2010年03月08日

やっと会えた~娘とラッキーちゃん

皆様ご心配かけました~face02
やっと、やっと娘とラッキーちゃんが対面しました~icon102icon06

やっと会えた~娘とラッキーちゃん
福田病院に転院いたしました。
はじめて、おっぱいをあげたらしいのですが授乳中、おなかをラッキーちゃんに蹴られ・・・・
娘は悶絶しておりましたicon112

まぁその痛みも、いとおしい痛みでしょ~face05


やっと会えた~娘とラッキーちゃん
今日の娘の晩御飯・・・・どこかの料亭?
ご飯いっぱい食べて、元気になってねface01


沢山の方々に、励ましのコメントを頂き、勇気づけられました。
娘の命の為に、沢山の医療スタッフの方が尽力して下さいました。
沢山の輸血もしていただきました。
言葉に出来ないほど、感謝です。


福田病院からの帰りに救急車とスレ違いました。
胸が痛くなりました・・・。救急車が通る時は速やかに道を空けよう。
今後も、要らないと言われるまで献血しようと心に誓いました。

ブログの皆様・友人・知人・親戚・医療関係者・献血された方々・・・・・・
皆さんのお陰で、娘の命がつながりました・・・。
ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
やっとラッキーちゃんお母さんに会えたのですね
本当に良かったです
美味しいものたくさん食べて母乳たくさん飲ませてください
Posted by コメット at 2010年03月08日 19:17
おめでとうございます☆
出産してすぐ赤ちゃんに会えなくなったと思ったら
考えただけで辛いです(>_<)
なのでやっとご対面出来て
ママはとても嬉しかったでしょうね~(*^o^*)
本当に良かったです
Posted by ハピママ at 2010年03月08日 19:56
やっと 会えたんですね(>_<)

良かったーO(><;)(;><)O
ラッキーちゃんも 嬉しそう

これから 楽しみですねー

本当に おめでとうございます
Posted by まるこめ at 2010年03月08日 19:56
本当によかったです(^O^)/

おいしいもの食べてゆっくりしてくださいね

ラッキーちゃん今日も癒されますね
Posted by コットンコットン at 2010年03月08日 20:06
本当に良かったですね!

パセリさんも病院の行き来お疲れさまでした。

我が家でも忘れかけているような命の大切さみたいなものを

何度も話しました。

ラッキーちゃんが一番うれしいですね!

PS 生まれてすぐは 確か1回に50ccぐらいだったような^^

沢山飲む事は 良い事ですね!すご~い(^v^)
Posted by ななっち at 2010年03月08日 23:00
やっとママとのご対面!

よ、良かったぁ~。うちのブログにリンクはろうと
パセリさんのブログを開けたらラッキーちゃんのお顔!
我が事のように嬉しいです。
Posted by ブラン at 2010年03月08日 23:07
よかったです(∋0∈)  コメントゆっくりいれたくて、そのままになってしまってました(T0T) ほんとによかったです!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月08日 23:09
>コメットさんへ
やっと会えました~!!!!
娘、どうしていいかオロオロしてました・・・。
美味しい物はこの病院の食事でバッチリ食べれそうです(笑)

>ハピママさんへ
嬉しそうでしたよ~・・・1週間も会えなかったからですからね~。
頑張っておっぱい飲ませてました。全く足らずにミルクを
ゴクゴク飲んで、看護師さんにいい飲みっぷりと言われてました。

>まるこめさんへ
ラッキーちゃんバタバタ動いてて寝返りしそうな勢い?
真横になって寝てましたが・・・生後1週間で真横になって
寝るもん?昨日も真横で寝てたけど・・・。

>コットンさんへ
ラッキーちゃん今日も私を癒してくれました。
娘もラッキーちゃんに癒されて元気になると思います!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 23:11
元気になって還ってくるのが指折り待ち遠しいですね。

ラッキーちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪
Posted by Chun at 2010年03月08日 23:14
ごめんなさい、ごめんなさい!!字を間違えてしまいました。
確認すればよかった。
ごめんなさい。
Posted by Chun at 2010年03月08日 23:18
良かった〜転院できたんですね〜\(^_^)/おめでとうございます♪娘さんもラッキーちゃんに会えて良かったです♪それにしても大学病院と違い めっちゃ豪華な食事ですね!!びっくり〜たくさん食べて母乳いっぱいあげて下さいね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月08日 23:31
ツイッターでもコメントしましたが・・・・涙の対面でしたね!泣ける話だ!
Posted by iriekiriek at 2010年03月08日 23:54
>ななっちさんへ
70ccぐらい飲んでるそうです(^u^)
いい飲みっぷり・・・って言われてますよ。
命の大切さって普段忘れてますもんね・・・・・。
当たり前すぎて・・・・。当たり前の事って幸せなんですよね。

>ブランさんへ
はい!!!やっと再会しました~!!!!
娘がどんどん元気になってくれるのを待つだけです!!!

