2010年03月07日

ラッキーちゃんが笑った

毎日、娘の母乳をラッキーちゃんの所へ届ける日々icon16
今日はあーちゃん(友人)と一緒にラッキーちゃんに会ってきたface05

ラッキーちゃんが笑ったラッキーちゃんが笑った
今日、話しかけると微笑んだのですが・・・・カメラを向けた途端・・・・笑わなかった・・・
娘に見せてあげたかったのに~face09
ほっぺたが垂れ下がってる~face03ほっぺがポチャポチャです。

ラッキーちゃんが笑った
最近の病院は凄いんですね~・・・・美容室の様なシャンプー台まであるんですね!!
数日前には看護師さんが、洗って下さったのですが、娘が気持ち悪いと言うので・・・
今日は、私が洗髪してあげました~icon22

ラッキーちゃんが笑った
娘の晩御飯・・・和食中心です。
おっぱいが詰まるといけないので、乳製品、バナナ、豚肉は控えて下さいとのこと・・・・。
具だくさんの味噌汁は、おっぱいが出るからいいですよ~との食事指導もあったそう。

ラッキーちゃんが笑った

今日のお気に入りの一枚icon207
生後7日目の頭髪とは思えない程・・・・・
ふっさふさ~icon123







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
ラッキーちゃん可愛いですね

癒されます


おやすみなさ~い
Posted by コットン at 2010年03月07日 22:45
ラッキーちゃん 本当に可愛い

頭の毛もふさふさだし

生後7カ月と言ってもおかしくないですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月07日 23:09
キャァ〜(≧▽≦)♪
可愛いすぎるぅ〜♪♪♪

早く会いに行きたいです(´艸')
Posted by ゆみこ at 2010年03月07日 23:29
>コットンさんへ
癒されますね~(*^_^*)ず~っと見てて飽きません。
毎日顔が変わっていきますね~。
どんな女の子に育っていくか楽しみです。

>コメットさんへ
ふっさふさでしょ~!!!
髪の毛ボーボーに立ってるしですね。
すぐにおかっぱ頭になりそうです。

>ゆみこさんへ
もうすでに懐かしいでしょ?一年前は臨月だったのにね。
私もみゆたんに再会するのを楽しみにしてます!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 23:47
ラッキーちゃん、生後6日とは思えない
しっかりとしたお顔ですね~
可愛い♡
そうか、髪の毛がふっさふさ~のせいもあるのかな・・・?
これからの成長が楽しみです^^
Posted by ちこさく at 2010年03月07日 23:47
ホント、ご立派な髪の毛♪
気持ちが良いですよね~
あの、ふしゃ~って柔らかい髪質^^
赤ちゃんって、いいなぁ~幸せな気分♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月07日 23:48
ラッキーちゃんカワユス うちの子も生まれた時から髪の毛フサフサで 助産士さんにも頭がみえてきましたよ ぢゃなく髪の毛がみえてきましたよと言われ えっ(笑)?って爆笑したぐらいでした 分娩の時磯子さんも必死でデジカメ撮りまくり あたしはそれどころじゃなかったのに… でもあの時の一番嬉しそうな磯子さんの顔を写したかったのですが(^_^;) あははは 私にとって母親の存在は大きいものです 次の子がうまれる時は大黒柱にでも立ち会いしてもらおうかなぁ なんて♪ ラッキーちゃんママに早く会いたいね
Posted by りお吉ママ at 2010年03月07日 23:56
乳製品を食べ過ぎると
おっぱい詰まっちゃうんですか?

未経験なもので…^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月08日 00:28
>ちこさくさんへ
昭和な顔ですが・・・可愛いですね~♪
毎日、顔つきが変わっていきますね。いっちょまえにまつ毛とか
生えてるのが面白いです(^u^)

>SweetColorさんへ
息子はハゲ頭の様に薄かったので1歳でこんな感じでした。
すでに立ってるところが凄いです!!!
肌もプルプルで気持ちいいです。

>りお吉ママさんへ
娘と同じですね~・・・娘も最初普通分娩で産むはずだったので
助産師さんが頭見えてきましたよ~うわ~毛がフサフサ~~と
数人の助産師さんから言われたそうです。
りおちゃん可愛いですもんね~磯子さんは藤岡弘を連発してますが!!
とってもキュートな女の子ですよね~☆
娘の熱もひいたので、ラッキーちゃんのいる病院に戻る日も
近そうです。温かいコメントありがとうございます。
娘も喜ぶと思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 00:29
>Brill H ひとみさんへ
はい、娘の場合赤ちゃんにおっぱいを吸わせてる訳ではないので
乳腺がつまりやすいみたいなんですよ。
乳製品及び、肉の油、バナナは食べすぎると良くないらしいです。
少量なら構わないのでしょうけど・・・娘は極度の痛がりなので・・・
食べない様にしてるみたいです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 00:33
ラッキーちゃん、頭ふさふさですね〜(*^_^*)
かわいい(o^∀^o)
私も産後は母乳出す為に、母が汁物をよく作ってくれてました いっぱいラッキーちゃんに飲んでほしいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 01:18
本当にフサフサですね!!娘さんは髪 長いんですね〜 病院に居るとお風呂がね(~_~;)シャンプーするとサッパリして気持ちいいですから喜んだのではないですか〜♪
Posted by woltan at 2010年03月08日 01:36
ラッキーちゃんかわいいね~
○年前を思い出します。早くママと会えるといいね~
回復に向かっている・・・の言葉に ホッとしています。
Posted by ひろごん at 2010年03月08日 07:32
おはようございます
書き込みたぶん初めてします~(^^)スナフキンです

この度はおめでとうございます
&、大変でしたね~ご苦労様です~~

でもほんと 赤ちゃんって癒されますね~

私生まれたての丁度この頃の、仏様みたいな赤ちゃんが一番好きです うちも3人経験しましたが、ほんと可愛くて可愛くて

私も孫が欲しいです~~~

いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す
Posted by スナフキン at 2010年03月08日 08:14
やっぱり 赤ちゃんは癒されますね!

生後3カ月に見えるくらいしっかりしてますね

毛もふっさふさ~ ハルちゃんに分けて(^v^)

娘さんが1日でも早く抱っこできるといいですね^^
Posted by ななっち at 2010年03月08日 11:04
>ウッパー☆さんへ
やはり汁物が良いのですね。私も、娘が退院したら毎日
汁物を作ってあげよう~(#^.^#)

>woltanさんへ
セミロングですね・・・臨月前には切ったのですが
バッサリ、ショートには出来なかったみたいです(笑)
洗ってる最中、気持ちいい~を連発してましたよ。

>ひろごんさんへ
はい、めきめき回復してます。今日の検査結果で転院出来る
かも?らしいのですが・・・・。早く会わせてあげたいです。

>スナフキンさんへ
初コメントありがとうございます。ちこ(コタママ)さんと仲良しの
方ですね~・・・ちこさんのブログでちょこちょこお見かけしてます。
いつかお会いできますよね・・・同じ熊本ですものね(#^.^#)

>ななっちさんへ
しっかりしてると言うかデカい!!!
今3450グラムぐらいで、ちょっと痩せました?ミルク、70cc飲んでましたが
この頃に、そんなに飲むもんなんですかね?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 12:48
ラッキーちゃん、可愛すぎ~です。
しっかりとしたお顔立ち。
髪の毛もいっぱいですね。
パセリおばあちゃんの顔が見たい!(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月08日 18:17
>みやちゃんさんへ
私の顔ですか??来月会えるじゃないですか~!!!
祝杯あげましょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。