2010年03月05日

ブラックモンブランをツイ買い

あちこちのブログやツイッターに出てくる・・・・・ブラックモンブランデザート
私も買わねば!!!(ブロガーの血がさわぐ?)
ファミリーマート限定なので・・・わざわざ買いに行きました。


ブラックモンブランをツイ買い
ピーナツクランチそしてチョコレート・・・チョコレート生地のスポンジケーキで
ホイップクリームをサンドしてある。思ってたより軽いicon102 282カロリー
袋の中に引換券が入ってると当たり!!!で、ブラックモンブランかミルクックが貰えたらしいが・・・
私のには入ってなかった~icon41


ブラックモンブランをツイ買い
別のブラックモンブランを発見!!!プチブラックモンブラン・・・
本当にプチだわ~・・・・でも33円もする~face08


ブラックモンブランをツイ買い
やっぱり、コレよね!!!
本物の?ブラックモンブラン!!!
90円ぐらいした様な????高校生の頃は50円だったのに~・・・・・。
(年がバレる?)



ブラックモンブランをツイ買い
今日の格言

月日が変れば気も変わる

月日とともに人の考えや心は変わってゆくものである。

本当にそうですよね・・・・。
同じではいられない。
成長していくとも言えますね・・・・。
恋愛してる人が読むと・・・・
永遠の愛はない?となるのかしら?

こういうことわざは読み手によって意味が色々取れる気がします。

私は・・・月日が経てばブラックモンブランの値段が変わるといった気分でした(笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
先日はいろいろとお疲れ様でした☆
ブラックモンブランデザート・・・美味しそう~
僕もブラックモンブラン50円の記憶しかないです・・・
何でそんなに高くなったんでしょうね。
あっ!前回のバンボのコメ
僕のブログを見てってのが超嬉しかったです☆
ヘンテコブログでも役に立ってるんだなぁ~って実感しました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月05日 09:26
私の時代も ミルクックもブラックモンブランも 50円でしたよ~
Posted by ななっち at 2010年03月05日 09:41
年がばれるて、今更・・・^^;ラッキーちゃんのばぁばたい・・・
私もこのデザートば一度食べてみたかて思いよったとよね~
熊本が誇る竹下製菓(きらり~ん)
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月05日 11:03
あ、熊本なんですね。
ちなみに 私も 50円です。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月05日 11:13
yuimamaさんにお願いして図書券ゲットを(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 11:33
>千尋さんへ
千尋さんのブログはちゃんと色んな人の為になってると思いますよ
(阪神ファンの方にも)
千尋さんの50円世代ですか・・・50円の時代が長かったんですね。

>ななっちさんへ
え?ななっちさんも????私が高校生の頃はミルクックはなかったような・・・パピコアイスはあったけど・・・。

>ちこ(コタママ)さんへ
コタママがこんなジャンクフード系を食べたいなんて~(親近感)
熊本???え??佐賀って袋に書いてあったような・・・
あ・・・袋捨ててない・・・・・・。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
あれ~皆さん50円なんですね~・・・・いつそんな値上がりを
したんだろう???

>おちゃさんへ
そうなのよ~相方は2回もゲットしたのよね~・・・・
先日もちこさくさんとこの商品が当ってました。強運の女なんです。
あやかろ~・・・相方に(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 11:49
待ってましたよパセリさん\(^o^)/
B級グルメ同好会でもつくりますか・・・

