2010年03月02日

娘と孫におめでとうコメントありがとうございました。

昨日、3月1日、7時17分に無事に女の子が生まれました。

母子ともに元気です。

詳細は後ほど・・・・


と、だけ記事を書きアップした直後・・・・・

出産した娘の容体が急変し・・・・・

危篤状態に陥り救急車で大学病院に運ばれました。

一命は取り留めました・・・・。

(詳細は後日書きます。)


本当に感謝です。娘の為に尽力してくださった医療スタッフの皆さま、救急隊員の方

ありがとうございました。

娘と孫が生きている事に感謝です。



娘は、時間が経てば回復していくと思います。

今は、赤ちゃんと別々の病院におりますが・・・・

ラッキーちゃん(孫のHN)は、ミルクを飲んでおりこうさんにしてるそうです。

沢山の温かいコメントを頂いておりますが・・・・

お返事が書けなくて申し訳ありません。


娘と孫におめでとうコメントありがとうございました。
ラッキーちゃんの手

指や爪の形が娘にそっくりです。



娘と孫におめでとうコメントありがとうございました。
この日の格言


身に勝る宝なし


この世はわが身よりも大切なものはないということ。




私的には子に勝る宝なし・・・・・です












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
お疲れ様、ほんと大変だったね
とにかくおめでとう♪
Posted by yuimama at 2010年03月02日 19:04
おめでとうございます。娘さん心配ですね。しっかり療養してくださいね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月02日 19:09
大変でだったのですね。今こちらを読んでびっくりしました。
お嬢様のいち早いご回復を心からお祈り申し上げております。
パセリさんご自身もご心労が大きいと思いますのでお体には十分お気をつけ下さい。
Posted by たまーる at 2010年03月02日 19:11
ごめんなさい。何もしらなくて…

大変でしたね(>_<)

娘さんが早くよくなって、赤ちゃんと再会できる様に祈っています。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月02日 19:28
驚きました!大変だったのですね。
無事で本当に良かった…しっかり看病されて下さい。
Posted by iriek at 2010年03月02日 19:50
ブログは…ほったらかしても大丈夫なんで…
ゆっくり娘さんとお孫さんの隣にいらっしゃってくださいませ!

早く元気になられますように(‐人‐)
Posted by 春 at 2010年03月02日 19:58
大変でしたねO(><;)(;><)O

本当に 無事で良かったです(>_<)

出産って 本当に命がけなのだと あらためて感じました

ラッキーちゃん ママも 頑張ってるから ラッキーちゃんも ミルクいっぱい飲んで 元気な姿を ママにみせてあげなきゃだね
Posted by まるこめ at 2010年03月02日 20:32
大変だったんですね。娘さん無事で本当に良かったです。早く回復されて赤ちゃんと過ごせる様に祈っています!!
Posted by woltan at 2010年03月02日 20:43
おめでとうございます!
でも大変だったんですね
生まれた後も気が休まらないですが、頑張って!!パセリさん!!!!!!
Posted by スイーツ王子 at 2010年03月02日 20:59
娘さん心配ですね(>_<)
出産の大変さを改めて感じました。
早く良くなります様に。
Posted by ハピママ at 2010年03月02日 21:02
>yuimamaさんへ
ご心配かけました~・・・・。
生きた心地がしませんでした・・・。
助かって良かった・・・・激励ありがとうございました。

>ぴあさんへ
はい、今夜はゆっくり寝れそうです・・・。
まだ院内ですが・・・娘も安定してきましたので。
ありがとうございました。

>たまーるさんへ
ありがとうございます。危篤に瀕しましたが・・・
回復も早い様です。3日・・殆ど寝てなかったのですが
今夜は寝れそうです。ゆっくり体を休めようと思います。

>ふたば・ひなのパパさんへ
いえいえ!!とんでもない!!
こうやって皆さんに優しいコメント頂くと心に
沁みますね・・・。
出産から危篤・・・天国から地獄でした・・・。
今、横で寝てる娘の寝顔を見るだけで涙が出てきます。
励ましのコメントありがとうございました。

>iriekさん
はい、呑気に考えてたら・・・とっても大変でした。
まさかこんな事になるとは!!!!
まさかこんな事が我が身にふりかかるとは!!
命があるってありがたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月02日 21:19
まずは、おめでとうございます
娘さんのお早い回復をお祈りいたします。

