2010年05月11日

やっと許して頂いた・・・(-_-;)

icon102やっと昨夜、鳴斗様が私のお布団で寝て下さいましたface01
やきもち焼きな鳴斗様、よその犬を可愛がり帰宅した為・・・かなり立腹され・・・
おしっこを蒔き散らかし・・・私と寝なくなりました。(5月5日の夜より・・・・)


やっと、おなかを見せて寝てくれました。拗ねてる時は睨まれましたが・・・・
こうしていると、とっても可愛いです


私の布団でまったりとくつろいで・・・おられます。




今朝のお散歩です・・・3匹で散歩の時、鳴斗は殆ど吠えません。
だいたい果林とパセリが吠えてます。


良かった~・・・・鳴斗様の怒りが鎮まって・・・・face04





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

この記事へのコメント
可愛い( *´艸`)
やきもちがすごいんですね♪
うらやましいです(*´ω`*)
これからは一緒にまた眠れるね☆良かった良かった。
Posted by アクセスアップ支援サイト「満月リンク」 at 2010年05月11日 17:30
>アクイセスアップ支援サイト「満月リンク」さんへ
あい・・・今日からまた3チワと仲良く、暑苦しく寝れます。
良かった!!良かった!!ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月11日 18:20
トップの写真! 鳴斗くんもこんなキュートなお顔するんだ(爆)
いや~、仲直りできてよかったね~
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月11日 18:26
>ちこ(コタママ)さんへ
でしょ~・・・こんな可愛い顔も出来るのよ~。
でも100枚写して1枚ぐらいかな・・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月11日 18:33
良かったね~今回も長かったね
Posted by コットン at 2010年05月11日 20:49
パセリさま!!
動画が入るとは スゴイですね!!!
動画を見始めますと、我が家のアホな瑠璃ちゃんが 鳴斗くんの声が
聞こえたので、パソコンを見つめて 声の主を探していました~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月11日 21:36
>コットンさんへ
はい約一週間かかりました。
いつ許してくれるのかハラハラでした~。

>瑠璃ママさんへ
動画やってみると、結構簡単でした。
瑠璃ちゃんの動画もブログにアップしてみて下さい!!
楽しいですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月11日 22:50
えっ!?まだヤキモチ中だったの!?
エライ長かったですね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月12日 11:10
>千尋さんへ
だいたい一週間ぐらいはご立腹ですよ。
執念深いんですよ~・・・・鳴斗様・・・
トホホです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月12日 13:54
かけひきの上手なワンちゃんですね(^_-)-☆

すねてたから このポーズが余計かわいくみえます^^
Posted by ななっち at 2010年05月12日 15:42
>ななっちさんへ
写真で見る分にはいいけど・・・おしっこ攻撃もあるのよ~。
飼い主に似るって言うけど・・・本当にアホ犬。・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月12日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。