2010年04月22日

念願のテトさんのパン

私はよかよかブログを始めた頃から・・・とってもテトさんのパンが気になってました。
みかんちゃんからどこに行きたい?と聞かれてテトさんとこ!!って答えました。
CHIKA。ちゃんあゆ姉。さんへ連絡を取ってくれてと連携プレーバッチリicon105
おかげで行く事が出来ました~。相方からテトさんのパン買ってきてメールも入ってくるし・・・face08

念願のテトさんのパン
本当はもっと山の様に買いたかった・・・しかしハワイ用に買ったスーツケースがパンパン。
もう荷物は増やせない・・・face04

念願のテトさんのパン念願のテトさんのパン
お買いものをしていると・・・今からwoltanさんが来られますよ~とテトさん。
え?嬉しい~icon102 どんな方だかお会いしたかった。
やはり元気な美人さん、とても妊婦さんには見えません。
きっと元気な赤ちゃんが生まれるに違いないface02

念願のテトさんのパン念願のテトさんのパン念願のテトさんのパン
閉店近くにお邪魔したので・・・パンが売れてしまってます~。
食べたいパンが沢山あります。次が楽しみだな~face05


念願のテトさんのパン
帰りにみかんちゃんがLam-styleちゃんのとこに行きたいと言うので立ち寄りました。
相変わらずの美人さ~んicon97よかよかブロガーは美人が多いな~。
何とキレネンコがいるではないか!!!バイクにのっけてあげましたface03

本当によかよか~なオフ会&プチ旅行を満喫いたしました。感謝・多謝でありますicon97
是非、熊本にもおいでませ~icon23





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 13:07│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
私も気になりつつまだ、いまだに行けていません。
いっぱい 満喫されたのですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月22日 13:14
よかよかデー満喫ですね~☆
本当テトさんのパンめちゃくちゃ美味しいですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 13:19
>まかない健康補助食品サイトさんへ
かなり充実したよかよかデーでしたよ。
このテトさんのパンは本当に美味しいですね。

>ハピママさんへ
はいとても満喫しました~青春してる?って感じです。
よかよかブロガーさんいい方ばかりです!!!!感謝です。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月22日 13:29
かっちょえーバイクの上のキレネンコに萌えww
Posted by ブラン at 2010年04月22日 13:31
>ブランちゃんへ
じつは哀愁漂う後姿もあるのよ・・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月22日 13:42
先日はお会いできて嬉しかったです
ラッキーちゃんに似てる〜って再確認できました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by woltan at 2010年04月22日 14:25
>woltanさんへ
ラッキーちゃんと大ブタ子ブタ同盟なのです(*^_^*)
あた会えますよね?ふふふ・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月22日 14:46
まーっ!こんなにいっぱい!ご紹介ありがとうございます(^^)ノ
また、是非!来てくださいねー!!
ご希望にお応えできるように、頑張りますよー\(^o^)/
Posted by テトテト at 2010年04月22日 16:21
まーっ!こんなにいっぱい!ご紹介ありがとうございます(^^)ノ
また、是非!来てくださいねー!!
ご希望にお応えできるように、頑張りますよー\(^o^)/
Posted by テトテト at 2010年04月22日 16:21
美味しいそうなパン~w( ̄o ̄)w オオー!
オートバイはイタリー製高級車イイナε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
Posted by とく46 at 2010年04月22日 18:01
コットンももらってばっかりですが
パセリさんにはかないませんね(笑)
テトさんパン美味しいですよね~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年04月22日 18:14
テトさんのパン美味しかった~~(●^o^●)
ありがとう♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月22日 18:39
よかよか、満喫でしたね!
絶対、次は、ついて行きます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月22日 21:14
>テトさんへ
はいおもてなしも、ありがとうございました~(●^o^●)
とても美味しくいただきました。
素敵なお店ですっかりファンに。次はジェーンちゃんにも
会いたいです。

>とく46さんへ
え?そんなチラリと見るだけで分かるんですか?
凄いですね。ここのお店はお洒落な物や洋服がありますよ。

>コットンさんへ
テトさんのパン、いいですよね~・・・。
こだわりがあって。安心して食べれるとこもいいです。

>yuimamaさんへ
次は一緒に買いに行きましょ♪yuimamaさんの運転で(笑)

>レンズまめさんへ
バスでも借りて行く????
よかよかツアーは最高でしたよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 00:26
そこまで行って俺のとここんかね~

ほんなこつ
Posted by yoitomake at 2010年04月23日 16:10
そこまで行って俺のとここんかね~

ほんなこつ
Posted by yoitomake at 2010年04月23日 16:10
>yoitomakeさんへ
え?近いの???
知らなかった・・・・yoitomakeさんと会うのは
”夜”しかイメージわかなくて・・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。