2010年03月13日

大黒ラーメン

封印していた・・・ラーメン食べ歩き・・・・icon41
あっさり封印は解かれました。

大黒ラーメン
王道のラーメン   600円

大黒ラーメン
チャーシューメン  800円(煮玉子はトッピングで別料金です価格は?)

大黒ラーメン
おにぎり1皿icon173    200円
ラーメン屋さんやうどん屋さんのおにぎりって美味しいんですよね~icon58

ここのラーメン屋さんは自宅から近いのでラーメン好きの友人とよく食べに行きました。
芸能人のサインがいっぱい貼ってあるのでも有名なお店です。
くりーむしちゅーのお二人が絶賛してて有名なお店デスicon171
でも、なんかスープの味が変わった様な???気のせい?
ラーメン食べ歩きしすぎて・・・どんな味だったか分からなくなってきたみたい~face09
テイクアウト用の、お土産ラーメンも売ってありますよicon22


大黒ラーメン
大黒ラーメン
熊本市高平1-1-14
icon83096-352-7418


(強風で何度写しても、暖簾がめくれた写真しか撮れなかった~)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 15:58│Comments(13)ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして!
私もラーメンが好きで、熊本の「黒亭」という所に行ったことがあります
Posted by 六代目作右衛門六代目作右衛門 at 2010年03月13日 16:01
去年の入らなくなりかけのジーパンを無理やりはいて私も娘とラーメン食べてきました。帰りはお肉がくいこみボタンがはじけそうでした^^
Posted by コメット at 2010年03月13日 16:05
もしかして2杯も食べたんですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月13日 16:40
もしかして2杯も食べたんですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月13日 16:40
>六代目佐右衛門さんへ
ここは黒亭で修業されてた方がお店を出されたと
熊本ラーメンルーツで読んだ事があります。
是非、こちらにも足を運ばれて下さいね~。

>コメットさんへ
私は2度ほど・・・ジーンズが裂けました(;一_一)
食べすぎです・・・太りすぎです・・・反省です。

>シゲポンさんへ
まさか~~~~~~!!!
大食らいの私でも無理ぃ~。数人で行きましたよん♪
メニューが同じ分は撮影してないので!!
私は普通のラーメンのみです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 17:00
しばらく行ってないな~大黒ラーメン!

昨日も福岡からの帰り丸幸ラーメンに行きたかったけど
お一人様じゃね~^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月13日 17:59
チャーシュー麺がいいで~すそろそろラーメンモードかな~
Posted by コットン at 2010年03月13日 19:43
>yuimamaさんへ
ラーメンは月、1~2回にしようと心に決めました。
自分がチャーシューになったので。
丸幸ラーメンには行きたい!!!!ラーメンって食べたくなるよね~♪

>コットンさんへ
先日、ラーメン屋さんでからあげ定食でしたもんね~。
ラーメン・・・猛烈に食べたくなります!!!
春さんの影響ですかね~?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 20:01
以前 娘に勧められて しばらく大黒ラーメンにはまりました~~
ここの 卵が美味しいですね!
歯が噛めなくて 麺の生活をしていましたが、3月になり 麺にあきあきしてきました・・・
今 あの嫌いだったご飯の和食の食事をしています・・・
麺生活から ご飯生活になりましたら、自然と 1キロ減りました!!
麺は やっぱり やばいですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月13日 20:41
以前 娘に勧められて しばらく大黒ラーメンにはまりました~~
ここの 卵が美味しいですね!
歯が噛めなくて 麺の生活をしていましたが、3月になり 麺にあきあきしてきました・・・
今 あの嫌いだったご飯の和食の食事をしています・・・
麺生活から ご飯生活になりましたら、自然と 1キロ減りました!!
麺は やっぱり やばいですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月13日 20:41
>瑠璃ママさんへ
やはり、しっかり和食生活が痩せるのでしょうね~。
ラーメンを食べた1月・・・体重はさほど増えませんでしたが・・・
体脂肪が見事に増えました~!!!
ヤバかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 23:50
美味そう!熊本ラーメン最高!

もっと食べて、どんどん紹介お願いします!(ニヤリ
Posted by iriek at 2010年03月14日 01:15
>iriekさんへ
どんどん紹介・・・(;一_一)
ひぃ~。どんどん紹介すると・・・どんどん私も大きくなるんだけど~
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。