2010年02月24日

お好み焼き工房 しまだ

コットンさんさんのブログで、ヤキソバを見て以来・・・・ヤキソバ食べたい病。
今夜は、UFOにしようかなと思ってたら・・・お好み焼き食べに行こう~とお誘いの電話がface03
以心伝心???

お好み焼き工房 しまだ
焼きそば (肉玉)  550円

お好み焼き工房 しまだ
広島風お好み焼き (イカ玉) 650円

お好み焼き工房 しまだ
どちらにも・・・
厚揚げ入りのお味噌汁がついてきました。

カレーや定食メニューもありましたicon28

マンガの本もいっぱいあった~icon91
色んな意味で楽しめるお店だ!!






お好み焼き工房 しまだお好み焼き工房 しまだ
お好み焼き工房 しまだ
熊本市南高江2-11-10
icon83096-357-7351




お好み焼き工房 しまだ
今日の格言

失敗は成功のもと

まったく人生その通りですよね。

沢山、失敗する事ってありますよね。

反省しやりなおせばいいんですよね。

間違ってたら素直に謝ればいいですよね。

日々・・・・色んな事がありますが

色んな事で成長している気がします。

(精神的にですよ!!体じゃないですよ!!!)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:24│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
おはよう!パセリさん。
わかる~。私もコットンさんのブログで見た見た!食べたいよね。
私もお店の焼きそば食べてみたい~!
外のご飯が食べたい!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月24日 08:29
失敗は成功のもと 口癖です

失敗してもそう言って自分を励ましてます(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年02月24日 08:30
夜はお好み焼きにします(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月24日 08:56
なんかこのお好み焼きに洗脳されそうです(笑)近々お好み焼き食べます
Posted by コットン at 2010年02月24日 10:42
焼きそば食べたのですね♪
ツイッターでも話題になってましたもんね
私もソース系は好きなので、お好み焼き、焼きそば、たこ焼き大好きです♪
そしてたまに、しょうゆ味焼きそば?焼きちゃんぽんかな?作ります
Posted by ひめのひめの at 2010年02月24日 17:05
お好み焼きいいね~、最近からだの成長が気になります(汗)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月24日 17:26
>レンズまめさんへ
コットンさんとこもブログは要注意です!!!
誘惑の罠がしかけてあり・・・まんまとハマります(笑)

>コメット☆さんへ
失敗は成功のもと・・・・・
私も言い聞かせてますが・・同じ轍を踏み・・・
成功してません。負けずに頑張ります。

>おちゃさんへ
お好み焼き・ヤキソバは食欲をそそりますよね~。
おちゃりんが食べるお好み焼きはどんなんだろ?

>コットンさんへ
あなたのブログで洗脳されたのよ~~~♪
2日間、ヤキソバ病でした。

>ひめのさんへ
その醤油味ヤキソバがとっても気になっております。
今度作ったらブログにアップして下さい。

>みやちゃんさんへ
私も年齢と目方が正比例しております(汗)
太り過ぎて再会した時分かってもらえなかったら
ど~しよ~?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月24日 18:10
お好み焼き食べたくなりました~(^^♪
漫画の本もいっぱいならゆっくりできそうですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月24日 23:20
焼きそば・お好み焼き食べたい病がうつりました(笑)やはり朝一の食べログも危険ですね…
Posted by woltan at 2010年02月25日 06:49
あ、パセリさんも?私も焼きそば食べたい症候群です。
今晩あたり普通食復活で焼きそば食べよかな♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月25日 13:14
>ついてるんさんへ
マンガ喫茶みたいで嬉しいお店でした。
少年漫画が多かったですけど。学生さんの溜まり場になりそう!!

>woltanさんへ
この手のソース系は・・・・誘惑が強いですよね。
今・・・たこ焼きが食べたい病です。困ってしまいます。

>ジャスミンさんへ
カレー病が終わり・ヤキソバ病が終わり・・・・・
今はたこ焼きです。ずっと・・・食べたい病です(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。