2010年03月10日

プ~チンになったラッキーちゃん

今日、ラッキーちゃんはプ~チンになりましたicon134

プ~チンになったラッキーちゃん
何か不思議そ~な顔してます。変な顔~と思っていたらこの後、泣きだしましたicon41
可愛いでしょう?このプ~チンのスタイicon102
我が家の3チワちゃんとお揃いです。

プ~チンになったラッキーちゃん
ななっちさんから頂きました~face05
これで、3チワ&ラッキーちゃん皆、お揃いですicon187icon187icon187

プ~チンになったラッキーちゃんプ~チンになったラッキーちゃん
亜美ちゃんからリュックとスタイ頂きました~。 リエからも可愛い雑貨を頂きました~。

プ~チンになったラッキーちゃん
今日の朝食 (オムレツがメインだったそう)

プ~チンになったラッキーちゃん
今日の昼食 (ステーキ丼がメイン 桜冷やししるこのデザートも)

プ~チンになったラッキーちゃん
今日の夕食 (寿司定食)

プ~チンになったラッキーちゃん 
じゃ~ん寿司icon97ここの病院は寿司職人さんもいるの?


娘は頑張って母乳をあげてます・・・・。貧血がひどいので思うようにでませんが・・・

プ~チンになったラッキーちゃん
飲ませる前と、飲ませた後に体重を量り・・・何ccおっぱいをあげたか調べてました。
一回につき20cc~40ccぐらいの様でした。ラッキーちゃん全く足りずにその後
70ccくらいのミルクを飲み干す!!!!天晴れでございますface03


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
ラッキーちゃん凄くお似合いですね
ウサビッチのお洋服凄く可愛い
是非ワンちゃん達とお揃い着た写真お願いします(*^_^*)

それにしても病院は毎回おご馳走ですね
Posted by コメット at 2010年03月10日 23:49
画像クリックで・・・
やっぱり、パセリさんでした(笑)
お孫さん誕生!!おめでとうございます!!
ゆで卵のように、おいしそうな、
ツルツルほっぺとおでこですね!
食べないように!・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月11日 00:07
お お揃いだぁ〜♪ラッキーちゃんに似合いそう〜♪可愛いですね〜☆朝はホテル!!昼と夜は料亭みたいな食事ですね!!貧血ですか(>_<)辛いけど頑張って母乳あげて下さいね…ちなみに帝王切開すると どのくらい入院するのでしょうか!?
Posted by woltan at 2010年03月11日 00:58
ウサビッチがベイビーまできてるとは(◎-◎;)恐るべしウサビッチ☆
プーチンなラッキーたん可愛い〜っ
Posted by おちゃ at 2010年03月11日 05:43
子ウサギのラッキーちゃん♪♪ はう~、早く生でお会いしたいです~。

ところで、うちのボスうさぎは完璧にハマッたようですよ。
「ウサビッチの新しいDVDって出てると?」って聞かれましたもん。
Posted by ブラン at 2010年03月11日 07:22
ラッキーちゃんがプーチンに朝から癒されましたよ 寿司職人がいる病院ですか
Posted by コットン at 2010年03月11日 07:38
ワンちゃんとおそろいとは、可愛い♪
授乳前後の体重測定、懐かしい~
私も母乳の出が少なくていつもミルク足してた^^
貧血、早く改善されると良いですね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月11日 10:04
きゃ~ ラッキーちゃんがつけるとお洋服みたいですね!

かわいい(^v^)いつの日か4ショットお願いします(笑)

次は福田病院まで行こうかな?って思うぐらい豪華ですね!

でも着くまでに 生まれちゃうかな~(笑)
Posted by ななっち at 2010年03月11日 10:27
スタイは ななっちさんお手製ですよね?

演出が 憎いわー

かわいーっ

それにしても ご飯豪華だわ

たくさん食べて貧血 早く改善しますように

プルーンや レバーかな?
Posted by まるこめ at 2010年03月11日 10:59
豪華なレストランだ!!違う、病院。【笑】すごいなぁ~。もう一回産んでみるかな・・・【爆】
Posted by ぴあ at 2010年03月11日 12:58
ラッキーちゃん可愛い~~~~(^^♪お似合いですね(^◇^)
お料理いつも豪華ですね!!すごい・・(>_<)
貧血よくなるといいですね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月11日 13:27
コサックダンスを踊りだしたりして・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月11日 14:33
ウサビッチの服着たラッキーちゃん、かわいいです(^0^)
パセリさんの至福のひと時ですね(笑)
それにしても、病院ごはんは毎回美味しそうです!
寿司なんて・・・(しかも握り)驚きです(^・^)
Posted by けやき at 2010年03月11日 15:20
>コメットさんへ
ラッキーちゃん&3バカもとい3チワで記念撮影出来たら
ブログにアップしますね~♪
ず~っとご馳走みたいです☆

>★genki★さんへ
生後10日とは思えない、ぷりぷりぶりです。
美味しそうでしょう???我慢してます!!(笑)

>woltanさんへ
普通分娩で5日間。帝王切開で出産で7日間です。
短いですよね??私が出産したとこは2週間だったのですが半分の
日数になっててびっくりです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 16:32
>おちゃさんへ
孫とコサックダンスを踊るのが夢\(^o^)/
さて性格はプーチンか?キレネンコか?
何かキレネンコっぽいんですよね~。

>ブランさんへ
一応、出る予定はないらしいのですが・・・・
こんだけ人気出たので・・・出るかも~と期待してます!!!
ボスがウサビッチを見入る姿を想像して笑ってしまう私です。

>コットンさんへ
いるかどうか分からないんですけど・・・・
いそうじゃないですか???こんな握り寿司が出て来るんだもん。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 17:07
>SweetColorさんへ
貧血の割には出てる方だと言われましたが・・・・
ラッキーちゃんには全然足りないらしいです。
貧血が早く治るといいのですがフラフラしてるので・・・・・。

>ななっちさんへ
本当にありがと~(*^^)v
やはりお似合いでしたわ~・・・でも性格はキレネンコみたいなんですよ。
ど~しよ~??

>まるこめさんへ
プレーンやレバー!!!
私もそう思ったのよ。出された食材は大豆!!!!
昔の豆まきとかに使った煎り大豆!!!!
びっくりでした。ななっちさんのプーチンセット素敵でしょ?
次は私の服かしら?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 17:18
>ぴあさんへ
病院と書かなければ・・・毎日豪勢な外食ブログが
出来そうです。毎食メールが届きます。
私も妊娠したいぐらい(笑)

>ゆなままさんへ
ラッキーちゃん毎日、顔が変わります。女の子らしい顔つきの日も
あれば男の子みたいな日もあるし・・・不思議です。
豪華料理で貧血も改善されていくと思います。

>千尋さんへ
もう少ししたら教え込む予定です♪
踊りだしたらブログにアップしま~す。

>けやきさんへ
本当に、豪華ですよね~★
娘、退院したくないかも?だって退院したら私のごはんなんだもん!!
暫く入院してた方が貧血にはいいかも?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月11日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。