2010年04月04日

すし市場

晩ごはんを作る気力がなく・・・・友人から回る寿司を食べに行こう!!とのお誘いが・・・
もちろん、行く行く~icon16

すし市場
今回の驚きの一品・・・アメリカンドッグface08私が知らなかったダケ?

すし市場すし市場すし市場
すし市場はシャリにこだわりのあるお店らしいです。確かにシャリがうまい。

すし市場
タッチパネルで注文するとビューンと新幹線に乗ってやってくるicon144

すし市場すし市場すし市場
必ず食べるタコキュウicon205 エビの天ぷらの握りもあった。

すし市場すし市場
茶碗蒸しとあさりの貝汁・・・・・あさりがザクザク入ってて美味しかった~face03

すし市場
友人が飲んだ生ビールicon151を含めても1,760円のお会計でした。
安い~icon06お御馳走様でしたicon23

すし市場
今日の格言

丸い卵も切りようで四角

丸い卵でも切り方次第で四角にもなる。何事もやり方、言い方によって角が立ったり円満になるという意味。

言い方、受け取り方で言葉って全然、違う意味になってしまう。

一時期、その悩みで不眠になる程でした・・・。

恨んだり恨まれたり・・・

今は理解してもらえる友人がいる事に感謝です。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 04:04│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは?

やっぱり寿司は回らないといけないです☆彡
Posted by みや at 2010年04月04日 05:00
廻る寿司屋さんはデザートも充実してますよねアメリカンドッグまで
Posted by コットン at 2010年04月04日 06:05
めちゃ安ですね~♪

格言、いいお言葉☆
ネット上だと、特に、そぉですよね(^_^)。

表情が見えない分、文字だけでは、伝えるのが難しい。一歩間違えば、四角になりますので。
Posted by すますま☆ at 2010年04月04日 07:51
予言…
もう少ししたら、お孫さん連れて通うことになるでしょう…
Posted by ★genki★ at 2010年04月04日 09:38
ラッキーちゃんがきゃっきゃ言いながらお寿司食べる様子が目に浮かびます、半年後くらいかしらo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 10:00
さび抜きおねがいしま~す
賑わうようになりますね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月04日 10:03
タッチパネルなんて経験ないです!!
新幹線 呼んでみたい(笑)
サビヌキのお寿司かぁ〜♪
楽しみですね〜
Posted by woltan at 2010年04月04日 10:13
>みやさんへ
回わるお寿司屋さんのおかげでお寿司が気軽に
食べれる様になりましたよね(^u^)

>コットンさんへ
はいデザートも美味しそうなのがいっぱいありました。
おなかいっぱいで・・・入りませんでした・・・(涙)

>すますまさんへ
そうなんですよね・・・言葉って難しいって思います。
伝えたい意味がちゃんと相手に伝わると一番いいんですけどね~。


>★genki★さんへ
そうですね~あちこちラッキーちゃんを連れて行きますね。
いつから・・・ご飯食べるんだろう???(忘れた・・・)

>おちゃさんへ
いつぐらいから、ごはん食べるんだっけ?1歳ぐらい?
もうすっかり忘れてしまってます。

>コメットさんへ
確かくら寿司は全てサビ抜きですよね。すし市場はサビ抜きが
タッチパネルで選べますよ~。

>woltanさんへ
くら寿司やスシローもタッチパネルがありましたよ。
入院前に是非、行ってみて下さいな。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 13:51
お寿司お安くなりました、もちろん回らないのはそれなりにお高いですけどねー。人数が多いと(大食いがいると)タッチパネルの奪い合いになってしまい、
落ち着かなくなるのは我が家だけかなー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月04日 15:29
そばにお寿司をいっしょに食べる友人がいるって事がいいんですよね^^。
伝え方や伝わり方の配慮をしたつもりでも 行き違いはありますよね、
そんなつもりじゃなかった・・・って事が
いつも 人を傷つける・・だから友人は大切です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月04日 16:11
私も 遅いお昼の時に 良く行きます~
でも アメリカンドッグは 初めてみました!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月04日 21:05
>みやちゃんさんへ
本当に助かりますよね~回る寿司!!!!
タッチパネルの奪い合いはないな~・・・。
それはそれで楽しそうですね。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
そうなんですよね~言葉って本当に難しいな・・・
って思う事があります。
そんなつもりで言ったんじゃないのに~・・・・・って。
はい、今は素敵な友人がいるので幸せデス。

>瑠璃ママさんへ
びっくりですよね?から揚げ・ゲソ天・とかは見た事
あったんですけどね。デザートも増えてますよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月05日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。