2010年02月21日

石窯パン工房モワソン平成店オープン

うわ~いface05昨日2月20日にモワソンが、平成大通りから
入ったところにオープンしました~icon102

50人ぐらい並んでて、入場制限があってましたよ。

石窯パン工房モワソン平成店オープン
お店に入ると焼きたてパンのいい香り~・・・

石窯パン工房モワソン平成店オープン石窯パン工房モワソン平成店オープン石窯パン工房モワソン平成店オープン
次から次に焼きあがるけど・・・ものすごい勢いで売れていく。
5,000円分くらい買うお客さんがザラにいましたface08

石窯パン工房モワソン平成店オープン石窯パン工房モワソン平成店オープン
こんなに、どっさり買ってしまった~icon10icon10

石窯パン工房モワソン平成店オープン石窯パン工房モワソン平成店オープン
揚げたての牛肉カレーパンをテラスで食べた!!うぎゃ~美味しい。 160円
ツイッターの白川ちゃんが教えてくれたの。カレーパンとハムエッグパンが美味しいって~。

石窯パン工房モワソン平成店オープン石窯パン工房モワソン平成店オープン
買ったパンの一部。     購入金額の半分のチケットをくれました。ラッキーicon22
暫く・・・このパン屋さんにハマりそうです。

石窯パン工房モワソン平成店オープン
石窯パン工房モワソン平成店
熊本市馬渡2-6-12
icon83096-285-4808



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
石釜パン工房ってつくとパルファンかと思ってしまいます(笑)お腹すいてきました〜(__;)
Posted by おちゃ at 2010年02月21日 18:21
パン好きとしては
これは 是非X2 行くべし!!!
楽しそうです!
Posted by サンロードサンロード at 2010年02月21日 18:25
今、画像見たので、お腹すいてやばいです〜(笑)
ハムエッグパン、すごく美味しそうヽ(≧▽≦)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 18:36
おちゃさんに続きパルファンですね(笑)しかしパン屋さんで5000円以上ってどんだけって感じです
Posted by コットン at 2010年02月21日 18:49
カレーパンめっちゃひかれました〜♪お孫さんまだですか!!結構おしてますね…腹囲100センチ越えとはパンパンですね〜私は胸囲が100センチ越えです ^^;
Posted by woltan at 2010年02月21日 19:30
またまたパルファン似ですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年02月22日 00:53
>おちゃさんへ
何となくパルファンに似てたわ~
でも明太パンがすっごい小さいの~・・・・
カレーパンはパルファンで食べたのとそっくりだったよ。

>サンロードさんへ
ここ、おすすめよ~!!是非行ってみて~・・・
けやき通りのセブンイレブンを左折、さくら食堂を左折で左側。
(流団のローソン方向から行った場合)

>ウッパー☆さんへ
ハムエッグパン、中にもハムいっぱい入っててパンの生地が
しっとりしてて美味。どハマリです。

>コットンさんへ
熊本にも美味しいパン屋さんが出来て嬉しいです。
そう!!!5,000円くらい買ってる人が数人いたんです。
夫婦でトレイにてんこ盛りでした!!!

>woltanさんへ
胸囲100センチ・・・巨乳ですね(^u^)
娘・・・どうなんるんでしょうね~・・・週末まで生まれない
場合は入院だそうです・・・。

>iriekさんへ
石窯パン工房は全国チェーンなのでは???
商品もそっくりなんですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 10:46
パセリさんも行かれていたのですね(^-^)
私もオープン初日に行きました♪
私も、しばらくはまりそうな予感です(^・^)
Posted by けやき at 2010年02月22日 10:49
>けやきちゃんへ
近いもんね!!初日に行ったんだ~!!!
幸せだよね~こんなパン屋さんが近いと~。
猿ロックの公開が近いので市原隼人がいっぱいテレビに出るよね。
嬉しいよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。