2010年04月20日

はなまるうどん定期券8回目

皆さん、見飽きちゃったかもしれませんね・・・・はなまるうどんネタ。
まだひっぱるの?と言われたので・・・定期券の終了までひっぱりますよ!!と答えましたicon195

はなまるうどん定期券8回目
昨日のお昼に食べたのは、きつね(小) 294円   辛子明太子おにぎりicon173  126円
定期券割引で315円でした。   でっかいアゲが甘くて美味しいface05

はなまるうどん定期券8回目
友人のあーちゃんは、納豆ねばとろ(小) 399円をチョイスicon22
温玉・おくら・とろろ・納豆です。

はなまるうどん定期券8回目
全部載せていくといくとこんな感じに・・・・
もちろん、あーちゃんも定期券を持ってます。
まだまだ続く・・・はなまるうどんブログでありますface02


はなまるうどん定期券8回目
讃岐うどん はなまるうどん
熊本市安政町1-28 2F
icon83096-312-7870





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 01:53│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
順調に元を取り後は お得を楽しむ…
うどん生活 定着ですね
今夜は我が家もうどんにしよう!!(笑)
Posted by woltan at 2010年04月20日 06:36
ヒライとか、良く行ってたですが、
近くじゃないの、残念☆彡
Posted by みや at 2010年04月20日 06:37
もう店員の方とめちゃめちゃ仲良しになってる頃でしょ~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月21日 03:50
>woltanさんへ
はい翌日より仕事で馬車馬の様に働き・・・・
食べ歩いております・・・記事が追いついておりません(汗)

>みやさんへ
こういう定期券は近所じゃないと本領を発揮しませんものね。
近日、会社の斜め前にひらいのイートインオープンらしいので
そちらも楽しみです。

>みのさんへ
それが・・・店員さんも多く、お客さんも多いので
まだ覚えてはもらってないようです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。