>☆RAY☆さんへ
わが子に会えて嬉しそうな娘を見ると・・・・
こっちまで嬉しくなりました。
後は娘がもっと元気になるのを待つ!!!!
元気が一番ですよね。具合良くなった??

>Chumさんへ
わ~こちらにコメントありがとうございます!!!
感激です(*^_^*)
娘が回復するのを待つばかりとなりました・・・・。
ラッキーちゃんが娘の回復を助けてくれると思います。

>woltanさんへ
凄いでしょう??ここのお料理・・・・・。
器も病院の物とは思えませんよね・・・・。
食欲がかなり落ちてたので・・・食べてくれる様になればいいなと
思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 00:03
>iriekさんへ
そう感動の再会でした!!!!
平凡な生活に・・・こんな事が起こるとは!!!!
本当に生きてて良かったと感謝するばかりの日々です。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 00:32
やっと~ラッキーちゃんとママが会えたんですね
今まで離れてた分、たくさんの愛情を注がれる事でしょうね

これからも、頑張って下さいね
Posted by ミカ at 2010年03月09日 03:23
いや~良かったですね。明るい笑い声が聞こえてきますよ。

現代の医学は本当に素晴らしい進歩をです。
磯子も25年前の息子の手術を境に献血、募金、骨髄バンク、アイバンク
の登録をして、献血も50回でここ3年貧血で不可ですが・・
自分に出来る恩返しをコツコツやってますよ。
苦労した分、些細な事も大きな幸せと感じます。

おめでとう  パセリさんもば~ぁちゃんの仲間入りですね。
Posted by 磯子 at 2010年03月09日 07:45
娘さんとラッキーちゃんのご対面おめでとうございます。
すごくいとおしい瞬間だったでしょうね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月09日 09:12
>ミカさんへ
ありがとうございま~す。貧血がひどいので長時間の抱っこも
出来ずにいますが眺めてるダケで幸せの様です。
はい家族皆で協力して頑張っていきます。

>磯子さんへ
50回以上も献血されたのですか!!!私は30回は超えましたが・・・
自分に出来る恩返し、私もやっていきたいと思います。
介助犬の募金も少しずつたまっていってます。
磯子さん、よかババの会でも結成しますか?(笑)

>千尋さんへ
1週間ぶりに会うラッキーちゃん!!!
長い事、長い事、待ってたので嬉しかったみたいです。
これからはずっと一緒。娘が回復するのを待つだけです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 09:57
ママと一緒♪が一番嬉しいよね^^
個人病院へ転院されると
食事におやつに…美味しくて
癒されますよね♪
本当に良かったですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月09日 11:29
>SweetColorさんへ
ここの病院の食事は毎回豪華です。
貧血が少しでも治ればいいのですが・・・・トイレに行くだけでふらふら
してます。ラッキーちゃんが心の支えとなるでしょう(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 13:07
ホントよかったですーーー(^◇^)自分のことのように嬉しくて涙でそうです(>_<)
ラッキーちゃんも大喜びですね☆
ままも美味しいごはん一杯食べていっぱい母乳あげて下さい!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月09日 13:26
>ゆなままさんへ
親子の再会!!!感動~です。
ラッキーちゃんも娘のベッドで一緒に寝て幸せそう(#^.^#)
昨日は母乳を吸われて痛がってました。
幸せな痛みですよね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 13:32
母娘の再会☆
ラッキーちゃんもママも本当にうれしかったでしょうね。
パセリさんもほっとされたことでしょう。
私も無事出産はしましたが、長女・帝王切開、次女・自然分娩で、
次女出産直後に子宮のエコーを撮った先生が一言…
“子宮破裂しないで良かったですね…”
帝王切開でできた子宮の傷の部分が薄くなっていたので
危機一髪だったそうです。
ですから私も出血多量になっていた可能性が高く
何だか他人事ではなくて…
本当に良かったです。おめでとうございます。
Posted by コンタクトスタッフ♪なつはる at 2010年03月09日 23:45
>コンタクトスタッフ♪なつはるさんへ
コメントありがとうございます。
子宮破裂!!!考えたダケで恐ろしいですね。
ご無事で良かったですね。
娘の子宮の中には大量の血の塊があるらしいのですが今それを
取ると又、出血する恐れがあるのでそのままらしいのです。
命が助かってありがたい!!!
しかし親の私は早く娘が回復するのを願わずにはいられません。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。