2010年04月03日

安政町の若手の会

安政町商興会には若手の会があり・・・今、意欲的に活動しておりますicon16

安政町の若手の会
安政町でお店をやってるメンバーが殆どです。
先日、若手の会の初企画のicon48花見の予定だったのですが・・・・・
雨の為ブエノスアイレスでもつ鍋に変更となりました~icon28

安政町の若手の会安政町の若手の会
もつ鍋~          キムチ鍋~

安政町の若手の会安政町の若手の会安政町の若手の会
ピザ          サラダ          おにぎりicon173

安政町の若手の会
挨拶回りやビール飲むのが忙しくて・・・・鍋食べはぐれたicon196
でもビールはたらふく飲んだicon142icon142icon142

安政町の若手の会安政町の若手の会
そして、二次会は豚に夢中で・・・また飲む私・・・・・icon151

安政町のお店の皆さんはいい人ばかり・・・そして酒飲みも多い?
類友?酒飲みが役員をするのかしら?
意欲的に頑張ってる、若手の会  頑張って下さいね~icon23
次のイベント、楽しみにしてま~すicon06






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 00:05│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
パセリさん♪先日はお疲れ様でしたぁ(*^_^*)

酒飲みが多い(?)同感です~!!!酒飲みバンザイです!

でも皆様本当に気さくで優しい方ばかりですよね。

これからも宜しくお願いします(^o^)/
Posted by とんぴ at 2010年04月03日 01:24
熱心な若手の方がいるので、安政町は安泰ですね。
そして、飲み屋もまた 安泰でしょうね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月03日 02:09
若手の方々でどんどん盛り上ってますね~

モツ鍋にビールで最高
Posted by コットン at 2010年04月03日 07:54
盛り上がっていますね~♪
若手って、パセリさん いつくまででしょうか?
私も 若手?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:44
若いパワーって無限を感じます!!
もつ鍋〜♪他にも色々あってお酒もすすむ君ですね♪☆
Posted by woltan at 2010年04月03日 15:11
パセリさん酒のみなんですね
どーりでグルメのはずです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月03日 15:33
>とんぴちゃんへ
うちの役員は本当によく飲むよね~・・・
酒を断る人もいないし・・・ゲコがいない・・・・。
役員になれる規定に酒飲みってあるんじゃなかろうか?(笑)

>鉄板マイスターさんへ
はい、安泰の商店街ですね・・。でも、ここまで来るのに5年
くらいかかってます。団結するまでに時間がかかりましたよ。
団結すると強いですね。協力しあって仲のいい商店街ですよ。

>コットンさんへ
はい若い力は、違いますね!!!
フットワークも軽いですし・・・・。頼もしいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月03日 22:41
>まかない健康補助食品サイトさんへ
若手・・・・一応45歳までの様です・・・(*^_^*)
自称若手でいいそうですよ!!!
私も入会してもOKだよと言われたのですが・・・若手では
ないのでご辞退申し上げました(笑)

>woltanさんへ
はい・・・・でももつ鍋食べはぐれちゃいました。
ビールは恐ろしく飲んだ記憶がありますが・・・・。

>コメットさんへ
はい!!酒飲みです(^◇^)
だけど、ビールオンリーです。ビールと発泡酒と第3のビールしか
飲めないんですよ。だからあまり強くないんですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月03日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。