2010年04月11日

お父さんゲット~★

ウサビッチも好きだけど・・・・・softbankのお父さんも大好きな私・・・・
欲しい、欲しいと連呼してたらおじさんがくれましたface03

お父さんゲット~★
歩いて・・・喋るお父さん・・・・・face05

お父さんゲット~★お父さんゲット~★
しまった~!!動画の技術がない!!!
撮った動画をどうアップすればいいのか・・・まだよく分かってない私。
誰か教えて~・・・
日々、学習ですよね。ブログを始めて1年半ぐらい経つのに、一向に成長してませんface07

今日は、お仕事が休み~・・・・
友人の子ども(小3)がリボン(パセリの姉妹)を連れて遊びに来ました~。
どこにも行かずにまったりしておりますface01


iriekさ~ん!!!やってみたら出来た~!!!感動~
ありがと~icon06


お父さんゲット~★
今日の格言

苦あれば楽あり


苦ばっかりの人生ではないし・・・・・
楽ばかりの人生もないですよね。

齢を重ねてきて思うのですが・・・・
人生って必ず帳尻が合う様な気がします。

それと考え方次第で人生はどんな風にでも変わると思います。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
かわいい(≧▽≦)♪
お父さんすごく欲しいです〜(笑)
まだシールしか持ってませ〜ん(T_T)
家族も友人もdocomoな人が多いので、乗り換える勇気がないです( ┰_┰) でも、お父さんは欲しい...
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月11日 18:56
お父さん犬、結構大きいですよね☆
おちゃの動くプーチンと交換しましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月11日 19:11
ホークスファンだから乗り換えよっかな?U^ェ^U ワン!

若い時の苦労は買ってでもしろ!!(もう若こないけん、神様お救いください(>_<。)HelpMe!!
Posted by とく46 at 2010年04月11日 22:30
お父さん犬可愛いねープーチン風にアレンジしてみたい(笑)
Posted by コットン at 2010年04月11日 23:30
>ウッパー☆さんへ
アイポンに変えましょう!!!皆でタダ友になりましょ~♪
友人にソフトバンク乗せ替えさせ・・・・お父さんを強奪しております。

>おちゃさんへ
動くプーチン!!!!
じゃ、このお父さん持って行くね~!!!
(またお父さんはどっかから強奪しよう・・・・ふふふ・・・)

>とく46さんへ
笑いました・・・もう若こなかけんって・・・・。
私も、いい加減ヨカでしょう?神様って感じですよ(笑)

>コットンさんへ
可愛いでしょ~お父さん犬!!!
コットンさんもそろそろアイポンにしましょ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 13:00
マウスケーブルを抑えるのにソフトバンク犬使っているんですが、
使いこんで黒くなってきました・・・・黒い犬です(泣)

動画はYouTubeにアップして、コードを貼りつけるだけです。簡単ですよ。
Posted by iriek at 2010年04月13日 02:52
>iriekさんへ
あの~どうやってYouTubeにアップするのでしょ?
アホですみません・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 02:54
>iriekさんへ
アカウント取るとこから始まるのですね!!!
出来ました~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 03:23
次はデジカメとかで撮影した動画をアップして・・・、
Posted by iriekiriek at 2010年04月13日 03:24
>iriekさんへ
これはアイポンの動画・・・デジカメで???
げ・・・ハイレベルだな・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 12:31
iPhoneだとUstreamで撮影して、
YouTubeにアップロードするのが親切かと
Posted by iriekiriek at 2010年04月14日 12:32
>iriekさんへ
そうなの?アイポンのカメラ動画よりUstreamの
方がいいんですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月14日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。