2010年03月05日

今日は起きてた・・・

朝から大学病院へ行くと・・・週末には産婦人科へ転院できるかもしれない~・・・
先生からそう言われた~と、娘が嬉しそうにしていた・・・・・。
私は、娘の絞った母乳を持ってラッキーちゃんの元へ・・・icon206

今日は起きてた・・・
いつも、く~すか寝てるラッキーちゃんだが・・・今日は起きてたface05

今日は起きてた・・・
ひとみちゃん&いくちゃんからお祝いが届くicon27
本当に幸せな子だ・・・ラッキーちゃんicon123

午後・・・・娘から電話があり・・・発熱したので・・・・
転院が長引くと、がっかりした声で報告があった。
仕事帰りに、病院に寄った。
早く会わせてあげたいという気持ちと、完治するまでは・・・大学病院でゆっくり治療して
欲しいという気持ちが交差する・・・・。


孫は可愛いが子どもも可愛い・・・・・・
早く、完治して欲しいと祈るばかりであるicon12






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
我が子早く抱きたいだろうな~でも焦らず元気になってほしいですね
本当に可愛いお孫さんです 母乳を運ぶパセリさんも大変でしょうが頑張ってください
Posted by コメット at 2010年03月05日 22:12
孫は可愛いが子どもも可愛い・・・・・・
早く、完治して欲しいと祈るばかりである!
心にしみました・・・・。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月05日 22:44
>コメットさんへ
大学病院 ⇒ 会社 ⇒ 産婦人科 ⇒ 会社 ⇒ 大学病院
といった感じです。
孫は可愛いですので苦労とは思わないです!!!
ありがとうございます。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 22:54
可愛いですね!と言うか、大きくないですか!
Posted by iriek at 2010年03月05日 23:05
>レンズまめさんへ
だって・・・娘は私の可愛い子どもですもの~・・・・・
その子どもの子どもも、もちろん可愛いんですけどね~。
母の気持ちと、バーバの気持ち・・・複雑です。

>iriekさん
あ?バレました???今ちょっと痩せて?3500グラムぐらいです。
3654グラムで生まれたんです!!!!
生後1カ月みたいな感じでしょ???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 23:14
かわいい~~~
赤ちゃん 赤ちゃんってしてないね。
ととのってるし~~

長くお腹の中にいたからもうちょっとで1貫目だね。
これだけ抱えてたんだけんね。
女の人ってすごいよ。

早くご対面になるといいね。
でも後々のためにもちゃんとして転院したほうがいいよ。
パセリさん お疲れさま。
Posted by ノリ at 2010年03月05日 23:25
娘さん早く熱が下がるといいですね
お孫さんかわゆいですね~
Posted by コットン at 2010年03月05日 23:59
>ノリさんへ
髪はふっさふさだし・・・・ほっぺは、ぷくぷくだし・・・・
隣の子と比べると大人????
寝る子は育つ・・・だいたい見に行くといつも寝てます・・・。
孫って可愛いね~!!!ノリさんジジババの会作ろうか?
孫の自慢しながら酒を飲む会!!!

>コットンさんへ
さっき電話したらまだ微熱でした~・・・・。
体が戦ってるんでしょうね・・・。
孫、可愛い~~~~~♪
早く、孫と食べ歩きしたい!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 00:12
ラッキーちゃんに早く会わせてあげたい、お嬢さん。
会いたいだろうな~、すっごく可愛いもの。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月06日 00:25
子供って 本当にいとおしい存在ですね。

お嬢様も もどかしい思いでいっぱいなのでしょうね。

支えてくださる方、パセリさんが いらして
心強いことと思います。

母の愛は はてしないな・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月06日 00:41
解ります解ります
孫も可愛いけれど、やぱり、娘は可愛い物ですものね~~~(^^)
本当に娘さん早く良くなると良いですね~~(・・)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月06日 01:23
>みやちゃんさんへ
私と娘の旦那と毎日、写真撮ったりムービー撮ったりして
毎日、娘の元に届けております。
毎日、顔が変わっていくので娘も楽しみにしております。
このブログも娘がいつでも見れる様にと毎日アップしております。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
体調が一進一退なので・・・・ちょっともどかしいみたいですね。
熱が下がって3日ぐらい経たないと転院は、出来ないみたいなので
来週あたりでしょうね・・・。それまで、ババの私が頑張ります!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 01:27
>うさばばさんへ
ありがとうございます。退院したらいっぱい手料理を作ってあげよう!!
と思ってるのですが・・・ここ6年くらい台所に殆ど立ってません。
貧血が良くなる食事を作らないといけないのですが・・・・(涙)
やはり、料理は日々しないとダメですね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 01:41
毎日お見舞い♪娘さん心強いと思います!!(私もそうでしたから)ラッキーちゃんパッチリ目で可愛い〜(*^^*)
はやく転院できるといいですね…
Posted by woltan at 2010年03月06日 10:46
>woltanさんへ
早ければ週末・・・でしたが微熱がひかず・・・・
来週になりました。ごはんがまずい~と嘆いております(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 12:57
う~~かわいい^^

パセリさんに似て見えるのは私だけ??

私もここの服好きですよ!

この前キレネンコみたいなお揃いを買いました~

早く一緒の病院に戻れるといいですね!

ラッキーちゃんが笑顔ですぐ 恩返ししてくれますよ☆彡
Posted by ななっち at 2010年03月06日 20:11
>ななっちさんへ
娘の赤ちゃんの時にそっくりです。
どうだろ?私に似てるかしら?じゃ・・・この子は
プーチンだわね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。