2010年05月09日

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや

昨日は、年に一度の友人10家族で温泉一泊旅行でした~icon17

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
駐車場から見上げて撮ったまつやさん

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつやはげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
到着後すぐに、梅茶とわらびもちを出して下さいましたicon156

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
貸し切り風呂の説明を受ける。露天風呂が3つもある。わ~いface05

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつやはげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
到着後、説明を受けた・・・小高い所にある露天風呂へ行く事にした・・・・。
うわ~久しぶりに見るタンポポの種に心が和むface02

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつやはげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
こじんまりとした露天風呂とそこから見える風景

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
宿泊するお部屋も洋室と和室がありました。こちらは洋室。

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつやはげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
もう一つの露天風呂にも入ってきました。

はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
こっちは結構広いicon59一人なのでバタ足したりして遊ぶ。


はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
到着してから梅茶とわらびもちを出してくださったり
入浴後には小国ジャージー牛乳を出してくれたりと
至れり尽くせりです。
素敵な旅館です。
豪華な食事は次のブログでご紹介します。



はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
熊本県阿蘇郡小国町西里はげの湯
icon830967-46-5675 


はげの湯温泉 やすらぎの宿 まつや
今日の格言


子を持って知る親の恩

自分が子供を持って初めて、親がどれほど苦労して自分を育ててくれたかが分かるということ。


娘に今日は母の日だよ!!!って言ったら

忘れとったって・・・・。

いいもん!!!敬老の日に期待しとこう!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 18:01│Comments(6)
この記事へのコメント
10家族って すごいですね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月09日 22:26
↑ 同じところで驚きましたー(笑)
パセリさんの交友関係の広さに驚愕です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月09日 22:46
貸し切り温泉いいな~

久々に熊本で温泉つかりにいきたくなりましたよ
Posted by コットン at 2010年05月09日 22:50
私も10家族ってすごいなって思いました(*^_^*)

ここの温泉、いい所ですね〜(^-^) 癒されますね♪ ラッキーちゃんもご一緒だったんですか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月10日 00:07
わたしより若いとに敬老の日はまだ早かよ。

あっちこっち行けて楽しそう。
Posted by koro at 2010年05月10日 01:03
>瑠璃ママさんへ
微妙に間違ってました・・・いつも11家族で行くのですが
2家族欠席の9家族参加でした~。
毎年なんですよ~・・・なかなか楽しいんです。

>みやちゃんさんへ
20歳からのお付き合いなんですよ~。
人生の半分以上仲良くさせてもらってます。ありがたいです~。

>コットンさんへ
温泉っていいですね~。疲れが吹っ飛びました・・・。
小国はヒーリングスポットが沢山あり癒されますよ。

>koroさんへ
敬老の日にはまだ早かったかな???(笑)
皆のブログ見たら母の日ネタで盛り上がってるのに・・・
私は忘れられたんだも~ん・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。