2010年04月08日

ミスドの皿ゲット~(*^^)v

どうしてこうも・・・・おまけ好き???face08

mister Donut 40th anniversary!!


ミスドの皿ゲット~(*^^)vミスドの皿ゲット~(*^^)v
原田治デザインのお皿icon06
ミスドポイント100ポイントで1枚のお皿と交換icon22
それか、1,000円買うと1枚貰えるとの事で・・・・2,000円買って2枚貰ってきました・・・・。

また相方に、企業の思うツボたい!!と怒られそうですface07
でも好きなんだも~ん・・・・icon06
きっと、この方もゲットするハズ・・・face03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
今日はツイッターからきましたよ

ミスドのお皿可愛いですね


うちはヤマサキパンのお皿だらけです(笑)
Posted by コットン at 2010年04月08日 16:28
>コットンさんへ
ドーナツ本体?は皆に配ってきました・・・・・。
皿欲しさに大盤振る舞いの一日でした。ふぅ~・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 17:23
その200円分のドーナツはどこに消えたとだろか( ̄▽ ̄;)

痩せるはずがない 爆
Posted by yuimama at 2010年04月08日 18:30
>yuimamaさんへ
きっと貴方の胃袋にもおさまる予定・・・イヒヒ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 18:40
お~~~懐かしい♪
2000円ドーナツ・・・食べるの大変そうですね!
でも お皿欲しいかも(笑)
Posted by woltan at 2010年04月08日 19:36
>woltanさんへ
2,000円分買ったけど・・・1個も食べてませんよ~。
皿が欲しかったダケです。
最近食べすぎなので我慢しました~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 22:49
ふふふ・・・・・

行く暇がない!と言いたいとこやけど
明日ドームに行く前にルクルに寄って行くこと決定!(笑)

明日の夜ごはんはドーナツやなぁ・・(^-^;)

てつおじさんのチーズケーキにしようと思ってたのにぃ(笑)
↑ホークスタウンに期間限定?できてるの、懐かしいでしょ?
Posted by みかんみかん at 2010年04月08日 23:48
>みかんちゃんへ
早く行かなきゃなくなるよ~~~。
てつおじさんのチーズケーキ!!懐かしい。
昔、熊本にもあったんだけどね~・・・。
真ん中に焼き印があるヤツだよね??
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 00:21
このお皿かわいいですね~

この前やっとコップをゲットしたのに

割っちゃいました(T_T)

ドーナツは・・・ゆいさんのお腹の中?^^
Posted by ななっち at 2010年04月09日 10:16
>ななっちさんへ
2個ダケね~(*^^)v
私も我慢出来ずに2個食べた・・・・・(ーー;)
皿ダケのつもりだったのに・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 12:37
2000円ば200円って書いてる~~~笑
Posted by yuimama at 2010年04月09日 15:20
>yuimamaさんへ
気が付いた???
よかろ~って思ってスルーしとった~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月09日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。