2010年03月23日

3チワ相方の店で餌づけされる

ラッキーちゃんにかまってばっかりで・・・・3チワの世話がおざなりに・・・・・
久しぶりに3チワを連れて相方のお店へ・・・・・

3チワ相方の店で餌づけされる
何回も連れて行ってるので、慣れっこですface02
鳴斗、果林、パセリの順でおやつを貰います。
チワ毛を蒔き散らかして・・・店内を走り回ります。
長居をすると被害が甚大になるので・・・・公園に移動することに・・・

3チワ相方の店で餌づけされる3チワ相方の店で餌づけされる3チワ相方の店で餌づけされる
ブティックyuiには素敵な商品が沢山ありますよface05

3チワ相方の店で餌づけされる
近くの自衛隊通りの桜並木がとってもきれいでしたicon48

3チワ相方の店で餌づけされる
だだっ広い公園に連れて行きました。吠え放題です!!3チワこの広い公園で散歩を満喫。
この日の夜はぐったり寝てたそうです。
早く、ラッキーちゃんと一緒に遊べるといいね。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 01:15│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
桜きれいですね〜♪ラッキーちゃんと遊べる日が待ち遠しいですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月23日 01:17
次回はぜひ 三チワにも
Posted by コットン at 2010年03月23日 02:13
ブティック落ち着いていい感じ
置いてる品物もも素敵で見てみたいす(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月23日 08:08
>woltanさんへ
3チワと遊ぶラッキーちゃん・・・想像するだけで
うっとり・・・・。アホ鳴斗がおしっこひっかけないか心配ですが・・(汗)

>コットンさんへ
ホープちゃんも連れてきてくださ~い。

>コメットさんへ
ブロガーさんの作品や、五感さんの商品を扱ってるブティックです。
オーナーがいい方なので間違いないです!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 13:24
どもどもお店の宣伝までありがとうございます!

鳴斗帰り際にう~~って言うたね~
鍛えなおさなん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月23日 17:10
>yuimamaさんへ
聞こえた?言いよらしたよ・・・。
小さくうぅ~・・・・って唸りよらした。やっぱバカ犬!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。