もう一つのブログの方ばかり見ていたので遅くなってしまいました
近いうちに伺いますので、がんばって ばあちゃんしててくださいね

               さくらばあちゃんより
Posted by さくら at 2010年03月02日 21:20
>春さんへ
はい、そうですよね・・・ちょっと気分転換に今コメント返しをやってます。娘が寝てる横で書いてます。
娘も今夜はやっと寝つけた様で・・・ちょっとイビキを
かいてます・・・。日々、回復していくと思います。

>まるこめさんへ
ラッキーちゃんは、おりこうさんの様でミルクをごっくんごっくん飲んではく~すか寝てる様です。
早く娘もわが子に会いたいので治療に積極的に専念してます。
注射がこの世で大嫌いなのに・・・イヤがらずに頑張っております。

>woltanさんへ
はい・・・もうびっくりでした・・・。
何で?どうして?って感じで・・・。
私は娘と孫の病院を行ったり来たりしています。
早く娘に抱かせてあげたいです。

>スイーツ王子さんへ
人生色んな事があるんですね・・・・。
可愛い孫の為にますます頑張ります♪
体力ダケはあるので大丈夫です。

>ハピママさんへ
はい出産って大変ですよね・・・。
まさかこんな事になるとは思ってもいなかったので
パニックになってしまいました。
でも、もう回復を待つだけなので安心してます。
ご心配おかけしました。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月02日 21:37
なかなか詳細のUPがないので
お忙しいのかな?と思ってはいましたが
まさか そんな事が起きてるとは思いませんでした。

娘さんもお孫さんも無事で本当に良かったですね。
パセリさんも無理をされないように してくださいね!

とってもかわいい^^おてて だけど

力強いですね!
Posted by ななっち at 2010年03月02日 21:43
>さくらさんへ
今日、夕方娘とテレビ見てコンビーフ巻見て・・
さくらさんの所だ~と言ってました。
そんくらい回復してますよ。頑張ってば~ちゃんやってます。
楽しみにしてます~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月02日 21:51
>ななっちさんへ
そんな事が起きててお~ごとしてました。
医療スタッフの方々に感謝です。神様にも?
生きてるって素晴らしいデス。
はい、ラッキーちゃん・・・大きく生まれてるので
力強いです!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月02日 21:58
なにも…知らずに………m(__)m
でも、母子ともに…無事で ヨカッタです!
1日でも早く 回復してくれるように 願ってます!!
Posted by ゆみこ at 2010年03月02日 22:21
私もお忙しいとばかり思っていました
お嬢さんもお孫さんも無事でよかったです
パセリさんもお疲れになりませんように
Posted by コメット at 2010年03月02日 22:44
驚きましたが・・・
ご無事でなによりです

大変な思いをして授かった赤ちゃんは
お嬢様にとってもパセリさんにとっても
本当に大切な大切な宝物ですネ
パセリさんもお疲れが出ませんように
Posted by hanabusa at 2010年03月02日 22:53
お疲れ様です
大変だったですね
ご無事でなによりです

ゆっくりされてくださいね
Posted by コットン at 2010年03月02日 23:24
お産は何があるかわかりませんね。
回復されて本当によかったです!!

今夜はゆっくり休んでください♪
Posted by 梅子 at 2010年03月02日 23:48
お疲れさま、いろんな事を今度いっぱい聞きたいです!
ゆっくり、休んで~とそうもいかないのかなー、お仕事もあるし、
お体に気をつけてくださいね。お嬢様も・・・ハッピーちゃんも・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月03日 00:11
>ゆみこさんへ
はい突然の事だったので連絡する暇もありませんでした。
ごめんね~心配かけました~。
でももう大丈夫ですよ!!!

>コメットさんへ
ありがとうございました。娘も命拾いしたので良かったです。
気持ちが明るく思える事が何より幸せです。

>hanabusaさんへ
本当にありがとうございます。わが子も孫も宝物です。
痛感いたしました。色んな感謝の気持ちも教えられました。

>コットンさんへ
今、娘と話しながらコメントを書いてます。
そういう時間がとても嬉しいです。
今夜は二人で寝ます。

>梅子さんへ
お産って本当に分からない!!!
ポンって安産の方もいますし難産の方もいますけど・・・
まさか危篤になるとは!!!
人生、何があるか分かりませんね。今は、感謝の気持ちでっぱいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月03日 00:35
>みやちゃんさんへ
お仕事は明日までお休みを頂きました。
明日までみっちり付き添いする予定です。
落ち着いたらお話しま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月03日 00:42
今、記事を読んでびっくりしました。娘さんもお孫さんも無事でよかったです。パセリさんもあまり無理されないようにして下さいね。娘さんの回復を祈るばかりです。
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月03日 00:53
何はともあれ、御無事で良かったですね。

