2010年05月07日

バーベQ味もW!!

バーベQ味もW!!
サッポロポテト ダブルバーベQあじ   124円
ハッピーターン250パーセントの影響だろうか???ダブルバーベQ!!!!
濃い味になってる。だってWだもんね。

バーベQ味もW!!バーベQ味もW!!
キットカット カスタードプリン味 98円    ザクザクKING 30円
この2つ、なかなか美味しいわface02

バーベQ味もW!!
オリエンタルマース ハヤシ コーンスナック  78円
これまた微妙なコラボスナック・・・・ハヤシライス味のコーンスナック・・・face04

バーベQ味もW!!
ドデカイラーメン メープルシロップ味  88円

最近、多すぎじゃないですか??期間限定とかコラボスナックとか・・・・
あ・・・私が買いすぎなのか・・・face07


バーベQ味もW!!
今日の格言

三人寄れば文殊の知恵

凡人でも3人集まって相談すれば、なんとかいい知恵が浮かぶものだということ。


だから会議とか話し合いするんですよね。

色んな人との意見交換でいい考えが浮かんだり解決策が見えたり・・・。

困ったら相談しよう!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
こ こんなにもコラボ菓子が…
いや〜本当に増えましたよね
見つけると、ついつい買ってしまいます(笑)
Posted by woltan at 2010年05月07日 07:13
ハヤシコーンスナックが気になるな~っと思ってたら、メープルシロップ味?
どんな味?と想像中です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月07日 07:52
美味しそうなお菓子が続々と

早速チェックしま~す
Posted by コットン at 2010年05月07日 08:00
三人寄れば文殊の知恵。
まかないスタッフは 私を入れて3人です。
そして 薬局の方も 私を入れて3人。
仲良く知恵を出し合わないとな^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月07日 09:15
>woltanさんへ
そうなんんですよ・・・・これ見た事ない!!!って思うと
即買いしてしまうんです。我が家はお菓子の山があります。

>みやちゃんさんへ
ハヤシはぷ~んとハヤシの香がします。
何か不思議な味でした。メープルシロップはまだ食べてませ~ん。
味見だけで太りそう。

>コットンさんへ
スーパーとコンビニでついお菓子の棚を見てしまいます。
コットンさんも探してみて~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
結構話し合ったりすると自分とは違う考え方とかが
目から鱗だったりしますよね。
お互い頑張りましょう~ね~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月07日 10:08
ハヤシライス好きだから、
コーンスナック食べてみたい☆
探すぞ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月07日 17:14
>千尋さんへ
因みにこれはドラッグイレブンで買いました。
他では見た事ないですね~・・・。
あるといいですけど・・・ちょっと心配です~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。