2010年03月06日

お父さんチョコ

食べ歩きをしないとネタがないもんだな~と思う、今日この頃・・・・・
食べ物に頼らずにブログを書きたいのだが・・・文才はないわ・・・・・
誤字脱字だらけだわで・・・・icon11


今日は大好きなお父さんに頼ろうと思うicon187
お父さんチョコ
グリコとソフトバンクのコラボチョコ  150円
(セブンイレブン限定)

対象商品を300円以上買うと・・・・・・
お父さんチョコ
お父さんストラップが貰える!!!なくなり次第、終了~icon23

で、チョコの箱のバーコードリーダーを読ませて・・・・ソフトバンクの店頭に行くと・・・
お父さんチョコ
お父さんチョコが貰えます・・・・・・。


調べてみると、このチョコ買わなくても貰えるらしい・・・・
お父さんチョコ
バーコドーリーダーで読んで空メール送って、手順に従ってね。
詳しい記事はこちらです  ⇒  icon98


もうひとつグリコのコラボ商品見つけました。 ⇒ icon98


お父さんチョコ
今日の格言

実のなる木は花から知れる


よく実のなる木というものは、花のときの様子で分かる。人も、優秀であれば、子どものころから人と違うことがわかると言うこと。

似たようなのが、栴檀は双葉より芳し。


そっか~・・・・・

努力は?先天性の素晴らしさを説いたことわざ???

確かに優秀な人は幼き頃から優秀なのだろう・・・・。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
『お父さん』大好きです♪ヽ(≧▽≦)/お父さん欲しさに何度、SoftBankに変えたいと思ったことか...(笑)
パセリさん、毎日、大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね(*^_^*)
母乳を届けてるってことにジーンとしました。お母さんの母乳は栄養がいっぱいですもんね(^-^)娘さんとラッキーちゃんが対面できることを祈ってます☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月06日 09:32
お父さん犬可愛いですよね

グリコとのコラボでチョコは初めて知りましたよ
Posted by コットン at 2010年03月06日 10:00
可愛い〜O(≧▽≦)O
最近コラボ商品 多くなりましたね〜 買いに行かなくてわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by woltan at 2010年03月06日 10:51
>ウッパー☆さんへ
今日も運んで来ました~!!!せめて母乳だけでも飲ませたいので
親子で必死に頑張っておりま~す。
来週にはご対面出来そうです(#^.^#)

>コットンさんへ
お父さん犬、欲しさに友人にソフトバンクに載せ返させ・・・・
景品は私が貰いました。
商売がうまいと思います。ソフトバンク!!!
見習わねば・・・。(どこを?)

>woltanさんへ
いそいで~!!!結構、売れてました。
これはセブンイレブン限定ですからね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 13:02
docomoな僕はお父さん犬と縁が無いのかな・・・
って思ったら!!
これは嬉しい!!!
どこで売ってる・・・なになに?セブンイレブンへGOですね~
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月06日 13:55
元ソフトバンク店員としてはGETせねば~~(笑)
ラッキーちゃん可愛いですね(*^_^*)
娘さんとラッキーちゃん早くご対面できるといいですね(^^♪
パセリさんもご無理されないで下さいね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月06日 14:45
はじめまして、格言・・・

私の木には、あまり実は付かなそうです(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月06日 15:22
大好きなお父さん わーまだアツアツかいと思いながら読んでたら
おとうさん違いでした^^
Posted by コメット at 2010年03月06日 15:48
>千尋さんへ
バーコードリーダーで読ませて持って行くと
docomoな方にもauな方にもお父さんチョコ(白い犬型のチョコ)
貰えるらしいですよ!!!!
グリコとのコラボはセブンイレブン限定です。

>ゆなままさんへ
元ソフトバンクの方ですか???そりゃ~ゲットして下さい。
ラッキーちゃん今日も会ってきました(#^.^#)
孫は可愛いですね~☆

>あまおう大将さんへ
初めまして!!!
格言シリーズ・・・なかなかおもしろくて元日より
やってます・・・大晦日まで頑張る予定です・・・(汗)

>コメットさんへ
あ・・・そうか~・・・私の中では”お父さん”=ソフトバンクの白い犬
という図式が頭にあって・・・・。
普通、旦那さんとか父ですよね・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 16:07
今回ばかりはおばさんも企業戦略にはまってみました^_^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月06日 16:09
>yuimamaさんへ
見てきたよ~ウケた~(*^。^*)
思いっきりハマってるね~☆やっぱ仲間やね~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 17:17
お父さんチョコ欲しいとです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月06日 19:29
>おちゃさんへ
ブログにあるバーコードリーダー読ませて
ソフトバンクに持って行けば白いお父さんチョコ貰えますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。