2010年03月24日

NINEへ行く

今日は水曜日~レディースデーで映画が1,000円icon105
久しぶりの映画館・・・友人がどうしてもNINEを見たいと言うので・・・付き合う事に・・

NINEへ行く
ひょえ~~~~~こんな映画だったんだ!!とっても大人の映画?でした。
映画の感性?が子どもの私には、ちょっと退屈だった・・・・・face07
ちゃらい監督が葛藤する姿・・・嫁と愛人との狭間に揺れる男心?
夫の心ない言動に、心折れる妻・・・・・。
映画の構成もミュージカル風?・・・・・歌が多いので眠くなる。
いつも絶対、寝ない友人が寝てるしface08

一番、驚いたのが強烈なオーラを放つ女優さんが・・・・・・
ちょっと年配だがカッコいい!!!誰?

エンドクレジットで名前を確認icon103
ソフィア・ローレンだった・・・・・。
御存命だったの?? (とっても失礼で申し訳ありません)
私が、まだ若く離婚してすぐの頃・・・・昔の映画のひまわりを見て・・・号泣したおぼえが・・・・・・
それから20年経ってたので・・・てっきり・・・・・face07


NINEへ行く
若き日のソフィア・ローレン現在75歳だそうです。ますます美しかったです。
75歳だったんですね~・・・もっと上の年齢の方だと思ってました。イングリッドバーグマンくらいに・・・。

豪華なキャスティングでしたよ~icon12icon97
大人の感性の方は是非!!


NINEへ行く
映画の番宣と本編が始まる間にある・・・NO MORE 映画泥棒のCMが変わってた!!
あの中の人の顔が気になってる・・・・。どなたかご存じないですかね~?(笑)


私と友人は・・・この後ランチを食べに行きました~icon28






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 16:59│Comments(4)管理人の休日
この記事へのコメント
あっ、これをご覧になったのですね!興味があったけどなかなか行けないの&行くとハマリ出して映画三昧になるもんだから。

ソフィア・ローレンも出てたんですね~。

ペネロペちゃんとか出てくる映画でしょ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月24日 21:11
先日はありがとうございました(´д`)またお会いできますの楽しみしてます
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2010年03月24日 23:17
水曜日のレディースデイ・・
いつから 利用していないだろう。
いや・・映画すら 観ていない。
こんなことでいいのか!!!
40代。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 09:39
>みやちゃんさんへ
美人がいっぱい出てくる映画でした!!!
豪華絢爛でしたよ~(*^^)v

>あろま伝導師さんへ
いえいえ~こちらこそ~!!!
記事に書いてもらってありがとうございま~す。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
映画行きだすと・・・宣伝見て又行くの繰り返しです。
一度行くと続けて行きたくなりますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。