2010年03月04日

友達の言う通り・・・・

食い倒れブログから孫ブログに移行しつつありますface02

娘は微熱は、あるものの元気にしております。食事の制限もなくなり何でも食べていいそうです。
時間が経てば元気になる!!!
もう安心です。

友達の言う通り・・・・
ひとみちゃん、きれいなお花ありがと~icon120
中におひなさまが入ってました。


友達の言う通り・・・・
今日、ラッキーちゃんにミルクを飲ませてきました。
ゴクゴク・・・いい飲みっぷりでした。
孫って可愛いですね~face05
娘が言うには旦那さんの寝顔にそっくりらしいですface02

ここにも可愛い子どもたちが・・・(親バカ)
友達の言う通り・・・・
3チワは・・・私がいない間、嘔吐下痢症の様な状態に・・・・・
今だに鳴斗は、ちょっと元気がありません・・・。
ごめんね・・・。あんまり遊んであげられなくて・・・・・。
鳴斗は特にデリケートです。(見かけによらず・・・甘えん坊なんです。)


友達の言う通り・・・・
この日の格言


時は金なり


時間はお金と同じように貴重なものであるから、むだに過ごしてはならないということ。時間の浪費を戒めた言葉。


Time is money.













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
娘さんいろいろと大変だったですね
本当によかった
なんかパセリさんの気持ちが伝わってきてどんなに辛い思いをされたのか
考えさせられます
ゆっくり休んでくださいね

お孫さんは癒されますよね
Posted by コットン at 2010年03月04日 22:55
よかった・・・本当によかったです。
パセリさんも無理しないでくださいね。
Posted by テリーヌ at 2010年03月04日 23:17
ワンちゃん達も普段と違う様子に心配してたのでしょうね

パセリさんもゆっくり休んでください
Posted by コメット at 2010年03月04日 23:22
>コットンさん
ご心配かけました~・・・もう大丈夫ですから!!
ちゃんとB級グルメレポートも再会しますので!!!
二人でB級グルメレポートでよかよかを盛り上げて行きましょう。

>テリーヌさんへ
はい無理してるのかどうなのかが???自分ではわからない
状態なんです。
言われる通り・・・後からぐったり来るかもしれませんが・・・。
娘の病院と孫の病院と仕事と・・・・行ったりきたりしてます。
でもぐっすり寝てるので大丈夫だと思いますよ~。

>コメットさんへ
はい、娘は回復してますがワンコはさっきもちょっと吐いたので
明日、病院へ連れて行こうかと考えてたところです・・・。
犬は喋りませんからね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 00:00
娘さん ご飯 食べられる様になって良かったです♪
お孫さんもミルクたっぷり すくすくですね (*^^*)
今度はワンちゃん達が(;_;)早く良くなりますように…
Posted by woltan at 2010年03月05日 01:13
>woltanさんへ
暫く病院通いが続きますが・・・娘に会える孫に会える!!
なので・・・楽しいです。
しかし・・・3チワまで!!!何ででしょうね~?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 01:22
すっかり遅れてしまいましたが、
ラッキーちゃんのお誕生おめでとうございます♬
ちこさんのブログでお誕生を知って、
あーパセリさん、よかったーと思っていました。

ここにお伺いして壮絶な記事を読み進め、
目頭が熱くなってしまいました。
ほんとに出産とは命がけなのですね!
あらゆるものに感謝。この気持ち分かります。
ほんっと、よかったですね!!!

娘さんもラッキーちゃんも守られてらっしゃいます。
ラッキーちゃんのこれからの成長が楽しみです^^
(ラッキーちゃん鼻高いですね~^^)
娘さん、どうぞお大事に~
ワンちゃんもお大事に~
Posted by ちこさくちこさく at 2010年03月05日 01:32
パセリ三世様が出てるっ(≧▼≦)赤ちゃんって天使ですよね☆最近、やっと生きる意味が分かってきました(笑)娘さんもお疲れさまでした!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 03:56
>ちこさくさんへ
ありがとうございます。もう娘も元気です!!!
あとは時間が経てば完全に回復すると思います。
死にかけてた・・・・娘の元気な姿をみるだけで・・・涙が出そうになります。
生きてる事に感謝です(*^_^*)

>おちゃさんへ
そうなの~パセたん3世です~♪
さっき行ったらやっと起きてました。(いつも寝てた)
赤ちゃんって見飽きないです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 11:36
一安心ですね(^-^)良かったです。
孫はかわいいって言いますが、初孫はやっぱり格別なのでしょうね・・・☆

思い出すだけで癒されそうです~(^・^)


チワワ君たちも、元気になりますように!
Posted by けやき at 2010年03月05日 13:37
良かったですね。元気になられて~
お孫さん可愛いですね~
ハーモニーベルもほしくなりました。(~_~;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年03月05日 18:20
聞きませんでしたが 三匹のチワワちゃんのお世話は どうされているのかな~ と 気がかりでした・・・
お嬢さんの出産で チワワどころではないでしょう と考えてイマシタ・・・
鳴斗くんは デイケートですね! 一見たくましそうですが・・・

犬も 赤ちゃんに焼き餅を焼くので、両方のお世話が 大変ですね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月05日 20:23
>けやきちゃんへ
わが子が持てた事に感謝しましたが・・・孫まで持てて・・・
幸せです。孫・・・可愛いですね~・・・。
無条件に可愛いですね。3チワ・・・もう大丈夫みたいです。

>ハーモニーベルさんへ
欲しくなりますよね?赤ちゃん・・・・(*^^)v
もう産めませんし・・・・孫を待つしかない!!って感じでした。
同級生の男の子のところは3人目とかが年末に産まれましたけどね。
その内、ハーモーニーベルさんとこにも・・・お孫さん出来ますよ。
誰が一番に結婚するかな?やっぱりお兄ちゃんですよね?

>瑠璃ママさんへ
友人に見てもらってました。
私が帰ってこないから不安だったんでしょうね・・・。
鳴斗が一番、気が小さいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 22:34
わんちゃんは、パセリさんの愛情がらっきーちゃんに向いてることを敏感に察知しているのでしょうね。

しっとしてるかな。
Posted by みや at 2010年03月05日 22:38
>みやさんへ
何かおかしいと感じてるみたいです。
会わせたら、どうなんるんだろう???とドキドキです。
咬みつかなきゃいいんですけどね~・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。