2010年04月26日

ピースとラックの里帰り

鳴斗と果林の子どものピースとラックが里帰りしてきましたicon187icon187
すっかり大きくなって子だぬきの様ですface05

ピースとラックの里帰り
左・ラック       右・ピース    仲良しな兄弟です。




左側がお兄ちゃんのピース・・・右側のちょっとおマヌケな顔がラックです。
ラックはいつもピースの耳掃除をしてあげるそうです。撮影してるのがバレて・・・
なかなか耳掃除をしませんでした。仲良しチワワの兄弟です。



犬の画像って何でもなくても・・・。癒されますよね~icon102


ピースとラックの里帰り
帰るときキャリーに入れると・・・それはそれは悲しそうな顔をするのですicon11
犬にも絶対、感情があり表情に出るんですよね・・・・。また会えるよ。ピース&ラック!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 20:35│Comments(16)ペット
この記事へのコメント
うわ~(~_~;)

この表情の変わり様、。。

見事すぎますね~(~_~;)


めっちゃメンチ切ってますやん(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月26日 21:22
今日は鶴屋の入口付近でお見掛けしましたよ。
私にとってはパセリさんは有名人なのですが、、、
こっちは知られてないので、声をかけられませんでした。
Posted by みずほ at 2010年04月26日 21:31
悲しい時嬉しい時いじけてるときちゃんと
顔で表現しますよね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年04月26日 21:37
ラックとピース~ 可愛い~
それに、パセリちゃんちですか??
ラックとピースの下の敷物も、ワンちゃん柄で可愛いですね!
パセリさんのワンちゃん好きが、解ります!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年04月26日 21:54
>みのさんへ
はい・・・もの凄い悲しそうな顔でした。
おやつ貰う時はシッポぶんぶんで嬉しそう!!!!
こんなにも表情違うんだな~って。動物は正直ですよね。

>みずほさんへ
え~声をかけて下さいよ~・・・。
いや・・・決して有名ではないと思うのですが・・・・
喰い倒れで?大食いで?有名になってしまった???
次はお声をかけて下さいね。

>コメットさんへ
悲しい表情されると切なくなります・・・。
食べ物が無い時のガックリした表情がたまりません・・・。
だからおやつをあげたくなり・・・大きくなる我が家のチワワ。

>レンズまめさんへ
はい我が家です・・・ごみ袋まで写ってるし・・・・
もっと掃除してから撮影すべきでした~・・・
我が家の恥が全世界に公開されてしまいました。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 23:02
うわ〜可愛いパッと見てすぐ区別がつくところが
凄いです!!
あんな顔で見られたら おやつあげちゃいます
Posted by woltan at 2010年04月27日 00:45
>woltanさんへ
6つ子で生まれたのですが・・・・最初から区別つきましたよ。
母親特有の力?私が産んだわけじゃないけど・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月27日 01:17
うわっ、ピースくんって果林ちゃんそっくりですやんww

動く姿は・・・納得。
うちの白いのがちっちゃく見えますわ(爆)
Posted by ブラン at 2010年04月27日 06:52
おっ!おとなしい~!!
パセリさんのブログを見てるとなんとなくやんちゃなイメージがあるけど、
ラックくんとピースくんだけ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月27日 10:38
>ブランちゃんへ
4キロ超えのジャンボチワワ!!!
動く姿はたぬきです(笑)セラちゃんが小さく見えるよ~。

>千尋さんへ
いやいや、やんちゃですよ~鳴斗と果林の子どもですから。
これはひとしきり暴れた後です。ふぅ~
Posted by パセリパセリ at 2010年04月27日 13:36
本当にわんちゃんは癒されますね!
ラックチャンの顔が気に入りました♪可愛い~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月27日 19:11
>ジャスミンさんへ
ラックは見た人皆がお気に入りになるんです。
ホンモノ見たら溶けますよ・・・・・。。
ラックの可愛さ半端ないです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月28日 02:11
動画だ、動画だ!!わーい!
Posted by iriekiriek at 2010年05月03日 20:31
>iriekさんへ
iriekさんの宿題のおかげで何とか出来る様に!!
ありがとうございます。今日はウサビッチを掲載しました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 20:40
ウサビッチは、全話iPhoneにダウンロードしています(笑)

やり方?・・・うーん、今度会った時にでも。
Posted by iriekiriek at 2010年05月16日 08:55
>iriekさんへ
私もアイポンに全部入れてるよ~。
友旦が入れてくれた~・・・・。自分じゃ出来ない。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。