2010年02月27日

ホテルみたいだった・・・福田病院

入院した娘を励ましに行ってきました・・・。
私もこの病院で娘も息子も出産させていただいたのですが・・・・
豪華なホテルみたいに変っててびっくりicon196


さらにびっくりしたのが・・・・・・
ホテルみたいだった・・・福田病院
豪華なお昼ご飯~これにご飯と豆乳汁が付いてました・・・・。
私も、ここでランチしたい!!!
陣痛で痛がる娘の昼ごはんをブログネタと言って・・・写真を撮る母・・・・・face03


ホテルみたいだった・・・福田病院
娘への差し入れは甘い物で元気になってもらおうと!!!
不二家999セット(対象のケーキ4つで999円icon154


ホテルみたいだった・・・福田病院
こんな装置やら点滴やら・・・・
昨夜が10分置きの陣痛・・・・
午前が4分置きの陣痛・・・・
今は、陣痛が、おさまってお昼寝してますface04Zzzzz・・・






ホテルみたいだった・・・福田病院
福田病院
熊本市新町2-2-6
icon83096-322-2995


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
いよいよですね!!!

おめでとうございます。
Posted by Kal-El at 2010年02月27日 15:47
陣痛つらいですね(^_^;)
がんばれ~~~~
元気なお子さんが生まれますように。

私にも3月に甥が生まれます。
甥というより、孫のように感じますが・・・
Posted by holoholo at 2010年02月27日 15:52
私までドキドキしてきました。

同じ系列の病院で出産しましたが ご飯おいしいですもんね!

とっても重要だと思います。

私も微弱陣痛で3日間苦しみました^^

ママもお腹の赤ちゃんもがんばれ~ 
Posted by ななっち at 2010年02月27日 16:02
おぉー懐かしい
つい最近の事ですが(笑)
もうすぐですね娘さん頑張って下さいね~(*^o^*)
パセリさんは娘さんの腰さすり頑張って下さい(*^o^*)
楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年02月27日 16:03
豪華病院食ですね(≧▼≦)
いよいよですね〜☆
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 16:17
いよいよなんですね!!
私より、年下のパセリさんがもうおばあちゃんになるなんて~!!
Posted by 梅子 at 2010年02月27日 16:20
>Kal-Elさんへ
はい~娘は戦っておりますが・・・母・私と微弱陣痛
だったので遺伝したんですかね~・・。
生まれたらお知らせしま~す♪

>holoholoさんへ
ありがとうございます・・・・。私も去年、甥っ子が
生まれたんですよ~甥っ子も孫も変らないてのも
いいですよね。holoholoさんは若いから~!!
可愛いおばちゃまですね。

>ななっちさんへ
ななっちさんも微弱陣痛で3日間?私もよ~・・・。
多いんだね~微弱陣痛。何とか普通分娩で出産出来ると
いいんですけどね・・・。

>ハピママさんへ
ほんの一カ月前くらいですよね~・・・
早い~・・・。あっと言う間に月日って過ぎるんですね~。
今夜は腰さすりかしら??頑張ります。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 16:25
>おちゃさんへ
いよいよです~!!!
でも娘、寝てしまいました~・・・・
お~い!!!起きて産んでくれ~・・・・

>梅子さんへ
年下ってあんまり変らないじゃないですか~・・・。
私は結婚が早かったからですね~
本当はもっと早くおばあちゃんになるかと思ってたんですけど・・
娘がデキ婚とかするだろ~と期待してたんですけどね~・・・
やっと、ばぁちゃんです。どきどき(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 16:29
お生まれになられましたか~
まだですか
なんでドキドキするんだろう
頑張れパセリさんのお嬢さん!!
Posted by コメット at 2010年02月27日 16:55
娘さんいよいよ出産ですね
頑張ってください
楽しみがまた増えますね
Posted by コットン at 2010年02月27日 17:20
きゃー いよいよですね!!!
でも、凄いですね・・・福田病院・・・・もう一度出産の場合は・・・・無いか・・・。
Posted by レンズまめ at 2010年02月27日 17:45
いよいよですね~
次の更新はお孫さん決定ですね☆
13日の予定日から長かったですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月27日 17:52
>コメットさんへ
それが、まだです~・・・・・。
もりもり晩御飯食べてます・・・・娘は・・・・

>レンズまめさんへ
産んで~産んで~レンズまめさ~ん!!!
お互い、もう無理ですよね・・・。

>千尋さんへ
もう2週間・・・どんどん成長してるみたいです。
きっとジャンボベイビー(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 18:53
>コットンさんへ
ひえ~!!すっ飛ばしてました~
失礼しました~~~。
はい食べ歩きと映画以外の楽しみが!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 18:55
いよいよですね~!
最近の産婦人科は競争が厳しいので、豪華絢爛になりましたね!

嫁さんはかなり質素な病院(ドームの隣にある病院)でしたのでビックリです。
Posted by iriekiriek at 2010年02月27日 21:10
私も 陣痛微弱で 3日間痛んで 結局は 帝王切開しました~
陣痛微弱は きついですよね・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月27日 21:34
>iriekさんへ
1Fにレストランはあるわ・・・・何か病院って感じがしないです。無事に出産させていただくなら、どこでもいい~!!
早く生まれて欲しいと願うばかりです。

>瑠璃ママさんへ
瑠璃ママさん、帝王切開だったんですか?
うちの娘もこのままだと・・・帝王切開かもしれないそうです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 22:15
微弱陣痛なんですねー なんだか わたしの一人目出産の時を おもいだします

娘さん 頑張ってーO(><;)(;><)O

応援してます!
Posted by まるこめ at 2010年02月28日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。