2010年03月31日

1カ月検診です

今日はラッキーちゃんの1カ月検診ですicon123

1カ月検診です
今日はごきげんでしたface05

1カ月検診です
ラッキーちゃんのまわりには・・・ぬいぐるみがいっぱいです。
早いもので・・・・ばぁちゃんになって1カ月です。ラッキーちゃんは岩の様に重くなり・・・
娘もとっても元気です。貧血がひどかったので、おっぱいは無理かな?とあきらめてましたが
およそ母乳で育ててます。
14時半から検診です。娘夫婦は所用を済ませる為にお出かけ・・・・
バーバ&ラッキーちゃんは車中でお留守番。片手で抱っこ。人差指でブログ書いておりますicon63



余談
1カ月検診です
ベランダに吊るされてるウサビッチたち・・・・クリスマスのオーナメントみたいです。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
早いですねえ。

ツイッターやってると、一番のり、できそうな気が。。
Posted by みや at 2010年03月31日 13:32
ラッキーちゃん
日に日に大きく可愛くなってますね~\(^o^)/
ウサビッチワールド・・・
Posted by コットンコットン at 2010年03月31日 14:02
1ヶ月ですかぁ~☆お宮参りもありますね(*^o^*)
私も腱鞘炎になりそうなぐらい
重たくなって…(笑)
娘さんも出産大変でしたが良かったですね
うちのベビーちゃんと同級生のラッキーちゃん
これからも楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年03月31日 14:29
新米おばあちゃんですか!?16歳でおじさんに、
姪っ子のおもりしてた(おっちゃん!呼ぶなァ~)(^◎^)バブゥ
Posted by とく46 at 2010年03月31日 14:48
目がパッチリ!

可愛い~ 

美人になること間違いなし!
Posted by 八点鐘 at 2010年03月31日 16:03
目がパッチリ!

可愛い~ 

美人になること間違いなし!
Posted by 八点鐘 at 2010年03月31日 16:03
ぬいぐるみに囲まれたラッキーちゃん
かわゆいでっすね♪

明日、街中へ出れそうなんで
お昼前頃、タコ様と駐車場へ 寄ります(^^♪

不在でしたら、ちょっとお荷物(パセリさん宛ての)
預けておきますので
宜しくお願いしま~~す(ペコリン)
Posted by ムーミン at 2010年03月31日 18:34
早いな〜(>_<)

ママさんは大丈夫ですか?

母子共に元気にいって欲しいですね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月31日 20:23
>みやさんへ
そうですよね。ブログ⇒ツイッターですもんね。
TLで見てるといち早くブログに来ますよね。

>コットンさんへ
この子が大きくなるまでウサビッチがあるといいんですけどね~。
あと2~3年かかりますよね???

>ハピママさんへ
体重4386グラムにもなってました!!!
重いはずです・・・今日半日抱っこしてて体のあちこちが
痛いです。

>とく46さんへ
16歳でおじさんですか??若いおじさんですね?
でも姪っ子さんは可愛いでしょ~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 23:20
>八点鐘さんへ
美人???なるかしら???
なってくれるといいな~(*^^)v
20年たったら一緒に飲みに行きます♪

>ムーミンさんへ
お昼頃・・・多分いるとは思うのですが集金行ったり
銀行行ったりアチコチ出入りしてると思いま~す。
連絡頂くと時間合わせますよ~。

>ふたば・ひなのパパさんへ
はい、今日の血液検査で輸血した後の後遺症は今んとこ
出てなかったです。半年、大丈夫だったらOKだそうです。
来週は脳の検査です。何もなきゃいいな~。と思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 23:54
もう1ヵ月ですか!!
本当あっという間ですね〜 (*^^*)
ラッキーちゃん大きくなりましたね♪ 4キロだと結構な重さです!?
何だか想像つきません!!
これから またまた 楽しみですね〜☆
Posted by woltan at 2010年04月01日 00:10
>woltanさんへ
いや~重いです。本気で重いです・・・・・。
小さく産んで大きく育てていくのがいいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 01:18
ラッキーちゃんかわいい。見てるだけで幸せな気分になりますよね。現在4キロ・・まだまだですよぉ。
ついこの間まで4キロだったうちの長男は、あっという間に11キロです(驚) 片手では持ち上がりもしません(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月01日 01:23
大きくなりましたね~~~
可愛い(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月01日 02:19
お顔がしっかりしてますね、もう1ヶ月早いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:51
>鉄板マイスターさんへ
11キロ・・・米より重いんですね。
そんな日が来るんですよね~~~(^・^)大丈夫かしら?
筋トレしなきゃ。

>うさばばさんへ
あっという間の1ヶ月。退院からは2週間・・・。
毎晩寝ぐずりとの戦いです。
寝てる時と、ご機嫌の時は可愛いです。

>おちゃさんへ
早いよね~~(#^.^#)
あんまり早くてびっくりです。顔も日々変わっていってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 13:49
あれから1ヶ月なんですね~☆
ホント、1ヶ月で美人に磨きがかかりましたね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月01日 14:45
>千尋さんへ
あの魔の1日から一ヶ月・・・・。
美人?私は・・・ミニブタにしか見えない・・・・(ーー;)
泣いてる時は、まさしくミニブタです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。