2010年03月16日

キリンの肉???

最近スーパーでもお買い物が楽しい毎日face02
驚愕の餃子を発見face08キリンの肉餃子icon196

キリンの肉???
ひ・・どい・・・   キリンの肉なんて・・・・・icon41
遂に、キリンまで食べる様になったのかと・・・・凄くショックを受けていた・・・。

となりにもう一種類・・・
キリンの肉???
キリンの韮餃子・・・・・・へ?キリンの韮・・・・
あーーーー!!ここで気がついた。キリンは企業名なのね・・・face07
よく見たら、国産豚100パーセントって書いてあるicon190
豚もキリンも同じ生き物なんですけどね・・・・・・。熊本じゃ普通に、馬を食べますしね。
だけど・・・・キリンまで食べる世の中になったのかと思ってしまいました。

キリンの肉???キリンの肉???
ごくごく普通の餃子でした。桃ラーで食べましたface05
桃ラーが、大人気なのが分かります。ヤミツキですicon12icon97

キリンの肉???
今日の格言

立つ取り跡を濁さず


立ち去る者は、あとが見苦しくないようにすべきであるということ。退きぎわのいさぎよいことのたとえ。


ホテルに泊まった時、いつもチェックアウトする時この諺が・・・・頭に浮かびます。

そして退き際のよい人生でありたいな~と常々思っております。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 12:50│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
with キリンビール!!
くぅ~っ!!もう一杯行きたくなりました!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月16日 12:55
いつも面白いものを見つけて来られますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:02
東ハトから「マンモスの肉」というのが出てますよ
Posted by 通りすがり at 2010年03月16日 13:20
「桃ラー」気になってるんですけどまだGETできずにいます(笑)
見つけたら今度こそ即買いしないとですね(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月16日 13:44
>千尋さんへ
ただ今・・・自宅では禁酒中なので・・・・・(涙)
本当に、、、、これにビールがあれば最高なのに!!!

>おちゃさんへ
スーパーはブログのネタの宝庫かもしれません!!!!

>通りすがりさんへ
コメントありがとうございます。
マンモスの肉!!!以前、差し入れで頂きました\(^o^)/
世の中、色んな肉が出てきてますね・・・。
次は、どんな肉ネタが現れるのか楽しみです。

>ゆなままさんへ
桃ラーあちこちで売り切れらしいんですよね~・・・・
近所のダイエーにはいっぱいあるんですケド・・・穴場?
辛くないです!!でも風味がいいです。お気に入りです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 14:26
それはないですよね(@_@;)
確かにこの企業は狙ってるのかも・・・
洒落かな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月16日 14:40
>コットンさんへ
アホな私はスーパーでドン引きしてましたよ!!!!
隣に韮餃子がなかったら・・・・この世にキリンの肉の餃子が
あると信じて疑わなかったかも??
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 15:00
あはは(;^_^A 
スーパー、楽しいですよね!

私は、だちょうのお肉なら食べたことがあります。ゴムのようでした…
Posted by いわてもやん at 2010年03月16日 15:11
>いわてもんさんへ
え?だちょうの肉???
ひょえ~~~・・・。ゴムの様・・・・・・。
色んなお肉が食べられてるんですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 15:16
キリンの肉、食べてみたいような。
でも、高血圧みたいですよ。
首が長いので。


ツイッターでもお世話になっています<(_ _)>
Posted by みや at 2010年03月16日 16:34
>みやさんへ
高血圧なんだ!!キリン!!ですよね?あんなに高く上まで
血を送るんですから圧も高くなりますよね。
コチラこそ~何もかもヨロシクで~す(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月16日 17:27
そのキリンは…

キリンが作った餃子って意味です(笑)
Posted by 春 at 2010年03月16日 19:18
もしキリンの肉だとしたら…やはり首のお肉かな!?と真剣に悩みました… (>_<) 怖すぎる!!
Posted by woltan at 2010年03月17日 00:21
>春さんへ
そうなのよね~・・・よく考えれば分かるんだけど~・・・
スーパーで見た瞬間はね~・・・・
キリンフーズの肉餃子と書いてあれば良かったけどね~・・・
てっきりキリン肉と勘違いしたわ(;一_一)

>woltanさんへ
ぎゃ~リアルに想像したんですね????
ダチョウを食べた方もいるわけですから・・・・
おかしくはないですよね・・・。
でも、考えたくな~い。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月17日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。