お嬢様の一日も早い御快癒をお祈り致します。
Posted by 八点鐘 at 2010年03月03日 01:25
ご出産おめでとうございます
手放しで喜べない状態でしょうが、無事の退院をお祈りしています
Posted by うさばば at 2010年03月03日 01:59
本当によかったですね~ おめでとうございます。これから忙しくなりますよ~
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2010年03月03日 06:24
出産ってただでさえ一大事て、すっかり忘れとったなと
何かをするにつけ、娘さんやパセリちゃんを思い出しよった。
こやんことになるとは思いもせんよね。ほんとに大変だったねぇ…
想像を絶する。ぞっとする。
回復に向かって、ほんとによかったーー!
こうやってよかったねってコメントかけることに感謝(^人^)
若いけん、元気になるともきっとはやかよ
ラッキーちゃんと娘さんが早く会えますように
Posted by ちこ at 2010年03月03日 06:34
大変でしたが、おめでとうございます。

新しい命の誕生ほど

おめでたいものはありませんね!

みんなが幸せになりますから!
Posted by さすらう女 at 2010年03月03日 09:44
パセ姉さん

あまりにも更新等無かったし・・・
我が嫁もパセちゃんから何か連絡あったと聞いてくるし・・・
チョッと心配していましたら・・・

無事でなによりです。

改めて

「おめでとうございます!!!」
Posted by Kal-El at 2010年03月03日 11:45
びっくりしました(゚o゚)
でも,ホンと無事で何よりでした。
パセリさんもご心配でならなかった事でしょうね。
赤ちゃんと,娘さんのお世話,でも生きている事が感謝ですね。
お大事にしてくださいませm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月03日 13:23
どうか、娘さんが少しでも早く回復されますように。
パセリさんも、お体気をつけてお過し下さい(^-^)
Posted by けやき at 2010年03月03日 14:09
ホント、何も知らずおめでとうのコメントすみませんでした。
娘さん予定日が遅れた事も原因なんですか?
とにかく、早く回復して自分の赤ちゃんの世話をさせてあげたいです。
パセリさんも2人の介抱、大変でしょうがお身体には気をつけてください。
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月03日 17:04
大変だったんですね。娘さんもお孫さんも無事でよかったです。
パセリさんもお体壊さないようにして下さいね(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月03日 19:37
>ウッパー☆さんへ
もの凄い勢いで回復しております!!!!
ありがとうございます。もう大丈夫の様です。

>八点鐘さんへ
キャップテン!!!ありがとうございます。
女は弱くとも母は強しなんでしょうね~・・・。
注射嫌いな娘が頑張って治療に臨んでます。

>うさばばさんへ
峠は越え、血液検査の結果も良かったので安心ですよ。
と言われました。まだ貧血で熱はあるのですが・・・
命は大丈夫と言われました!!!

>六代目作右衛門さんへ
コメント書き込みありがとうございます。
そうですね・・・孫の世話も増えますし忙しくなりますね。
嬉しい忙しさですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月04日 00:00
>ちこさんへ
本当に・・・出産を軽く考えてました・・・。
あんなドラマみたいな事が我が身に起こるなんて・・・・
こんな風にブログに書けるようになって良かった!!!
娘が助かって良かった~!!!!!
ちこさん、ありがとね。

>さすらう女さんへ
孫をず~っと見てても飽きません。
赤ちゃんって幸せの象徴ですよね。その赤ちゃんを早く娘に
抱かせてあげたいですね。

>Kal-Elさんへ
産まれたら連絡するね~!!!と言いつつ
ごめんなさいね。心配をかけてしまって・・・。
もう大丈夫ですからね~(*^^)v

>ハーモニーベルさんへ
生きてる事に感謝・・・・本当にです。
ありがとうございます。沢山の方々に感謝です・・・。
こうやってコメント下さる方にも感謝・感謝です。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月04日 00:09
>けやきちゃんへ
はい・娘はめきめき回復してます。
私も安心したので大丈夫ですよ。今日は久しぶりに自宅で
寝ます!!!ありがと~♪

>千尋さんへ
原因は3つの内のどれからしいのですが・・・・
予定日が遅れた事より子宮の収縮や妊娠中の貧血とかが
原因になってくるようです。
原因をつきとめるより元気になるのが先なので今は治療に
専念しております。助かって良かったです。

>ゆなままさんへ
ありがとうございます。赤ちゃんはスクスク育っているようです。
娘も日々、回復しているので大丈夫です。
早く娘に赤ちゃんを抱っこさせてあげたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。