2010年05月03日

天琴ラーメン

ウサビッチと戯れた後は・・・玉名ラーメンを食べて帰る事に・・・icon171
玉名ラーメンで有名な天琴さんに行く事に・・・・・
メニューはラーメン・大盛りラーメン・ごはん・ビールの4つだけでした~face02


私も相方も娘も皆ラーメンを注文~icon136 600円
でもね・・・いつもの様には画像はないんですよ・・・・icon41
お店の方に撮影していいですか??とお聞きしたところ・・・・
ネット上でいたずら?等あった為に撮影はお断りしてますとの事でした・・・・。残念icon11
人気があるお店も大変ですね~。

ラーメンが運ばれた後に・・・ガラス瓶に入った焦がしにんにくを女性の方が(とっても美人だった)
持って来られて・・・入れますか?と一人一人に聞いてスプーンですくって入れてくれます。
私は入れずに食べましたが・・・ぼんやりとしたスープになってしまったface08
やっぱり焦がしにんにくは入れた方が良かった。細麺で博多ラーメンの様です。
白濁したスープがとても甘かった印象があります。
(ラーメン画像が見たい方は、下部の店名をクリックして下さい。)




天琴ラーメン
天琴ラーメン
熊本県玉名市高瀬408-5
icon830968-72-2392







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。









スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 20:23│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
昨日ツィッターで教えてもらったんだけど

人吉の天琴、美味しいらしいよ〜
で、いつ行こうか(笑)
Posted by yuimama at 2010年05月03日 20:58
>yuimamaさんへ
人吉!!!!ひゃ~遠い!!!!!!
いつでもいいですよ!!!yuimamaさんの運転で。
うひゃひゃ。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 21:23
ツイッターから来ました

ネット上のいたずらはいかんですよね

美味しいからでしょうね
Posted by コットン at 2010年05月03日 21:24
>コットンさんへ
ここだけでなく・・・何軒かのお店で撮影NGだったお店が
あります。特にラーメン屋さんが多いみたいですね。
一応聞いてから写真写すので・・・。ネット社会の困った所ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 21:45
ネットでいたずらとかあるんですね~(-_-;)

でも、よかよかの方たちはマナーいいですよね~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年05月03日 21:46
>みのさんへ
よかよかは本当にいいサイトだと思いますよ。
変な書き込み等が少ないですもん!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 22:05
ネット上でいたずら・・一部の人がやったことなんでしょうが
それは、嫌ですね。 画像見ましたが、美味しそうでしたよ(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月03日 23:14
>ついてるんさんへ
本当に一部の人でしょうけどね・・・。
心ない人がいますよね~。人気店さんはたまにあるみたいです。
でも美味しいお店だからネットの書き込みには負けないみたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 23:42
りんごちゃんが
「俺ココ行ったことある!」って嬉しそうやった(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月04日 08:13
>みかんちゃんへ
玉名にも行くんだ!!りんごちゃん!!
りんごちゃんの為にも美味しいお店探しとくからね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 11:25
画像がないと 余計に食べたくなりますね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月04日 21:03
>まかない健康補助食品サイトさんへ
下の店名をクリックするといっぱい画像出るのですが・・・
撮影NGでしたので引用貼り付けもしないでおきました。
想像を膨らませて下さいね!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。