2010年05月14日

女を取り戻す★

どうしてもこうしても痩せないので・・・・・・
じゃ、肌をきれいにしようと!!!思ったのが一年前・・・・face08
だってね・・・怖かったんだもん・・・痛そうだったんだもん・・・icon11

女を取り戻す★
ぎゃ~!!!!!
すっぴんの汚い横顔を・・・・すみません。
でも真実をお伝えするには・・・すっぴんしかなくて・・・・・face07
レーザー施術日。本当にあったシミよりちょっと濃くなってました。
だってレーザーで焼いたからicon57肉の焼ける匂いがした。
(でも全然香ばしい匂いはしなかった・・・・・焼き豚みたいな匂いはせず。)


女を取り戻す★
一週間後・・・右目の横にあった、いじわるばーさんの様なシミはなくなりましたface05
何年も悩んでいたのがウソの様です。こんな事なら早く行けば良かった。


女を取り戻す★
顔のシミが取れたので・・・じゃ足もお願いします!!!と言って診てもらいました。
この老人班・・・どんどん大きくなってました。

先生曰く、あ・・・・これはイボの類ね。え?突起してないのに???イボ?
レーザー治療でなく・・・液体窒素でジュ~ジュ~焼かれましたicon198


劣化した体の手入れはお金がかかる様です・・・・トホホです。
おっさんと間違われない様に、女を取り戻しますicon12icon97


気になる、お値段は皮膚科に行って、ここまでで6800円くらいです。
濃さ・大きさ・範囲でお値段は変わるようです。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
おお~、すげー!技術の進歩ですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年05月14日 15:37
スゴイですね~!!
友達に教えてみよう☆
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年05月14日 16:23
ナマでみたちこ(コタママ)でごんす~
これだけきれいになって6800円はお安いかも・・・
パセリちゃん、ひとりで女に戻らんで・・・置いて行かんで・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月14日 16:48
それ、両方(レーザー&液体窒素)の治療をうちの母がしてますよー。
しかも、まぶた・・・
(コレステロールがたまって、ぷくぷくってなんかできてる感じで)

病院に付き添ってあげないと、焼いた直後は目立つので、外歩くのがつらいんですよね~。
月一度ちょっとずつ施術中で、平日にお抱え運転手してまーっす。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月14日 17:05
大黒柱が3年前顔面を火傷した時・・黒から赤へそして白に
なって、すべてのシミと老人性のシミも消えていた・・喜んだ・・
が3年後、今は元に戻った・・・レザーで焼くべきだった

パセリさん・・しわがない・・うらやましい・・
Posted by 磯子 at 2010年05月14日 20:19
肉の焼ける匂い…なんかリアルで恐い~
僕は…絶対にムリです(;△;)
Posted by 春 at 2010年05月14日 20:42
パセリさんの肌は 本当にきれいになっていましたね~
一生懸命に 高い化粧品を使うより 早くて安いですよね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月14日 21:00
アンチエイジングのパセリさんに会うのが
めっちゃ楽しみ~\(~o~)/♪♪♪
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 22:12
おお〜っ( ̄□ ̄;)
見事とれましたね!
照射後って火傷&かさぶたになったりして不安になりませんでしたか?(笑)
日焼けしないように気をつけてくださいね!
Posted by いわてもやん at 2010年05月14日 22:18
すごーーい!(^0^)!
そんな手があったのかー!!
Posted by テトテト at 2010年05月14日 22:21
これはいいですね~きれいにとれてますね(^_^)v
しかも1万もしないなんて・・安いです!
私も気になるところがあるので、いってみようかしら・・
専門の大きい皮膚科で大丈夫ですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月14日 22:23
>iriekさんへ
ですね~・・・びっくりしましたよ。
そこまで痛くなかったし・・・思ってたより安かったし。

>みやっちょさんへ
私も友人のクチコミで行ったんですよ・・・・
その友人も頬のシミが綺麗に無くなったので!!!

>ちこ(コタママ)さんへ
ちこさんは十分女じゃん。いつも可愛いカッコしてるし・・・。
おっさんには間違われないでしょう??

>CHIKA。さんへ
偉い!!!優しい!!出来た娘~。
まぶたをやってくれるお医者さんはかなり腕のある先生ですね。

>磯子さんへ
シミ・・・3年くらいしたらまた出てくるかもしれないらしいです。
そしたら又その時に取ればいいみたいな感じですよ。
皺は太り過ぎで・・・入る隙間もないくらなんです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月14日 22:43
>春さんへ
そうそう・・・焼ける匂いがプ~ンとするの。
痛みが怖くて一年掛りました。早く行けば良かったと後悔。

>瑠璃ママさんへ
友人がシミがなくなりどうしたの?って聞いたら3万円のクリームの
おかげだと言ってました。私には無理だったのでレーザー治療に
しました。

>みのさんへ
ただの太ったおばさんです(^u^)
明日ですね~♪

>いわてもやんさんへ
友人二人がやった後を見てたので不安は無かったですよ。
すっかりなくなりゴキゲンです。

>テトさんへ
そうなんです!!!しかも年齢が年齢なダケに保険がきくんです。
加齢によるシミとかで???(嬉しかったり悲しかったり・・・)

>ついてるんさんへ
大きな皮膚科ではないですが・・・・
クチコミとかを調べてから行った方がいいかもですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月14日 22:53
すご~~~~~~い!!
どうして!どうして!綺麗になろうとしてるのかしら????
べっぴんさんになったら、今度会う時に分かるやろか・・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月14日 23:20
>レンズまめさんへ
シミが取れても体型変わらないし顔も変わってないよ。
整形ぐらいすれば分からなくなるかも~・・・
でも匂いで分かるかもね~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月15日 00:47
そうか!肌が張っていると しわも隙間がないのか・・
たるみが気になってるから 隙間だらけだ!リフトUPしたい!
Posted by isko at 2010年05月15日 18:07
>isokoさんへ
リフトアップもあったけど・・・・高かった!!!
ヒアルロン酸の注射もありました~。世の中進化している。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月16日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。