2010年04月12日

すべり台デビュー

友人の子どもがりぼんちゃんを連れて遊びにきたface02
りぼんちゃんとは、鳴斗と果林の子どもでパセリの姉妹です。
チワワ4匹を連れて、公園に遊びに行きました。


我が家の3バカもとい、3チワ       白いりぼんちゃんicon119


若い2匹は、すべり台で遊びました。鳴斗は公園に行くとびびって・・・・
私に抱っこされてました。果林は美味しいものが落ちてないか・・・地面を嗅ぎまわってましたface07


自宅の戻り・・・おやつにペコちゃんのパンを食べた。
なかなか美味しかったicon102
友人の子どもを車で送って行く事に・・・。
戻ってきたら、このパンの残りはなかったicon196
8本入りで3本食べたから後5本残ってたハズなのに・・・。
くしゃくしゃになった袋だけが落ちてました。






誰が食べたの??と怒ると・・・・・
身を低くしてハウスに隠れたのがこいつicon14
パセリがどうやら主犯格の様です・・・・・。
連帯責任で今夜の晩御飯は抜き!!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

この記事へのコメント
パン食べられちゃいましたね

すきあらば状態ですか
Posted by コットン at 2010年04月12日 05:27
きっと我慢できなかったほど
美味しかったのでしょうね♪
お帽子 素敵(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月12日 06:48
ププ~(●´艸`)
かわいい~☆
すべり台もパン強奪も☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月12日 10:54
>コットンさんへ
全く、油断も隙もありゃしません!!!!!
我が家には盗人がおります(ーー;)

>woltanさんへ
この帽子はりぼんちゃんのを拝借したのです。
さぞ・・・美味しかったんでしょうね~・・・パン・・・。
全部、食べやがって~!!!(怒)

>千尋さんへ
パン強奪は可愛くないです・・・・(涙)
私のおやつを奪いやがって~!!!
運動した後だからおなかすいてたのかな・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 13:05
パセリちゃん反省しているようにも見えますが・・・
うちも買い物袋からよくパンぬすみます^^
Posted by コメット at 2010年04月12日 15:25
>コメットさんへ
この写真はパンを食べる前なんです。
多分、帽子を被らされて緊張してたみたいなんです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 15:38
うちもやられた事あります…^^;
リビングでウトウトしてたら、
ミスドのドーナツ3つなくなってました~!
ワンコがいると油断出来ないです*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月13日 17:46
>Brill H ひとみさんへ
え?おぐらちゃんにミスド3個???
さぞ・・・美味しかったでしょうね~・・・・。
本当に室内犬がいると油断ならないです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。