2010年04月19日

お誕生日おめでとう~♪

今日4月19日は相方の50歳のバースデーicon104

お誕生日おめでとう~♪
肥後のウサビッチと呼ばれてる私達・・・すぐキレるキレネンコ相方と心優しいプーチンパセリicon114
私達を知ってる方々はここで・・・頷いてるハズface16


相方との出会いはブログから・・・・イルマーレのDVD記事を書いてあったので
そこにコメントを入れたのがきっかけだった様な気がします・・・。
調べてみました・・・・⇒ icon98
2008年12月23日に書かれた記事に12月25日にコメント書き込みをしていますicon63
相方は、神様からのクリスマスプレゼント?私達、付き合いだして一年半足らずなんですよ。



不思議ですよね~・・・・大昔からの知り合いでもう20年は友達やってる様な気がします。
50歳なんて・・・・びっくりface08
いつの間にそんなに年とったの??って思ったけど・・・私ももう数年で50歳face04
若いつもりでいたけど・・・孫もいたのよね~。年とるスピードが年々加速していますicon146icon146icon146


どうかいつまでも元気でいてね。私の代わりに車の運転と孫の世話をヨロシクねface05
(どっちも相方の方が得意です)







お誕生日おめでとう~♪

今日の格言

意志のある所には道がある

やり遂げようとする信念さえあれば必ず道は開ける。

信念・・・・

今はとりあえず・・・ブログを毎日書く事。

毎日ブログを書く事で道が開くかな?と思っております。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
ま〜時報と同時に年齢までばらして頂きありがとうこざいます(爆)

こちらこそ末永くよろしくお願い致します
Posted by yuimama at 2010年04月19日 00:50
ブログがきっかけですか(驚)なんだかアメリカ映画みたいですね。これからも ずーっと仲良く一緒に過ごして 素敵な80歳を迎えてくださいね。
私も、妻と一緒に幸せな(白髪の老夫婦)になるのが目標です(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 01:16
ばらしすぎじゃー(^_^;)
Posted by at 2010年04月19日 01:21
ほ~、それはおめでたい日!
ブランもお祝いせにゃイカンですな。

とはいえ、、、式さんと同意見(爆)
Posted by ブラン at 2010年04月19日 01:27
>yuimamaさんへ
50歳はきっと今までの分を取り戻すくらい幸せな一年に
なりますよ・・・共に白髪が生えるまで・・・(生えてるけど・・・)共存していきましょうね。

>鉄板マイスターさんへ
それはとっても素敵な事ですね。
私も相方も亭主なるものがいませんので、手と手を取り合って
生きていく所存でございます。

>式ちゃんへ
いいの!!!いいの!!お祝なんだから~。
顔だしNGのお方だから・・・年齢くらい暴露していいのよ~。

>ブランちゃんへ
プレゼントにウサビッチいる?と聞いたらばっさり要らん!!と
断られましたよ・・・。おばさんキレネンコなので要注意です。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 02:07
表も裏もないいつも素で、この潔さが気持ちよさ~

なかなか、ここまでのソウルメイトはみつからんでしょうに
ほんとによかったね!
そういう私もオトナになってから
パセリちゃんの相方さんみたいな人に
運命的な出会いをしたからよくわかるよー。
さて、お祝いコメしにいこうかな。
Posted by ちこ at 2010年04月19日 06:36
おおお~~相方さんの誕生日
おめでとうございまっすでっすね(*^_^*)

そして、お二人の出逢いの乾杯!!

昨日は、お疲れさまでした
お話に出てた ミルキーロール買いますた(ニヤッ)
Posted by ムーミン at 2010年04月19日 08:17
相方さんのお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
いいな相方さんは幸せものですね~
Posted by コットンコットン at 2010年04月19日 08:27
な〜んて素敵なお話♪ドラマですね♪
相方さん、おめでとうございます♪
Posted by SweetColor at 2010年04月19日 09:08
素敵なよかよかの出会いですね♪
羨ましいです!!
これからも楽しみが一杯ですね~
Posted by woltan at 2010年04月19日 09:09
そうだったんですかー!
ず~っと、以前からのお友達かと思っていました。
素敵ですね~(^^) いつまでも、一緒に仲良くー♪ 

先日は、遠くから我が家にまで来ていただき、ありがとうございました。
とっても、うれしかったです(^^♪
パセリさんのパワーと明るさ! 人気ブロガーさんなのが納得です!(^^)!
今度は、是非相方さんとご一緒に~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年04月19日 09:44
>ちこさんへ
本当に不思議ですよね~コメントの書き込みから始まった
お付き合い・・・。裏表なし・・・楽チンですよ~。
いつも自然な感じで一緒にいますよ~。
好みが違う二人ですがコタロー好きなトコは一緒よ。

>ムーミンさんへ
あ、ゲットした???んまいよね~あれ。
ウルトラ濃厚なクリーム・・・・私もブログの記事にしなくちゃ。
いっつも忘れて遅れてしまうの~昨日のスイーツもまだだし・・・。
焦りま~す。

>コットンさんへ
そうそう!!相方は私に出会えて幸せなハズ。(笑)
相方のおかげで美味しい物にも沢山出会えましたよ~。


>SweetColorさんへ
相方のおめでとうコメントありがとうございます。
こういうコンビがいるって素敵です。毎日、充実してます。
第二の青春です~。

>woltanさんへ
ブログでよかよか~な出会いです。
ブログやってて本当に良かったと思ってます。
woltanさんもよかよか~な出会いの日々ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 10:25
>テトさんへ
相方も私もパンが大好き~(*^_^*)
よかよかブログ始めた頃から食べたくて食べたくて・・・
どこに売ってあるのか分からなかったんですよ。
でも今回皆さんのお陰でおみせに連れて行ってもらえてよかったです。
また伺いますね。とっても美味しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 13:14
ブログを続ける。そこから道が・・・あると思います!
現にパセリさんは、たくさんのお仲間が!・・・(笑)
私も、ブログで集客を目指しているわけでもなく・・・
続ける事を目標に・・・
優柔不断な自分への挑戦!で、はじめました(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年04月19日 21:00
>★genki★さんへ
私・・・食べる事、寝る事、などしか長続きしなくて・・・(笑)
何か毎日、続ける事を探してたんですよ。
ブログは今の所、続けられそうです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月20日 01:24
一緒にフロレスタのドーナツを選んでいる所なんか

ずっとずっと むか~しからのお友達みたいでしたよ(笑)

とっても素敵な関係だな~と思います!

今日も義母はラッキーちゃんに癒されてましたね(^v^)
Posted by ななっち at 2010年04月20日 02:01
>ななっちさんへ
ラッキーちゃん、相方の方を本当のばーちゃんと思うのでは?
と思っております。
義孫が増えて子守が熟練されてきてます(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月20日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。