2010年03月20日

第3回城下町くまもと 春まつり開催♪

ただ今・・・第3回城下町くまもと 春まつり
が始まりました~icon64

第3回城下町くまもと 春まつり開催♪
下通繁栄会の山田哲太会長がご挨拶。

第3回城下町くまもと 春まつり開催♪第3回城下町くまもと 春まつり開催♪
熊本の街中はイベントづくしです。夜からはアートプレックスも開催されますicon155
是非、週末は熊本の街中で遊びませんか?

お車でお越しの際・・・駐車場ひコチラをご利用下さいね。icon15


みずほモータープール三年坂  icon83096-324-6155

第3回城下町くまもと 春まつり開催♪




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 12:55│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
城下町熊本春祭りですか(^o^)丿

いけたらいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月20日 13:15
熊本も盛りあがってますねぇ。
福岡人からすると、「熊本」ってだけでも素敵なイメージなのに
さらに春まつり ですから。
是非行きたいです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 17:35
>コットンさんへ
そうですね~明日は晴れですし・・・お城はきれいですし・・・
ラーメンも美味しいデス。(笑)

>鉄板マイスターさんへ
素敵?ですか?田舎のイメージしかありませんが・・・・・
でも、今の時期のお城は桜が咲きとても美しく・・・うっとりしますよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 18:20
桜咲く熊本城(*^^*)みたいです♪もう沢山 咲いてますか!?
Posted by woltan at 2010年03月20日 19:51
ひさしぶりに熊本城に行ってみたいな~(・▽・)

天守閣まで登る元気はないけれど(笑)
Posted by 春 at 2010年03月20日 19:59
お祭り~~!!
あ~・・・明日は町内会の総会だった~・・・
また、誘ってね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月20日 20:09
いい季節になり、どこも色んなイベントが行われていますね。
熊本城の桜きれいでしょうね。一度見てみたいです♪
Posted by 梅子梅子 at 2010年03月20日 22:10
今、気付いた!!
僕の車、パセリさんとこに預けれない!!
高さが165cmある~!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月20日 22:26
名案が浮ばない・・・ 一番難しい・・ミニT制作・・・
お待ち下さい。

 ベコちゃんTシャツ 作っています。 犠牲者は秋子です。
 
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月20日 22:39
>woltanさんへ
はい満開ではないですが・・・結構咲いてます。
近日中に撮影してきますね・・・・。家の近所に城あるので!!

>春さんへ
え?たいした事ないですよ~是非、天守閣から絶景かな・絶景かな・・
とつぶやいて下さい。

>★genki★さんへ
え?暫くイベント続きですよ!!
また誘いますね(笑)

>梅子さんへ
さくらの時期は短いですからね~。
桜と城って最高の組み合わせですよね。

>千尋さんへ
げ!!!マジですか??すみません・・・・
作った時はハイルーフ車が少なかった時代だったので・・・・。
残念!!

>磯子さんへ
また秋子ちゃん?可愛いですよね~
磯犬ちゃん達。楽しみで~す(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 23:22
あぁん!熊本行きたい♪
来週は桜もキレイですよね♪
今月中だと桜も待っててくれますかね?(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月21日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。