2010年04月02日

華蔵でランチ

先日の水曜日、ラッキーちゃんの1カ月検診に行く直前ランチに行く事に・・・
どこにする?ハンバーグ専門店?生パスタのお店?

よ~く考えたらラッキーちゃんがいる!!で、ベビーカーもない。
座敷があるとこしかダメだわ・・・face07
以前、行った事のある華蔵に行く事にface02


私が頼んだあら煮icon127


あら煮定食


天麩羅定食


豚の生姜焼き定食


これ全部各1,000円です~icon22
刺身も茶碗蒸しも小鉢もついてま~す。ご飯とみそ汁はおかわり自由。
最近、ご飯とみそ汁はおかわり自由というお店が増えましたよねface03


ラッキーちゃんは座布団の上ですやすや寝てました。
お外ではおりこうさ~んicon102病院でもとっても、おりこうさんでした。
で・・・自宅に戻ると・・・泣きだすラッキーちゃん・・・・icon11
外面がいいの???お願い、家でもおりこうさんになって~icon10icon10icon10
バーバはげっそりするけど・・・痩せないわ・・・何でかしら?



食菜酒楽 華蔵
熊本市平成2丁目5-15
icon83096-370-1620





今日の格言

早起きは三文の徳

早起きをすると健康にもよく、また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ。


これまた勘違いしてました・・・早起きすると金銭的な得をすると思ってましたが・・・
徳を積むの方だったんですね!!!
早起きは寝不足の損とか言って・・・
グ~スカ寝てた私。
意味を履き違えてた!!!












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

この記事へのコメント
おはようございます

早起きは三文の徳・・・
娘が春休みなので私も夜更かしして朝寝坊
これでなんとなく午前チ中過ぎてました
時間もったいない・・・ですね
Posted by コメット at 2010年04月02日 08:18
ラッキーちゃんはまだ首がすわりませんよね?もう外食なんてデビュー早い、羨ましいです(*^_^*)おちゃの姪っこちゃんのレストランデビューはいつになることやら(涙)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:07
早起きは三文の徳ですよ~(*^。^*)
1000円でこのボリュ~ム
よかですね~
Posted by コットンコットン at 2010年04月02日 10:12
あはは~(^O^)
ホントに何でなんでしょうね~(^^ゞ
テリーヌも働けど働けど痩せません。
Posted by テリーヌ at 2010年04月02日 11:45
すごいボリューム!美味しそうですね。うちの近所は「うどんやさん」出店ラッシュで「何故?」って感じになってます。こんなのがいいのになー。

ラッキーちゃんはもうランチデビューですか!パセリさんの血を~受け継がれることに・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月02日 12:30
>コメットさんへ
遅寝・遅起の人生です・・・・・。
早起きは気持ちいいんですけどね~・・・・。
悪しき習慣から脱却せねば・・・と思っております。

>おちゃさんへ
デビューというか転がってたダケですが・・・・(笑)
おとなしかったので、ゆっくりご飯が食べれました。

>コットンさんへ
コットンさんは毎日早起きですよね~・・・・。
私が寝た数時間後には起きてるんだもん!!!!

>テリーヌさんへ
キツイ=痩せるでは、なさそうです・・・・・。
じゃどうしたら痩せるんだろう?やっぱ食べない事なんでしょうね~・・・
それだけは無理・・・(涙)

>みやちゃんさんへ
似たようなお店が出来ますよね。
ここは自宅からかなり離れたところです。我が家の近所には
一軒もうどん屋さんがありません。熊本はうどん屋さんじたいが
少ないんですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 15:26
豪華なお昼(^^♪
うらやます~~い
(ここ、よく前通るとこです(驚))

事後承諾ですみません
駐車場の件、記事アップしています
お写真1枚お借りしました(ぺこっ)

ヨロシクお願いします
Posted by ムーミン at 2010年04月02日 16:32
>ムーミンさんへ
そう!!昼から1,000円なんて!!!
ま~一ヶ月のお祝い?って事で。ここら辺ランチ食べれる
お店が増えたよね~。
写真?何でもバンバンお使い下さいませ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 18:20
ゆうちんが生まれたとき10キロほどガクンと痩せました。



が・・15キロほど太りました(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月02日 18:23
>みかんちゃんへ
出産後激痩せしました・・・・・・??
産後20年たって・・・25キロ程太りました。
よもや・・・臨月超え!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。