2010年03月26日

皆さんありがと~です♪

またまた沢山の方から差し入れを頂きました~icon27

皆さんありがと~です♪
コットンさんありがと~icon06 博多ぶらぱいと博多ラーメンicon171

皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪
フルーツicon124オンパレード

皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪
大好きなロールケーキ!!しかもチョコがコーティングしてある~icon06

皆さんありがと~です♪
yokumokuのさくらクッキーicon48

皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪
相方が持って来てくれたきんかんの甘露煮と馬コロッケ

皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪皆さんありがと~です♪
パンと和菓子と洋菓子icon65

皆さんありがと~です♪
巨大な南関あげも頂きました~。煮物や鍋、味噌汁に活躍中です。



毎度ありがとうございますface03ちゃ~んと胃袋におさめさせていただきました。
皆さま感謝感激でありますicon12icon97



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
凄〜い!!数々のお土産♪
馬コロッケ今日TVでやってました!!さすが パセリさんの実力ですね〜 (^_-)
Posted by woltan at 2010年03月26日 14:57
ちゃんと食べてもらってよかったです(^O^)/
こちらこそパセリさんに頂いた
ウサビッチのDVD子供達にまじって
みてますよ~楽しいです
Posted by コットンコットン at 2010年03月26日 15:41
>woltanさんへ
この馬コロッケを販売してる社長さんとひょんな事から
お知り合いに!!世の中は狭いですね~・・・・。
この揚げたてコロッケ美味しいのよ~~~♪

>コットンさんへ
ありがとうございました。お菓子は美味しく頂きました。
ラーメンはチャーシューを作ってから食べます!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月26日 15:49
いつも美味しそうなものばかりですね~(^u^)

キンカンまだ残ってるかな^^

この 南関あげ湯どうししてサラダにのせるのが 大好きです!!

チョコケーキ食べた~い(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年03月26日 21:47
>ななっちさんへ
ちゃんと、ななっちさんの分とってありますよ。
南関あげのそんな食べ方が!!!サラダにもいいんですね!!
明日やってみます。ありがとう(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。