2010年04月18日

サンフカヤさんは54周年

よかよかオフ会の前に・・・和牛カレーパンを食べて、シゲポンさんところでランチを食べ・・・
何と・・・・サンフカヤさんで別バラのスイーツを頂く・・・・・icon121

サンフカヤさんは54周年
いちごチーズケーキパフェ 680円 icon117

サンフカヤさんは54周年
このコーヒーゼリー・・・うまい~face05
苦いコーヒーゼリーにアイスとホイップ・・・・夢の共演。ホイップに砕いたコーヒーが!!

サンフカヤさんは54周年
ブロガー4人・・・集まると・・・こんな感じに・・・icon207

サンフカヤさんは54周年
hanabusaさんのところにも、お邪魔しました。
ツイッターで有名になった大名時計ですicon133



サンフカヤさんは54周年
今日の格言

必要は発明の母   


発明は、必要に迫られることから生まれるということ。


時計も必要に迫られて?発明された物ですよね。

最近は携帯電話があるので腕時計をする人が減ったそうですが・・・。

私は腕時計してる人ってカッコいいと思ってますicon06




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 01:40│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
お疲れ様でした
記事をあげているという事は…
無事にお帰りになったのですね♪
昨日はお会いできて楽しかったです
ありがとうございました
Posted by woltan at 2010年04月18日 06:08
こんにちは。

ブログネタ撮影の瞬間を捉えたシーンは貴重ですねw
Posted by みや at 2010年04月18日 07:17
サンフカヤさんのパフェ美味しいですよね~


イチゴパフェはかなりのボリューム
Posted by コットン at 2010年04月18日 07:38
>woltanさんへ
無事に到着しました~♪
今日はもう仕事してま~す。再会出来る事を楽しみにしておりま~す。

>みやさんへ
そうでしょう??でもいつもこんな感じですよ~。
周りの人は、異様に思ってるでしょうね?(笑)

>コットンさんへ
フカヤさんは、スイーツパライダスです。
美味しかった~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月18日 11:59
記事見た瞬間「うっわ~」っていっちゃいました^^

おいしそう!

我が家の 子供達が

「イチゴが すごい事になっちゃいました~」って言ってます(笑)
Posted by ななっち at 2010年04月18日 15:01
ちゃんと帰れたかねー(^_^;)
お疲れでしたー(^^)/
またねー☆
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:54
>ななっちさんへ
いちごとチーズケーキのコラボなんですよ。
一口食べたけど美味しかった~。今日おっかさんにコストコのパンフ渡してますからね~・・・・。ちび子ちゃん達の発言可愛いね。

>式ちゃんへ
ちゃんと帰りついたよ~。
楽しいオフ会でした~。再会を楽しみにしてますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。