2010年03月13日

坂本龍馬は凄いわ~

かつて歴史の人物でここまでコラボ菓子等が販売された人はいるだろうか?

坂本龍馬は凄いわ~
ベビースターラーメンのドデカイシリーズ!!!
柚子塩味と鰹醤油味    1袋126円
大河ドラマ龍馬伝と書いてあります・・・福山パッケージだったら・・・
もの凄い売上になっただろうに・・・・face03

最近、スーパーによく行く私はこちらも発見!!!!

坂本龍馬は凄いわ~
うまいぜよ!!と書いてあるicon63
つい買ってしまった!!!龍馬が載ってるダケで!!

駐車場にも龍馬のポスター貼ったらお客さん増えるかな~?
龍馬人気にあやかりたいものですicon102


坂本龍馬は凄いわ~
今日の格言


物は考えよう

世の中、何事も考え方一つで気も楽になると言う事。

若い頃は悩みました。
悪い方に考えは進み・・・・
負のスパイラルへ・・・・・


齢を重ねてうじうじ悩む事が無駄であり損である事を学んだ。
考えるのはいいが、悩むのは不要と!!!!
いい風に考えてるといい風にいくもんです。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
坂本龍馬人気すごいですね

あやかりたいで~す(笑)

ついつい買っちゃいますよね
Posted by コットン at 2010年03月13日 08:20
龍馬ファンが多いのでしょうね~!!
うちも 便乗したい・・・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月13日 08:24
凄い人気だぁ〜(^o^)みんな便乗し過ぎでしょ(笑)
Posted by woltan at 2010年03月13日 08:28
等身大の龍馬の写真を置いて、
この駐車場がいいぜよ! とか書いたりしたらいいかも です。
Posted by みや at 2010年03月13日 08:34
等身大の龍馬の写真を置いて、
この駐車場がいいぜよ! とか書いたりしたらいいかも です。
Posted by みや at 2010年03月13日 08:34
>コットンさんへ
やっぱり気になり買ってしまう。ベビースターラーメンは元々
好きだし・・・。飴は普段食べませんが・・・ネタに買ってしまいました。大人気ですね!!坂本龍馬♪

>まかない健康補助食品サイトさんへ
便乗したいですよね~・・・・。龍馬は老若男女を問わず愛されてる
みたいですね。最近のNHKはハイレベルですよね~(昔からだったのかな?)役者さんも豪華ですし・・・。

>woltanさんへ
土産物屋でもパン屋さんでもスーパー・コンビニでも
龍馬を見かけました。まだまだ発見しそうな予感です!!

>みやさんへ
うわ~それいいですね~(^u^)
ウケるでしょうね~!!!龍馬人気にあやかりた~い!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 09:19
龍馬人気すごいですね〜♪いろんなコラボ商品出てますね(*^_^*) パンも出てるし♪ パッケージが福山雅治だったら、売上倍増ですよね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 10:25
ベビースター小さいころから大好き!子供もママが好きなの知ってて留守家庭のおやつ残して持って帰ってきます(笑)
スーパーとかで売ってますか?今度探してみます( ^)o(^ )
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 11:34
それにしてもラッキーちゃん可愛い!
さすらう女も思い出します。
買い物からかえってきたら
泣きもせず、自分の手で遊ぶわが子…
笑顔さえうかべ、お帰り~と言わんばかりに
こちらをちらっと見る…
思い出すと抱きしめたくなります!
が…彼女もすでに高校生、抱きしめようにも
さすらう女よりでかい。
かわいいな~
Posted by さすらう女 at 2010年03月13日 11:58
竜馬より福山〜、きゃ〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 12:02
やはり買っちゃいそうです
駐車場にポスター張ったら交通整理が大変ですよ(*^。^*)

私も福山龍馬をこよなく愛してますが(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月13日 12:25
福山龍馬・・・
私に似て、かっこいいです!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月13日 16:15
>ウッパー☆さんへ
龍馬のパンはとうとう発見出来ずです。
福山龍馬だと5倍ぐらいに上がりそう!!!
さ~今日もスーパーに何か探しに行こう(*^^)v

>ついてるんさんへ
これはファミリーマートで買いました。スーパーでは
見かけませんでした(ダイエー)
味はビールのつまみって感じの味でしたよ!!

>さすらう女さん
高校生のお嬢さん??そんな大きいお子さんがいらっしゃるのですね。
子どもって大きくなるの早いですよね!!!
いいじゃないですか~!!大きい娘さんをハグしたら!!
娘さんも喜ぶかも~?
(息子が高校生の頃ハグしたら、キモイと言われましたが・・・)
大きくなっても子どもは子どもなのに・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 16:44
>おちゃさんへ
おちゃさんも福山好きなのですね~イケメン好きなのね?
私いっち~(市原隼人)が、いいわ~と言ったら
2人からヤンキーやんと言われました・・・。がび~ん

>コメットさんへ
今日は龍馬人気にあやからなくても・・・
満車になりました。良かった~。
先日、友人が福山雅治?だったかな?漢字?と一緒に
晩ごはん食べたそうです。とっても感じのいい人だったよ~と
言ってました。私も同席したかったーーーーーーーーー!!!

>★genki★さんへ
え?私、何てコメント書けばいいの?突っ込むべき?
ボケるべき????ひょえ~~~
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。