2010年03月09日

鳴斗様ありがとう・・・

娘が入院し・・・大変で自宅に戻らずにいたら・・・・
3チワは嘔吐下痢症の様な症状に!!!
そして、何だか鳴斗がすっかり大人しくなってしまったのだった・・・・・。


娘が、日々元気になると・・・鳴斗も元気を取り戻し・・・
いつもの鳴斗に・・・・


そう、マーキング大王復活icon12icon97

鳴斗様ありがとう・・・
3段ボックスの真ん中を勝手に自分のベッドだと思ってる鳴斗様・・・

鳴斗様ありがとう・・・鳴斗様ありがとう・・・
大好きなロクシタンのミニトートにデジカメの部品?とかアイポンの充電器を入れてたのだが・・・
見えます?黄色いシミ?中にジョー・・・外側にもジョー・・・・


ネタがない私に・・・ネタを提供してくれたのね・・・・・
ありがとう!!鳴斗様・・・感謝するよicon11




鳴斗様ありがとう・・・
今日の格言

千兵は得やすく、一将は求め難し

兵士を多く集める事はいとも簡単なことだが、ひとりの優れた将軍を見つける事はむずかしい。人間はほとんどが平凡であり、優れた人物を見つけ出すことは難しいということ。

(千兵は・・・では見つからず、千軍はの始まりで調べた。)



平凡でもいいんです。
元気ならば・・・・平凡が幸せな事だってあるんです。

でも天下をとる夢は何度も見た(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 08:09│Comments(12)ペット
この記事へのコメント
おはようございます
鳴斗君マーキングですか?やはり男の子はやっちゃうんですね
まだマー君座っておしっこしてるけど時間の問題とドキドキしながら見守っています(-_-)zzz
Posted by コメット at 2010年03月09日 08:24
おはようございます(^o^) 3チワさん達、寂しかったんですね
(ToT)/~~~ 黄色しみ、わかりますよ~・・しみ取れそうですか? 
洗濯が大変ですが、元気になってくれて安心ですね。
 
Posted by ついてるん at 2010年03月09日 08:45
鳴斗ちゃんを見た後に ジャンボちゃんをみると

やっぱり 大きいですね~
Posted by ななっち at 2010年03月09日 10:02
>コメットさんへ
鳴斗も1歳ぐらいまでは、おりこうさんだったんですけどね~・・・
おしっこも坐ってやってたんですけどね~。
いつを境からか・・・マーキング大王に・・・・(涙)
マー君は、そのままおりこうさんでいてくれるといいですね。

>ついてるんさんへ
数日、家をあけると具合が悪くなる事が多いです。
で、自宅に帰ると鳴斗のおしっこ攻撃が始まります。
マーキングって治らないらしいんですよね・・(;一_一)
今日も雨ですがお洗濯です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 10:09
>ななっちさんへ
ジャンボは6キロ級チワワですもの・・・
勝ちませんわ。まるこめちゃんが久しぶりにアップしてくれたので
嬉しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 10:11
朝から大変ですね~\(◎o◎)/!

早く拭いてくださいね
Posted by コットンコットン at 2010年03月09日 10:32
んん。。。寂しかったのですね
そんな時、大事なもののところで
わざと、狙い撃ちしますものね(苦笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月09日 11:31
他人事だけん、鳴斗くんが元通りになって嬉しいばっかり・・(ごめんね~)
あんな小さな体でいろいろ思ってたとだろね~。いじらしかです。
まぁ、おしっこ攻撃は困るけど・・・

で! 娘ちゃん、福田病院に戻ったとね~! 
おっぱいやるとき感動だったろ~!! 胸がいっぱいになった。
あ~~~~~! なんもかんもよかった~~~~~~!
しかし、切ったお腹をけられたら、痛かろな・・・
でも、生きてる証・・・幸せな記事でうれしい
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月09日 12:06
>コットンさんへ
充電器など・・・・全部ふきあげ・・・・バッグは手洗い。
ただでさえ忙しいのに仕事を増やしてくれる鳴斗様です。

>SweetColorさんへ
いやがらせの天才です。
私の外泊を許さない・・・今まで付き合ってきた過去の男(見栄はり?)
より嫉妬深いです。愛されて幸せ~(ーー;)です。

>ちこ(コタママ)さんへ
おとなしくなったと思ったら気のせいだったです・・・・。
鳴斗、娘が元気になるとともに・・・・元通り!!!!!
何か、ず~っと忙しいです。孫も犬も可愛い!!!幸せだわ~♪
(あんなアホ犬でも可愛いと思える私。相当な犬バカよね。)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 13:30
娘さんも鳴斗くんも、よかったよかった!(^^)!
元気なかったのは、彼なりにパセリさんの大変さを解っての事だったのでしょうねぇ。
おりこうさんだよ(^^)v
Posted by holoholo at 2010年03月09日 13:42
以外と言葉が解らない小さな子供や、
動物の方が、『空気』が読めるんですよね~~!

鳴斗ちゃんよかったね!
どんどんマーキング頑張ってね!!
(-"-)
Posted by ケンちゃん at 2010年03月09日 15:15
>holoholoさんへ
おりこうさん????????
一度も言われた事の無い鳴斗様ですが・・・・・
でも何かしら・・・おかしいと察知してたみたいです。

>ケンちゃんさんへ
げ~・・・・そんな事言わないで~!!!!
でも確かに空気は読めてる気がします・・・・。
毎日、マーキングされ、洗濯ババーの日々です。
(違うポーチも引っ掛けられてた~)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。