2010年03月31日

お風呂に入れてあげました(*^_^*)

デジカメケース&アイポンケース・・・・などなど・・・・・
娘から汚いけん、洗って!!と言われ・・・可哀想なのでお風呂に入れて差し上げました。


お風呂に入れてあげました(*^_^*)
気持ち良さそう~icon102
今、ベランダで夜風に吹かれてます~。明日には、さっぱりきれいになってるハズface03

ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134



こちらはYouTubeですicon14



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 01:31│Comments(13)ウサビッチ
この記事へのコメント
あはは〜(^O^)!気持ち良さそうですね〜(笑)
タイトルからしたら赤ちゃんかワンちゃんかと思ってました。 
Posted by いわてもやん at 2010年03月31日 01:34
>いわてもやんさんへ
この前に孫のラッキーちゃんを始めてお風呂に
入れましたが・・・重くて重くて・・・(汗)
この子たちの風呂入れは楽チンでした~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 02:13
(^u^)
自分も ちょいちょいGOODSを
洗うんで
これ!! 分かりまっす(笑)

わぁ~~もう20年近く、赤ちゃんをお風呂に入れてないんで
感覚が・・・・
きっと、思ったより重いんでしょうね(*^_^*)
Posted by ムーミン at 2010年03月31日 05:43
ラッキーちゃんかと思いました(o^o^o)
ウサビッチちゃん達だったんですね(笑) かわいい〜(*^_^*)

マックちゃん、無事に見つかるといいですね。
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 06:57
タイトルだけ見て、ラッキーちゃんのことかと思いました^^;
Posted by みや at 2010年03月31日 07:33
タイトルだけ見て、ラッキーちゃんのことかと思いました^^;
Posted by みや at 2010年03月31日 07:33
パセリさん、ただいまです(●^ー^●)
食べこんで帰ってきました(笑)おちゃも今夜はゆっくりバスタブに。
それにしてもプーチンたち、気持ちよさそうですね〜☆
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 08:28
私も同じく牛柄ラッキーちゃんの入浴シーンかと思っちゃいました〜♪
Posted by woltan at 2010年03月31日 08:31
>ムーミンさんへ
やっぱり洗います?ブースカもお風呂に??(笑)
今度、入浴シーンをヨロシク♪

>ウッパー☆さんへ
ラッキーちゃんも入れましたが・・・なまりの様に重かった。
写真を撮る余裕はありませんでした・・・(汗)
マックちゃん、まだの様です。

>みやさんへ
本当!!皆さんそう思われたみたいで・・・・・。
紛らわしくてごめんなさいね。

>おちゃさんへ
おかえり~!!楽しかった?旅ブログ楽しみにしてるね。
どんなの食べてきたのかな?わくわく(^u^)

>woltanさんへ
よね~?子豚もといラッキーちゃんは風呂で暴れ?
おおごとして入浴させました。大変だった~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 10:18
おそくなりました~
ウサビッチ教祖様恐るべし~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月31日 14:00
>コットンさんへ
やはり・・・御本尊様は大切にしないとですね。
優しく手洗いです(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月31日 18:43
ウサビッチ!
20位あるストーリーの内、
10まで見ました~!
子供達に、伝染中です!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月04日 00:31
>★genki★さんへ
素晴らしい事です!!!
静岡全土への普及活動もヨロシクです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。