2010年04月04日

「春の熊本ブラボー会」のお知らせ

よかよかブログのブランさん が!!!!
松井陽吉先生をお迎えして、岩茶をとことん楽しむお茶会をされるそうです!!


タイトル:「春の熊本ブラボー会」
日時:4月18日(日) 受付:午後1時半、開始:午後2時~
場所:熊本市国際交流会館
参加費:500円


「春の熊本ブラボー会」のお知らせ
イメージ写真です・・・(これはブランさんのプチレッスンの時の写真)

岩茶(がんちゃと読む)は、数度いただきましたが・・・・
風味がとても良かったです。
その岩茶が500円で頂けるとは、破格の安さと思われますface05
中国茶に興味のある方いかがですか???

参加ご希望の方はオーナーメールからドウゾ。との事なので・・・・・
希望者はコチラのブログ ⇒ icon98
のオーナーメールからお申込み下さいませ。

ブランさんとはこのワンコに惹きつけられて・・・お友達になりました。

「春の熊本ブラボー会」のお知らせ
ブランさんの愛犬セラちゃんのお・し・り・・・・

「春の熊本ブラボー会」のお知らせ
じーっと見てると眠くなる・・・睡眠導入犬です。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 13:54│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
ちょっと笑えました
睡眠導入犬確かに眠くなってきた~
Posted by コットン at 2010年04月04日 15:09
なんとも言えない表情が・・・
確かに眠くなるかも(笑)
Posted by woltan at 2010年04月04日 17:19
癒やし系!?カワイイばい~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
Posted by とく46 at 2010年04月04日 19:51
>コットンさんへ
でしょう???実物見るともっと眠くなるんですよ~
超~かわいいワンコです。

>woltanさんへ
本当に癒し犬。セラピードッグのセラちゃん。
本気で眠くなりますよん。

>とく46さんへ
おやつに釣られて来るかもで~す(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 00:33
セラちゃん可愛いですね!
Posted by おちゃ at 2010年04月05日 10:07
ホント・・・セラちゃん見てたら眠くなってきました(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月05日 10:46
>おちゃさんへ
ブランさんの愛犬です・・・。
本当にま~ったりします。

>チャーガさんへ
眠れない夜には・・・この画像をみると・・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 11:03
ずーと見てました

ほんとに眠たくなってきました

今夜また見てみます^^
Posted by コメット at 2010年04月05日 11:21
>コメットさんへ
凄いでしょ・・・睡眠導入力!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。