2010年03月14日

リピ買いしたグリコ味のランチパック

先日、買って美味しかったからリピ買いしに行くとない!!!!icon196
そしたら、どうしても食べたくなるのが人の性・・・・・・


リピ買いしたグリコ味のランチパック
江崎グリコと山崎製パンのコラボicon102
多いな~コラボ商品・・・・。126円也。
互いのいいとこどりなのでだいたい完成度が高く美味しい。(たまに、え?って思う商品もあったが)

リピ買いしたグリコ味のランチパック
ちょっとトースターで焼いて食べる方が美味しいのだけど・・・・
おなかすいてるから・・・そのまま頂く。
3チワに狙われてる・・。早食いになる・・・・。味わって食べれなかったicon41
中のグリコクリームが何とも美味icon97
見つけたら、即買いして下さいね~icon23


リピ買いしたグリコ味のランチパック
今日の格言

得難きは時、会い難きは友

好機や本当の友と呼べる人にはなかなか巡り会えないものだ。


そうですね・・・チャンスってどんだけ巡ってくるのでしょうね?

本当の友・・・・いる人は幸せですよね。

このブログを通じても、色んな方との出会いがありました。

とっても素敵な御縁です。

生涯の友と出会える場でもありますよね。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
グリコのランチパックまだ食べてないで~す

美味しいんですね
Posted by コットン at 2010年03月14日 11:28
今、大濠のイタリアパンでブランチしたばかりなのに…また食べたくなってきました(◎-◎;)温めるととろ〜って美味しそうですよ!!
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:43
こんにちは。 
グリコのキャラメル大好きなんですよね。あれ一粒で300メートル走れるんでしたっけ?約束された美味しさですよね〜
パンにも是非トライしたいです(゚▽゚)
Posted by いわてもやん at 2010年03月14日 16:01
>コットンさんへ
探すとなかなか見つからないんですよね~・・・。
散々、探してる頃は見つからずひょっこりあったりします。
是非、ゲットして下さい。

>おちゃさんへ
大濠?その後宗像へ行ったの?
相変わらず行動的ですね~(*^_^*)

>いわてもんさんへ
コラボパン、美味しかったです。次はアーモンドグリコで作って欲しいです!!!アーモンドグリコ大好きなんですよ~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 17:10
こないだ見かけて迷いましたが棚に戻しましたよ…食べてみたい(^q^)グリコ味
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:32
良い格言だぁ・・・・
ランチパックの種類すごいですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 21:02
>woltanさんへ
偉いな~。妊娠中なのに!!!
私は欲望のままに食べてた気がします・・・・。今も?(笑)

>まかない健康補助食品サイトさんへ
格言シリーズ・・・たまに琴線にふれるような・・・・
お言葉の時があります・・・。
ランチパック小さいのに高カロリーなので・・・なるべく買わない様に
してるんですけどね・・・。グリコは美味しかった!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。