2010年02月26日

あ~勘違い・・・

先日・・・今ブログをお休みしてるにょろちゃんと電話で話していると・・・話がかみ合わない・・・face07

  味噌汁どがんだったですか~?

 は、味噌汁???(何の事?)

 岩永醤油の・・・・

 えーーface08あれ味噌煎餅じゃなかったと??

あ~勘違い・・・
ふるさとの味 芦北味噌 ふりーずどらい・・・・・
てっきり・・・味噌味の煎餅が入ってるもんだと勘違いicon196

あ~勘違い・・・
差し入れの記事にも・・・・・・
にょろちゃんからの芦北おかしセットになってる・・・icon11

あ~勘違い・・・
いつもの秘密の弁当と一緒にいただきましたface03
にょろちゃんありがと~icon102美味しく味噌汁いただいたよ~
でも、芦北の味噌煎餅だよ!!!とおすそ分けした人たちはどうしたんだろ???
まさかそのまま食べたって事はないよね???

あ~勘違い・・・
これが・・・中味です・・・・・
お湯をそそぐと・・・マグカップの中の味噌汁に・・・・

まさか?誰もたべてないよね???
試しに・・・このまま齧ってみた・・・・

白味噌味の煎餅の様だ・・・・・
皆・・・このまま食べてしまったかも~・・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
秘密のお弁当と味噌汁…今日の秘密弁当の中身が気になりました(笑)
Posted by woltan at 2010年02月26日 16:25
袋を開けた中身(形状)がめちゃめちゃ気になります☆
せんべいと間違えて食べたら大変ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月26日 16:44
>woltanさんへ
今日の秘密の弁当は・・・・・
やっぱり秘密です(#^.^#)・・・・・へへへ・・・・・。

>千尋さんへ
では・・・・ふりーずどらい状態の写真を追加しときま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 17:15
岩永醤油の味噌汁美味しそう♪

今度水俣行く時買ってこようっと!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月26日 18:45
>yuimamaさんへ
あと1つあるので・・・プレゼントしますわ~・・・。
これ、んまいわ!!!お土産にも喜ばれると思う♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 18:54
軍隊ではゆっくり食事する時間が無いときには
フリーズドライ…そのまま食べたりするって聴いたことが…

チャレンジしてみてくださいませ(笑)
Posted by at 2010年02月26日 22:43
>春さんへ
はい・・・ちょっと濃い味でしたが・・・食べれなくはなかったです。完食はしませんでしたが・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。