2010年05月08日

まだまだ許してもらえません・・・。

先日、ブランさんのおうちで餃子パーティーに呼ばれて・・・・
セラちゃんをなでくりまわして帰宅したら・・・・・

まだまだ許してもらえません・・・。
その日を境に私と寝ません・・・・icon196
セラちゃんはメス犬だからいいだろうと高をくくってたのが大間違い・・・。
多分一週間は、私の元には来ないでしょう・・・・icon11
三段ボックスの真ん中は鳴斗様の寝床になってます・・・・。すねてる姿です。


まだまだ許してもらえません・・・。
果林ちゃんはおやつさえあげれば、ごきげんです。
あんまりおなかがすくと行き倒れの様になります。大好きなハウスでまったり。


まだまだ許してもらえません・・・。
パセリはハウスの上のクッションで毛づくろい・・・で丸くなって寝る。


同じ様に育てたのに・・・全然違う性格に・・・・
しかし鳴斗のやきもち焼きには困ったもんです。私は鳴斗様の何なんでしょう??

もしかして・・・・下僕icon95



まだまだ許してもらえません・・・。
今日の格言

長い目で見る


事柄を、現状だけで判断しないで、気を長くして将来を見守る。

鳴斗様の怒りが静まるまで・・・気を長くして待てと?

意味違うか・・・・

どんなに長く待っても鳴斗様の性格は治りそうにないですね。

マーキング癖も・・・・(涙)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 08:08│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
浮気はゆるさないと、いうことか… 
顔が怒ってますね~ (-_-メ)

鳴斗様のほうが、長い目でみててくれたりして。( ̄m ̄〃)
Posted by たの at 2010年05月08日 08:56
お犬様事情もいろいろありますね~ うちは散歩さえしておけばご機嫌ですよ
Posted by コットン at 2010年05月08日 09:10
やっぱり・・・性格って全然違うんですね~(・○・)
拗ねてる姿も可愛くありますが(笑)
Posted by 春 at 2010年05月08日 09:40
あらららら~、じゃあ今度は鳴斗ちゃんも一緒に来ますか?
Posted by ブラン at 2010年05月08日 09:58
>たのさんへ
そっか!!鳴斗様の方が私の事を長い目で見てるのか!!
気がつかなかった・・・・・・。
今日から3チワを置いて温泉旅行に行くので怒りが増幅しそうです。

>コットンさんへ
鳴斗は自分を犬だと思ってないみたいなんですよ。
育て方、間違ったんでしょうね~・・・トホホです。

>春さんへ
今回の報復は・・・バッグにおしっこ一回で済んでるので
怒りも軽い方だと思うのですが・・・・
無言の圧力が怖い・・・・。

>ブランちゃんへ
連れて行けば・・・拗ねないけど・・・鳴斗ダケ連れて行くと
後の2匹が拗ねるのよ~・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月08日 10:32
鳴斗君はパセリさんの事こよなく愛してるのですね

うちのマー君は私と娘の間を一晩で行ったり来たり忙しいみたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月08日 12:55
ワンちゃんも人間も同じなんですよね^^;
という事は・・・・
貢物か、誠意か・・・(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月08日 14:39
スゴイ\(◎o◎)/!

ワンちゃんも嫉妬するんですね~
初めて知りました…(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月09日 14:48
>コメットさんへ
マー君は、おりこうさんでいですよね~。
3チワも家族めぐりをして寝る時もありますが・・・
最近は私にベッタリだったんですけどね・・・・。
いつになったら許してもらえるんだろう・・・。

>SweetColorさんへ
オス犬も男性も同じ気がします。
本当にこいつは厄介なやきもち男です・・・(涙)

>みのさんへ
私も鳴斗で始めて知りました。
前のセサミも赤ちゃんとかを抱いてると赤ちゃんに
ヤキモチやいてましたが・・・・ここまで拗ねる犬って
いるんですかね~?
Posted by パセリパセリ at 2010年05月09日 18:08
かわいい^^

鳴斗くんは パセリさんを奥さんと思っているのかな?

愛されるっていいですね!
Posted by ななっち at 2010年05月10日 11:25
>ななっちさんへ
嫉妬深い夫がいる気分です。
温泉旅行中・・・掛け布団におしっこの湖を作ってくれました。
臭い布団で寝るハメに・・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。