2010年03月21日

ブーランジェリー モンジュのメロンパン

京都のホテルで20年以上のキャリアを積んだシェフが作ったメロンパン!!


このパンを買う時・・・コットンさんの顔が浮びましたface03
丁度焼きたてを買いました・・・・140円
軽くてフワフワ・・・ちょっと甘くて、くせになりそうな味でしたface05



店内には美味しそうなパンがいっぱいでしたicon14


相方の差し入れや、ドイツ系パンも買いました~icon64


ブーランジェリー モンジュ
熊本市出水1-9-5
icon83096-384-3350




今日の格言

明日ありと思う心の仇桜


美しく咲いている桜が、明日も見ることができるだろうと安心していると、夜に強い風が 吹いて桜 ... 仇桜=「あだざくら」と読み、散りやすいさくらの花。


昨日の様な強風が吹くと・・・・
桜の花がなくなってしまうんじゃないかと心配しました。


もう少し綺麗に咲いてて欲しいです。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
ドイツ系パンもあるんですね~(^0^)
行きたいなあ~熊本!
美味しいお店がいっぱい!みたいですもんね~(^^)
Posted by テト at 2010年03月21日 10:35
そのコットンさんが向かってますね〜♪ それから磯子さんの所で熊本パセリさんTシャツ見ましたよ〜 (*^^*)/
Posted by woltan at 2010年03月21日 13:20
最近、パン・・・たべてない(~-~)
Posted by レンズまめ at 2010年03月21日 13:28
こんにちわ 久しぶりで~す☆

わあ、おいしそうなメロンパン・・・・・・

最近は、手作りパンにはまってます

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2010年03月21日 14:13
明日もあると思わず、食べていいってlことですよね^^♪
塩キャラメルザルツの画像に釘付けです・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 16:00
今日はいろいろとありがとうございました

パンのお土産まで頂いて
明日の朝食で~す
Posted by コットン at 2010年03月22日 01:05
>テトさんへ
私はテトさんのパンが食べてみたい!!!ですが・・・・
熊本も美味しいパン屋さんが沢山あるようです。
今後も美味しいパン屋さんめぐりをする予定です。

>woltanさんへ
そうなんですよ~・・・コットン夫妻&お嬢様にお会いしましたよ~。
磯子さんTシャツも確認しました~(*^^)v

>レンズまめさんへ
水俣には風陶のパンがあるじゃないですか!!

>ふっこさんへ
うわ~お久しぶりで~す!!
ふっこさんパンまで作られるんですか~?
お料理、上手ですもんね~(*^^)v

>まかない健康補助食品サイトさんへ
あ・・・塩キャラメルザルツに目が留まりました?
実は・・・購入して食べました!!!美味しかった~♪

>コットンさんへ
楽しかったですね~\(^o^)/
また是非、遊びに来てくださいませ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。