2010年05月07日

ハッピーセット購入の訳・・・

いそいそとマクドナルドへ行ってきました・・・。
ハッピーセットを買うためです。ふふふ・・・・おちゃり~ん みかんちゃん 今日からだよ~icon64

ハッピーセット購入の訳・・・
チーズバーガーセットを購入。サイドメニューはポテトかスイートコーンか選べるようになったのね。
ドリンクはいつもだいたいミルクicon206 マックのミルクは美味しいface05  440円也。

ハッピーセット購入の訳・・・
何でハッピーセットかって??もちろんこのためicon14
ガンバライドのカード欲しさに買ってきました~face03
中にハッピーセット(チーズバーガーセット)のクーポンまで入ってた・・・350円で買えるそうだ。
リピ買い決定icon12icon97
商売上手だな・・・マクドナルド・・・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ハッピーセットのおまけ、うちの子どもも
すごく欲しがります~♪
プリキュアのカードの時は、家族全員でハッピーセットでした(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月07日 13:15
>ぴよぴよさんへ
コンプリートするまで・・・マック通いとなりそうです。
最近カードが流行ってますよね~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月07日 13:49
おちゃちゃん…好きですよね(>_<)

うちの子供達より…詳しいしf^_^;
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月07日 18:47
マックのハッピーセットは子供達のリクエストでよく行きますよ~
Posted by コットン at 2010年05月07日 21:16
あ!ガンバライドだ~(゜o゜)
こないだウチの次男はハッピーセットで
AIBOのニセモノみたいな
おもちゃをもらってましたよ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月07日 22:06
カード欲しさに!!わっかね~!!
見習わんば~!
しかし、すでに体力の限界で・・・・・おやすみ(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月07日 22:27
早っ!!!

明日行くかな・・

コンプリートしたい!!(私がw)
Posted by みかんみかん at 2010年05月07日 23:15
>ふたば・ひなのパパさんへ
はい、おちゃさんはとっても詳しいしおもちゃも持ってますよね。
実に羨ましいです。

>コットンさんへ
子供が欲しがりそうなおまけですもんね~。
マクドナルドは、商売上手ですね。

>みのさんへ
ありましたね~あれはあれで可愛かったけど・・・
ガンバライドを買う予定があったので我慢しました。

>レンズまめさんへ
あら?もう寝るの?そうね・・・・来週は夜更かし
せなんけんね~・・・・。今の内に体力を温存しといて
下さいね。

>みかんちゃんへ
3セットも買ってしまった!!モモタロスがすでにダブった。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月07日 23:45
うちの息子は、カメンライダーから・・・
最近、ゴセイジャーに浮気してまして・・・
ゴセイジャーシリーズも出ないかなぁ・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月07日 23:59
>★genki★さんへ
ゴセイジャー人気ですよね~。
やっと覚えかけた頃に番組が終るんですよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月08日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。