2010年03月22日

コットンさんファミリー来熊 悠藍へ

ちょうど・・・・お昼頃・・・・コットンさんからicon82に着信あり・・・・
熊本インターに着いたと連絡あり・・・・。みずほモータープール南坪井で待ち合わせicon17
可愛い奥様とお嬢さん2人と一緒でしたface05

昨日は城下まつりがあってるので大混雑!!!上通で桜茶が無料で頂けたicon48
コットンさんファミリー来熊 悠藍へ
子どもには京風の飴、大人には栗饅頭付きでした。


そして、皆でランチを食べに行きました・・・・。
私がたまにランチに行く所へお連れしましたicon28

コットンさんファミリー来熊 悠藍へコットンさんファミリー来熊 悠藍へコットンさんファミリー来熊 悠藍へ
コットンさんが好きな定食系を皆でチョイス。ごはんはおかわりできますよicon172

コットンさんファミリー来熊 悠藍へ
悠藍
熊本市安政町2-29 セントラルビル4F
icon83096-326-4228

食後、熊本城へ行くと言われたので案内しました~(城の入口まで)

コットンさんファミリー来熊 悠藍へ
別れ際コットンさんのお嬢さんがお花でブレスレットを作ってくれました。
嬉しかった~icon102コットンさんファミリーは理想的な家庭でした。
娘夫婦も、こんな風になるといいな~と思いました。また、遊びに来て下さいね・・・・。
次は水前寺公園や今回食べれなかった熊本ラーメンもありますよ~icon171


コットンさんファミリー来熊 悠藍へ
今日の格言

来るものは拒まず

拒みませんよ~(笑)

そして去るものは追わずですよね・・・・。

どんなに追って?すがって?引き留めたくとも・・・・・・

縁?の限りが終わったら・・・・・終わりなんですよね。

終わりがあれば、また新しい出会いがあるって事ですよね。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:22│Comments(16)食べ歩き
この記事へのコメント
パセリさん 昨日は楽しいランチみたいだったようですね(●^o^●)

今日の格言身に沁みます!!
Posted by コメット at 2010年03月22日 08:37
『来るものは拒まず。』的 精神で 日々精進したいと思います。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月22日 11:04
コットンさんファミリーにまだお会いしたことないです(●^ー^●)にぎやかそうですよね☆
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 11:55
コットンさんちらっとお見かけしましたが^^

昨日はとっても人が多かったですね~

あんな中でパセリさんに会えるなんて(^_-)-☆

昨日はずっと歩きっぱなしで

ゆいさん所でほっと一息させていただきました(^u^)
Posted by ななっち at 2010年03月22日 12:20
昨日は家族一同ありがとうございましたとても楽しい一日でした今日は朝からウサビッチワールドでしたよ
Posted by コットン at 2010年03月22日 12:28
>コメットさんへ
はい、楽しいひと時でした。しっかりとコットんさんのお嬢さんを
ウサビッチ信者に洗脳???しときました(笑)
格言、お役に立ててよかったです。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
はいお互いがんばりましょうね~♪
私も日々、精進デス!!

>おちゃさんへ
とっても素敵なファミリーですよ。で、お嬢さんたちが
可愛い!!ラッキーちゃんもあんなお嬢さんに育ってくれたらな~
と思いましたよ。

>ななっちさんへ
そういです!!あの時いた方がコットンさんです。
私もその後3バカもとい、3チワを連れてyuimamaさんとこ
行ったんですよ~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 12:31
コットンさんファミリーにぎやかそうで楽しいランチいいですね(*^^)v
こっとんさんが載せてたねぎ焼きが気になって気になって・・おいしそうでした~~~(>_<)熊本行った時はパセリさんの駐車場絶対行きます(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月22日 15:53
>コットンさんへ
ウサビッチワールド素敵だわー。
もう、お嬢さん達は、とりこのはずね。

>ゆなままさんへ
ばくだん焼きでしょう?美味しいんですよ‼
是非、ゆなままさんも熊本に遊びに来て下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 16:11
桜の熊本城をぜひ見たい!!今ダンナ様に熊本城 桜 と連呼して刷り込みしております!!来週あたり!?
Posted by woltan at 2010年03月22日 16:24
いつも元気なパセリちゃん!
コットンさんとのおもてなしは、すてきちne
桜ゆな~んて!!
ところでラッキーちゃんは、なんさまかわいか!
娘さんも、元気になって、ホンにえかったねエ
私もなんか、ラッキーちゃんにかってあげたいわ~
いいないいな!!パセリしゃんなア うらやましかです。
Posted by junko noda at 2010年03月22日 16:46
>woltanさんへ
そうですね・・・もう少ししたら入院ですものね・・・・
その前に!!!桜&城を堪能しに来て下さい!!!

>junko nodaさんへ
うわ~のだじゅん初コメありがと~\(^o^)/
孫は可愛いよん♪その内、お店に連れて行くからね~!!!
娘も、とっても元気よ。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 17:54
コットンさんファミリーにお会いされたんですね(^-^) 娘ちゃん達二人ともかわいいですもんね(*^_^*)
奥様も☆ ブレスレットかわいいですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 20:18
>ウッパー☆さんへ
はい素敵なファミリーでした~!!!
とにかくお嬢さんたちが可愛くて?話が合うというか・・・(同じレベル)
とても楽しかったです♪ブレスレットいいでしゅ?
こんなプレゼントって心が温まりますよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 20:45
コットンファミリーにお会いしたんですよね!
ビックリしました?リアクションがないと・・・ガッカリされちゃうんですよね(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年03月22日 20:58
お花のブレスレットかわいい(^^)

来るもの拒まず・・
あたしも拒みません(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月22日 21:24
>iriekさんへ
びっくりしましたよ~!!感動もしましたよ。
丁度、お休みの日だったので・・・ランチ出来て良かったです。

>みかんちゃんへ
女の子はこういうとこが可愛いよね(*^_^*)
来るもの拒まずよね・・・・お邪魔しま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。