2010年03月27日

鳴斗君、6歳のお誕生日おめでとう。

3月27日産まれの鳴斗君、6歳になったねicon111
最初、我が家に来た時は小さくて・・・吠える事もなかったのに・・・・
蝶よ花よ鳴斗様よと・・・・すっかり育て間違い・・・ガウガウ犬になっちゃいましたね。



あなたがどんなにガウガウ犬でも私には大事な彼氏?旦那?ご主人様?


気に入らないと・・・私のお布団におしっこひっかけるけど・・・・・icon11


布団のみならず・・・あちこち蒔き散らかすケド・・・・face07

それでも大好きよface05
お願いだから長生きしてね。
今日は、お誕生日だから仕事が終わったら鳴斗に会いに行くからねicon16



今日の格言

言わぬは言うにまさる

言葉に出して言うより何も言わない方が心の中の思いを強く表現する。


納得ですね・・・・・。
弁が立つのも善し悪しの時がありますもんね。

でもはっきり言ってくれないと理解出来ずに苦しむ事も・・・・。

目は口ほどに物を言うって事でしょうか・・・・・
鈍いので説明してもらわないと・・・分からない時があります・・(汗)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

この記事へのコメント
凛々しい顔ですね。

今日は、ケーキでお祝いでしょうか??
Posted by みや at 2010年03月27日 08:41
確かに、男らしいお顔立ちですね!
パセリは俺が守る!!・・・・・という感じで、お布団にマーキングでは?(笑)
これからも名コンビでブログ登場~お願いします。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月27日 08:56
確かに名コンビ鳴斗君一度お目にかかりたいで~す
Posted by コットン at 2010年03月27日 09:37
鳴斗君おめでとうございます(*^o^*)
6歳ですかぁ~☆
今日はご馳走かな
Posted by ハピママ at 2010年03月27日 09:43
素敵な彼氏?の鳴斗さま
おめでとうございま~~~す♪

急きょ、熊本に帰ってきていま~~す(*^。^*)
ちょっとは ゆっくり出来るかな??(無理かな)

時間が出来たら、お逢いしたいものです
Posted by ムーミン at 2010年03月27日 12:05
>みやさんへ
鳴斗が好きな馬スジ料理でも作ってあげようかな~って
考えてます(#^.^#)

>レンズまめさんへ
鳴斗のマーキング臭と獣臭に包まれながら寝てるので
私は加齢臭が異様な臭いになるかもです・・・・。
迷コンビで頑張ります!!!

>コットンさんへ
咬まれる覚悟が出来たら連絡下さい。
多分、いや・・・絶対襲い掛かると思われます・・・。

>ハピママさんへ
わんこにとってのご馳走を作ってあげます。
チーズと肉だな・・・・・・(笑)

>ムーミンさんへ
お元気ですかぁああ?
お時間ありましたら連絡下さいね~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 13:31
鳴斗くん お誕生日おめでとうございます (*^^*)
6歳なんですね〜♪楽しい お誕生日を〜(^^)
Posted by woltan at 2010年03月27日 14:31
鳴斗バースディって駐車場のカレンダーに書いてあったね~笑

鳴斗・・・もうおっさんなのね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月27日 15:03
>woltanさんへ
はい、鳴斗様とまったりとした夜を過ごそうと思っております。
でも久しぶりなので・・・おしっこかけられそうで怖いです。

>yuimamaさんへ
あら見逃さんだったですね?
そうもう6歳・・・7歳から犬はシニアだもんね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 15:16
鳴斗くんとパセリさんは ラブラブですよね~~
私も 瑠璃ちゃんとラブラブなので 気持は良く分かります!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月27日 20:57
>瑠璃ママさんへ
ラブラブ?瑠璃ママさんのところは、そうですが、我が家は??私の片思いかもしれません。(⌒-⌒; )
Posted by パセリ at 2010年03月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。