2010年04月19日

コストコで朝食を・・・

よかよかオフ会の後・・・・幹事のみかんちゃんの自宅にズーズーしくお泊りしてicon25
コストコにお買い物に連れて行ってもらいましたicon16

コストコで朝食を・・・
朝からどんだけ~icon28
私とみかんちゃんの二人でじゃないですよ~icon10icon10りんごちゃんとゆうちんも一緒です。

コストコで朝食を・・・コストコで朝食を・・・
ホットドッグセット ドリンク飲み放題付きで200円    チーズピザ300円

コストコで朝食を・・・コストコで朝食を・・・
クラムチャウダー300円 チュロス100円   これ激うまだったけど名前何だったっけ?400円

おなかいっぱいになりました~・・・・チュロスは食べきれずお持ち帰り~icon123


はらごなしにコストコ店内を歩きまわる・・・・

コストコで朝食を・・・
今回のお買い物の品々・・・高速バスで帰るので抑え目に買ったつもりだったけど・・・
重かったよ~face07 15点で12,876円でした。

コストコで朝食を・・・
ツイッターからの方の情報でロティサリーチキンを購入。
お昼のBBQの時に食べる予定で購入~798円
いや~ん、美味しい~face03 次車で行く時には買って帰ろう。



福岡に到着した瞬間から食べてる・・・・・・しかし鉄の胃袋を持つ私・・・・・
まだまだ、この後・・・・食べ物が続くのであった・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 14:31│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
こんにちわ)^o^(
福岡の夜、昼問わず満喫されたようですね。
皆さん楽しかったようですね)^o^(
コストコにも行かれたんですね)^o^(
お孫ちゃんすくすくお育ちの様で、安心ですね)^o^(
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年04月19日 14:55
1人分かと思っちゃった ウヒャヒャ^m^
Posted by holoholo at 2010年04月19日 16:01
>ハーモニーベルさんへ
ハーモニーベルさんにもお会いしたかったのですが・・・
なかなかの強行スケジュールでしたので・・・・・。
またラブ&チョコちゃん&トラちゃんに会いに行きます~♪

>holoholoさんへ
でしょ????(笑)
絶対言われると思ったんだ~(*^_^*)
こんだけは無理よ~いくら私でも~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 17:13
今回も福岡を堪能されましたね~(^O^)/

パセリさんはどこいっても人気者ですね~

コストコのホットドック狙ってます(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年04月19日 17:30
コストコって、何でしたっけ?
聞いた事あるような・・・
ま~いいですわ・・・
安いですね~!
しかも、ボリューム満点で!
Posted by ★genki★ at 2010年04月19日 21:03
すごい・・・男子の私でもこの「朝食」はちょっと・・(笑)
さすが「鉄の胃袋集団」!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 22:46
クラムチャウダー美味しそう〜♪
ロティサリーチキンの安さにビックリしました!!
Posted by woltan at 2010年04月19日 22:47
チキンベイクですね〜
大好物です

ヌテラちゃん お嫁に おいで〜(*^_^*)
Posted by まるこめmama at 2010年04月20日 00:30
>コットンさんへ
これが一番安いですね。ジュース何杯でも飲めますし。
ここの食べ物にハズレなしですよ。

>★genki★さんへ
アメリカのスーパー???およそ箱買いシステムです。
とってもアメリカ~ンな気分になれるお店です。

>鉄板マイスターさんへ
え?そうですか?普通に食べれますよ~。
やっぱり鉄の胃袋ですかね?

>woltanさんへ
でしょ~!!安くて、お肉も柔らかくジューシーでした。
次は自宅に持って帰る!!!!

>まるこめmamaちゃんへ
そうそう!!チキンベイク・・・そんな名前~
ヌテラは健軍のおっかさんに渡しておきましたよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月20日 01:17
●●パセリさん●●
ゆいさんに聞きました^^

ありがとうございます(^v^)

名前を忘れた激うまがとっても気になりましたが

これが チキンベイク??

今度 絶対食べてこよ~

どうか 行けますように(-_-)/~~~
Posted by ななっち at 2010年04月20日 10:00
うわ~っ朝食楽しそう!!
パセリさんのまわりはいつもにぎやかですね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 21:33
>ななっちさんへ
コストコで食べておいで~おなかいっぱいになるよ~★
ソフトクリームも美味しいらしいよ~\(^o^)/

>まかない健康補助食品サイトさんへ
本当に毎日とっても楽しいですよ~。
楽しく美味しく???生きております・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月21日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。