2010年03月15日

LesSaisonsでディナー

昨夜は、久しぶりにコース料理を頂きましたicon28

LesSaisonsでディナー
まず、一口プチアミューズ

LesSaisonsでディナー
サーモンとスズキの燻製、ホタテ貝のタルタル バジルの香チーズガレットを添えて

LesSaisonsでディナー
温かいヴィシソワーズ

LesSaisonsでディナー
花ワサビと塩トマトのペペロンチーノ

LesSaisonsでディナー
真鯛の白ワイン蒸し、春キャベツのエチュペと共に バルサコミコソースを添えて

LesSaisonsでディナー
途中でお口直しですと・・・レモネードのソルベ

LesSaisonsでディナー
牛フィレ肉のロティ ケネルと網脂で包んで ソースマルサラで新じゃがのローストと共に

LesSaisonsでディナー
パン&オリーブオイル

LesSaisonsでディナー
娘はこっちのデザート ふんわりマンゴーのスープ エスプーマ仕立て 杏仁のグラスと共に

LesSaisonsでディナー
私はこちら、リンゴのロースト 天然産の塩グラスと共に マチュドニアフルーツを添えて


いや~びっくりですね~・・・・この料理、入院している福田病院の10Fのレストランでの食事です。
ホテル並みですよね???シェフのTakashiーOtsuka氏は娘夫婦の知り合いだったみたいです。

LesSaisonsでディナー
昨日のラッキーちゃん、ま~た寝てました。飲んで・・・寝て・・・飲んで・・・寝て。
起きて~!!!


LesSaisonsでディナー
今日の格言

光陰矢の如し


月日は、まるで飛んでいく矢のように早く過ぎ去るものだ。

本当にそうです・・・つい最近、やっとの事で高校を卒業し、就職し・・・・・
結婚して子どもを産んだばっかりだったのに!!!!(私が)
いつの間にか子どもが赤ちゃんを産んで、ばーちゃんになってしまったface08

人生、あっと言う間だわ~・・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 10:14│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
パセリさんの豪華な食事にうっとり
ラッキーちゃんの寝顔にうっとり

まさに人生光陰矢の如しですが年金はまだまだ遠し(●^o^●)
今日も旦那のお尻叩いてます
Posted by コメット at 2010年03月15日 10:56
ラッキーちゃん、ますますきゃわいくなってる~
ほっぺたすりすりしたい!
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月15日 11:50
ラッキーちゃん
またまた癒されま~す

病院でコース料理ですか
初めて聞きました
Posted by コットン at 2010年03月15日 13:00
>コメットさんへ
年金!!!うちの会社70歳まで働けるから・・・
退職までまだまだあるわ~~~でもあっと言う間かも・・・
退職前にひ孫が生まれそう(*^。^*)

>ちこ(コタママ)さんへ
もう4キロあります~~重いです~。
ほっぺ、パンパンしてます~気持ちいいです~♪

>コットンさんへ
病院でこのフルコース!!!噂に聞いてはいましたが・・・・
驚愕でした!!!幸せな晩餐でした~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 13:28
ラッキーちゃん癒されますね~~~(^_-)かわゆ~~~(^◇^)
このお料理すごすぎます・・・(>_<)
フルフルコースですね♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 13:33
ま~えらいおされ~~~な食事だこと!

ラッキーちゃん顔また変わったみたい!
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月15日 14:15
>ゆなままさんへ
そうです!!!フルフルコースでした~・・・。
こんな料理、久しぶりで緊張しました~(*^_^*)

>yuimamaさんへ
ラッキーちゃん、ますます丸々してきました。
毎日少しずつ顔つきが変わっていきますね。楽しい~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 16:46
ラッキーちゃんかわいい〜(*^_^*)
病院でフルコースって初めて聞きましたw(°O°)w
すごいですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 19:01
どこのレストランかな??? と 読んでいました~
噂には聞いていますが おごちそうですね・・・・
以前 ある病院に入院しましたが、あまりの食事のまずさに
早々に退院した事がありました!

こんなにおごちそうが出るのでは 人気があるはずですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月15日 20:22
>ウッパー☆さんへ
有名らしいんですよ!!ここのフルコース♪
ホテルとか結婚式とかで食べるコースですよね。びっくり~でした。

>瑠璃ママさんへ
道理で人気があるハズですね~。
ここまでのコース料理だとは思ってませんでした。バルサミコやオリーブ油も結構いい物を
使ってあるみたいでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 21:28
10Fにレストラン!?もう産婦人科じゃなくホテルじゃないですか!?そんな病院で私も出産したかった(>_<) ラッキーちゃん また寝てる(笑)ほっぷ ぽよぽよ可愛い〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月15日 22:28
>woltanさんへ
私がこの病院で出産した時は3階建てだったんですけど・・・
あれよ、あれよ言う間にマンモス産婦人科に!!!
本当にホテルみたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。