2010年02月27日

中華菜園 雷火

新しく・・・・中華のお店が出来てる~行かなきゃね~icon28
ランチタイムに行ってきました。(11時半~2時半)


中華風トンカツ


エビマヨ


牛肉みそ炒め        若鶏の辛子炒め

5つのおかずの中から2品で750円   3品で1,000円だそうです。
icon172は、おかわりできましたよ~。
杏仁豆腐が、もっちりしてて美味しい~face05
メニューを読んで?きましたが・・・豚足が美味しそうだったな~・・・icon123





中華菜園 雷火
熊本市田井島2-8-21
icon83 096-379-5636



今日の格言

人事を尽くして天命を待つ


人間のやることは、しょせん最後は運で決まる。そして運は人の力ではどうしようもないものであるから、せめて人としてやれるだけのことはすべてやり尽くし、結果は天運に委ねるということ。


しょせん運・・・・と言われると・・・
努力する気が失せる様な・・・。


何とも・・・切なくなることわざである。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
凄く熱い看板ですな~(笑)
Posted by yoitomakeyoitomake at 2010年02月27日 08:48
豚足たべてお肌艶々に(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月27日 09:00
>yoitomakeさんへ
はい・・・車で走ってて??何?みたいな感じで
発見したので・・・・作戦?は成功してる看板です!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 09:02
>コメットさんへ
豚足食べると、翌日化粧ののりがいいんですよ。
コラーゲンたっぷるですからね~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 09:04
選べるのは魅力的ですね〜お値段もお安いし♪お得感いっぱいですね!!後は待つのみ…ですね。
Posted by woltan at 2010年02月27日 09:11
牛肉みそ炒めがいいです
朝からボリューム画像ですね
Posted by コットン at 2010年02月27日 09:25
>woltanさんへ
そうなんですよ~・・・これ写真がイマイチなんですけど・・・
本当は、もっと美味しそうにしてたんですよ・・。
おなかすいててざ~っとした写真になってしまったんですよ。
はい・・・後は待つのみの私です・・・・。

>コットンさんへ
はい・・・ごはんもおかわり自由ですしおなかいっぱいになります。おかず2品で結構ボリュームありました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 09:31
ごっつい豚足にかぶりつきたい気分です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 10:45
皆さんと食いつくところが違う・・・今日の格言
まさに冬のオリンピックがそれですね。
あんなに努力してもその時の演技が全てを決める。
残酷な現実や天佑もあるでしょう。
でもみんなできる子・・・みんなに金メダルあげたいヽ(´▽`)/
Posted by ナウリナウリ at 2010年02月27日 11:06
やっぱり中華っていですね!(^^)!
おちゃさんと同じく・・豚足にかぶりつきたいです(笑)

カフェボール買いに急いでダイエー行ってきます~~^(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月27日 12:21
>おちゃさんへ
??おちゃりんが豚足にくぶりつく姿が想像つかない。
(笑)

>ナウリさんへ
今日の格言も考えさせられるでしょう・・・・。
オリンピック選手の真央ちゃんなんてまさしくそう・・・
運ですかね~・・。次のオリンピックには金の運を!!!

>ゆなままさんへ
カフェぼうる急いで下さいね~!!!
近所のダイエーはもうありません!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。