ブラックモンブランデザート買いですね
Posted by コットンコットン at 2010年03月05日 13:19
ファミリーマート限定!!!
ここら辺にファミリーマートあったかなぁ??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月05日 13:21
ブラックモンブランファミリーマート限定だったのですか
私はスーパーで散々探しましたが普通のしかないので田舎にはないのかと
いじけてました
仕事の帰りに買ってくるよう旦那にメールせねば(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月05日 16:07
ブラックモンブランファミリーマート限定だったのですか
私はスーパーで散々探しましたが普通のしかないので田舎にはないのかと
いじけてました
仕事の帰りに買ってくるよう旦那にメールせねば(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月05日 16:07
初めまして☆いつも磯子さんがお世話になっております チワワちゃん達の絵届いたようで 可愛い三匹でした♪ そしてこの度は娘さんの御出産お疲れ様でした おめでとうございますV(^-^)V 凄く辛かった様子でした でも元気になられて心から安心と嬉しい気持ちで一杯です パセリさんの事は磯子さんから少し聞いておりました 私も出産は去年の4月ぐらいでした 今でもあの辛かった出来事を思い返しながらこのブログみて涙しました↓ あの時は心も体も弱ってましたが 磯子さんの励ましや生まれてくる我が子の為に必死でした 磯子さんが立ち会ってくれなかったら 今思えば元気な子供生んでいなかったかもです もう早っうちの子供は10ヶ月 成長するのは本当に早いものです 娘さん元気になり早く退院出来ること祈っております☆ 赤ちゃんは天使です 磯子さんも大黒柱も孫の、りお吉をみて笑顔が耐えません 二人目は男の子が欲しいです(^_^;) 私のパパは今りお吉にメロメロです (笑)娘さんおめでとうございました これから同じ母親として頑張りましょう 失礼致します
Posted by りお吉ママ at 2010年03月05日 16:52
あのー・・・。
たいぎゃな出遅れた上に、モンブランな記事のとこでよかろか!?
て思いながらも強引にコメントしますよ。

ラッキーちゃん、お誕生おめでとうございまーすっ!!
どーかかわいさ~♥
楽しみの増えたですねぇ。

て、パセリさんとはちょっとしか変わらんてから孫て!!
ウチはまぁだ1年生てから・・・。
Posted by ふみっち at 2010年03月05日 18:28
ふっふっふ・・・
実は竹下製菓さんの工場に入ったことがあるんですが
すごい数のブラックモンブランが~(・∀・)
圧巻で…一箱くらい持って帰ってもバレンちゃうやろかぁ~と
思った記憶が~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月05日 19:35
にしし・・大きな勘違いでしたね?
和にもつっこまれました。佐賀でした。混ぜくってごめんちゃい
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月05日 20:29
小学校か中学校まで50円だったです。
高校の時もだったかな。
当たりが出たらもう1本もらえてうれしかったです。
初めに、そとのチョコの部分を食べて、後から白い部分を食べるのが子供の頃の食べ方でした。
今は、さすがに普通にたべますが^^;
Posted by みや at 2010年03月05日 21:18
>コットンさんへ
暫く、食べ歩きはあんまり出来ないだろうから・・・
コンビニ菓子路線の予定です(笑)
B級グルメ最高ですよね~・・・・!!!!
安くて旨い!!を追求しましょう(*^_^*)

>シゲポンさんへ
そうなんですよ!!!私も知らなくてセブンイレブンやローソンを
探してました。ファミマがあったら探してみて下さいね。

>コメットさんへ
一度はお試しあれ~!!!でもこれ1個買うより・・・
ブラックモンブラン2個買った方が良かったかな・・・というのが
正直な感想ですけどね。

>りお吉ママさんへ
うわ~コメントありがとう!!!磯子さんにはお世話になりっぱなしです。我が家の3チワちゃんを絵に書いてもらい感激でした!!!
磯子さんのブログに出てくる、りお吉ちゃんが可愛くて可愛くて!!
早く私も、バ~バの仲間入りをしたいと思ってました。
赤ちゃんは天使!!!その通りですね(*^_^*)
温かいコメントあるがとうございました。今後ともヨロシクお願いします。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 22:13
>ふみっちさんへ
わ~い!!ありがと~!!私は、ば~ちゃんになったよ~!!!
念願だったので嬉しいです。早くに子育て終わってしまって
寂しくて寂しくて・・・・(あんまり子育て、早く終わるのも寂しいもんです)そのうち孫連れて、お店に遊びに行くですね~♪

>春さんへ
分かる~私もカールの工場、行った時に同じ事を思いました。
気が小さいから出来ませんでしたが・・・・(笑)

>ちこ(コタママ)さんへ
佐賀だった?和兄、詳しいのね~・・・。
よかよか~九州の自慢よね~・・・って。九州以外に売ってあるとかな?

>みやさんへ
そうそう・・・色んな食べ方やってました・・・・。
もたもたしてると、コーティングのチョコがズルっと取れて
悲しい思いをする事もありました。
部活の後のブラックモンブラン!!!美味しかったな~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。