2010年05月08日

びっくりするほど頂きました。

恐ろしいくらいの差し入れ貰ってました・・・・・。
アップするの忘れてたicon196
皆さん・・・写真見るのが億劫になるかもです・・・あしからずですface07

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
熱烈厨房の肉まん

びっくりするほど頂きました。
瑠璃ママさんからベトナムコーヒーのお土産ですicon137

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
こちらも頂きました~ 子飼商店街のジャンボ餃子

びっくりするほど頂きました。
ムーミンさんから日用品の詰め合わせicon27

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
yuimamaさんからお菓子と米の粉めん

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
こちらも頂きました~ 錦が丘ラスクと野菜パン

びっくりするほど頂きました。
ホテルキャッスルのお弁当face05

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
今年初のスイカicon115  甘くて美味しかった~

びっくりするほど頂きました。
手作り弁当もicon06

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
蜂楽饅頭に岡田珈琲の焼き菓子

びっくりするほど頂きました。
可愛い~外国のお菓子icon117

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
パウンドケーキにベーグルに・・・

びっくりするほど頂きました。
くろさんからミニ肉まんicon190

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
にのみや製菓の修のチーズまんじゅう  これマジ美味しいよicon64

びっくりするほど頂きました。
如水庵の筑紫もち    よく頂きますicon156

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
夕張メロンパンicon97 高級なメロンパン様

びっくりするほど頂きました。
大好きな韓国ラーメンicon171

びっくりするほど頂きました。びっくりするほど頂きました。
箱ごとアクエリアス        香梅のどらやき

びっくりするほど頂きました。
はるかという新種の柑橘系


本当に皆さまありがとうございますicon102icon06
まだまだ載せきれてないものがあるのですが・・・・次回へつづく。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
チーズ饅頭って珍しいですね。美味しそう~~どんな味なんですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月08日 20:47
すっご~い!どれも美味しそう!目の保養になります!
パセリさんの頂き物差し入れシリーズ?大好きです。
いつも楽しみにしてます。
皆さん美味しい物をよくご存知ですね。
Posted by M at 2010年05月08日 23:55
辛ラーメン今日食べましたよ~

やっぱり貰い物人生はパセリさんにはかなわないな~(笑)
Posted by コットン at 2010年05月09日 01:54
>ついてるんさんへ
ほんのり甘くてチーズの味!!!!
チーズが大好きな私には、たまりません!!!!

>Mさんへ
コメント書き込みありがとうございます。
皆さんよくご存知ですよね~・・・。
頂いて知る事が多いです。美味しい物を頂く機会が
多くて幸せ太りしてます(笑)

>コットンさんへ
私一人にではないですから・・・・スタッフが8人
おりますので・・・仲よく皆で頂いております。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月09日 18:13
すっごいですね!
いいなぁ・・(^^)

次回お邪魔するときは
いままで誰も持って行ったことの無いやつをチョイスしよう(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月09日 19:04
>みかんちゃんへ
お~楽しみに待ってるよん♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。