2010年05月10日

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや

まつやで散々温泉に入った後にあおぞらお達者倶楽部の皆で・・・宴会でしたicon151

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
上げ膳据え膳の上におご馳走face05

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
馬刺しもついてました~icon102icon06

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
久しぶりの肉~心躍る~icon64

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
この地方で有名な鶏の蒸し焼き!!!美味しい~face05

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
タラの芽に天麩羅・ごはん・フルーツicon117
他にもあったけど・・・写すの忘れて食べちゃったface04

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
あおぞらお達者倶楽部の面々(いつまでも達者でいよう!!の願いを込めてネーミング)

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
翌朝の朝ごはんicon110
こんな素敵な朝ごはん・・・毎日食べたいicon102

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
帰りにゆでたまごのお土産まで頂きました。

あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつやあおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
毎年、写す集合写真icon207
26年来の付き合いなので・・・昔のと見比べると笑えるface03
・・・・こうしてお世話になった宿を出て観光とグルメツアーへ出発icon17


あおぞらお達者倶楽部の宴会INまつや
今日の格言


鳴くまで待とう時鳥

機が熟するまで辛抱強く待つと云う意味で、家康の忍耐力の強さを巧く表現しているそうです。


ほととぎすってこの場合不如帰じゃないのね。

時鳥なんだ!!!

また一つ賢くなった私。

人生、幾つになっても日々学習。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 09:43│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
みんなで楽しそうですね(^◇^)
馬刺しに和牛肉が魅力的だな~
Posted by コットンコットン at 2010年05月10日 10:31
>コットンさんへ
なかなか豪華な食事でしたよ~。温泉も良かったし!!!
楽しい・美味しい旅でした(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 10:37
ゆでたまの、お土産良いですな~♪
Posted by 自動リンク集ポロロンリンク at 2010年05月10日 13:40
>自動リンク集ポロロンリンクさんへ
温泉で蒸したゆでたまのお土産~
そのちょっとした心遣いがとても嬉しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。